みちょぱ 体重を公表「43キロぐらいかと思ってた」という声に「ちゃんと体重あります!笑」

  • ニュース全般
  • 福寿草(幸福をつかむ)
  • 22/08/13 17:34:02

タレントのみちょぱこと池田美優(23)が10日深夜、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)でフォロワーからの質問に答え、体重を公表した。

 「体重は何キロですか?」の問いに「何も食べてない時で49・5~50・5キロ 食べたりしたら51・5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」と明かした。

 筋トレでしっかり鍛え、7月のインスタでも引き締まった美脚を惜しげもなく披露していたみちょぱ。最近になって、毎日体重を測り、自己ベストの49・5~50・5キロをキープするよう心がけているという。「食事制限は嫌いなので 好きなものを食べる。でも食べた分トレするとか次の日は我慢するとか だらけたらそりゃ理想の体にはなれないよ」と食事制限はせず、トレーニングなどで体重を自己管理していることを伝えた。

 その後、「体重43キロぐらいかと思ってました 筋肉がしっかりあるからその分の重さなんですかね?」という声には「まじでそれよく言われる ちゃんと体重あります!!!笑」と気さくに返している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/33cd13e00244ea3c386e787b2b986c2522f7356c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/14 08:57:40

    うちの中学生の息子が167センチ48キロだから細いの想像つくわー
    横から見るとお腹ぺったんこだし

    • 1
    • 30
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/14 08:52:45

    見た目めっちゃ細いのにこの体重って
    ちゃんと筋肉ついてるんだろうね

    • 3
    • 29
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 08:52:44

    >>1
    166もあるの知らなかった!綺麗な身体で努力の賜物だ。すごい。私アラフォーだけど毎日筋トレしてキープしてる。年だから食べた分太る(泣)制限もしつつ筋トレもして、学生の頃から体型も体重も全く変わらない。子どもも三人生んだけど、一ヶ月検診後必死の努力で体型戻した。

    • 0
    • 28
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/14 08:42:45

    >>21
    身長と体重でグラフに乗せれば美容体重よね
    逆にそれで43kgって拒食症に近い体重だわ
    43って言った奴が男だったらウンザリだわ

    • 1
    • 27
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/13 20:22:06

    >>22
    でも、みちょぱと差があり残念な感じ?

    • 2
    • 26
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 20:18:10

    ちゃんとそこそこの体重で筋肉ついてめちゃめちゃ細く見えるのは理想的だね。
    努力してるんだろうなー。

    • 8
    • 25
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/13 20:15:26

    娘が164センチ49㎏だけど若いからかお腹ペチャンコだしスラッとしてる。43㎏だったらガリガリだわ。

    • 1
    • 24
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/13 19:16:34

    >>22
    誰も聞いてないよ(笑)

    • 11
    • 23
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 19:15:54

    >>19
    好きなだけ食べてて20でとどまれるかよ!

    • 2
    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/13 19:10:01

    170の私と同じ体重じゃん

    • 0
    • 21
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/13 19:06:49

    166センチもあるわよ

    • 0
    • 20
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/13 19:00:44

    >>18でも足の長さとか違うわw
    やっぱり芸能人すごいよねw

    • 3
    • 19
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/13 18:56:28

    我慢したりトレーニングもしたくない。好きなだけ食べてBMI20くらいでいいわー

    • 2
    • 18
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/13 18:55:10

    >>14それで同じ体型だったらすごい!

    • 0
    • 17
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 18:53:59

    身長あるし十分軽いと思った

    • 4
    • 16
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/13 18:53:09

    いい体してるよね。努力の賜物

    • 9
    • 15
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 18:51:47

    この子すごいなー、若い子たちにこういう子を理想としてほしいね。筋肉なしでガリガリを理想とするのは本当に良くない。

    • 13
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/13 18:48:49

    私と同じ身長体重、べつにガリガリじゃないよ、胸あるし

    • 2
    • 13
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/13 18:47:38

    理想的な体。筋肉があって引き締まってて、ムキムキ過ぎずガリガリ過ぎず。

    • 4
    • 12
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/13 18:38:13

    >>1
    そんな高いんだ?小柄に見えてたよ。

    • 2
    • 11
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/13 18:35:05

    どんどん若い子に言ってやってほしいわ
    娘の友達主食がラムネだよ

    • 9
    • 10
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 18:19:01

    150センチでも43キロならかなり痩せてるけど、ママスタだと160センチ40キロ代多いよね。

    • 9
    • 9
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/13 18:16:52

    43キロくらいだと思ってたって言う人って背が低いんだろうね。それで体重に身長は関係ないと思ってる。
    40キロくらいだと自分はガリガリだと思ってるけど、それは背が低いからです。

    • 2
    • 8
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 18:14:53

    ママスタだとみちょぱの身体で40キロ台がゴロゴロいるという不思議…

    • 12
    • 7
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 18:12:17

    166センチで49.5キロ、低い時低体重だよね。
    43キロはもう骨じゃん。

    • 2
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 18:08:59

    身長何センチなの?
    152センチの姉、風俗やってたけど43キロの時肋骨見えてたよ。

    • 0
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/13 18:02:38

    43キロはありえないでしょ。

    • 10
    • 4
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/13 17:59:31

    確か身長高いよね?
    そりゃ50前後はないと鶏ガラだよ!

    • 5
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/13 17:52:28

    普通に痩せてるわ
    芸能人はみんな30後半から40キロ前半だと思ってんのか

    • 3
    • 2
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/13 17:50:03

    私も40キロ台前半くらいだと思ってたから意外だなと思った。
    健康的でいいね。

    • 6
    • 1
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/13 17:35:12

    身長166センチだよ?ほっそいわ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ