高校見学 定員オーバーで予約できない

  • なんでも
    • 129
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/13 16:13:27

    >>124
    そうなんだね、わかったよ。
    でもね、私が話してるのは直接聞いてOKなパターンの話なんだよ。
    コスモスさんの地域では前提として学校側からダメだと言われてるかもしれないけど、そうじゃない地域もあるの。
    聞いてみて学校側から「何日と何日の何時限定ですが来られますか?」っていう流れになるパターンもあるの。
    で、大々的な説明会、見学会とは違ってサラッと校内の紹介を受けたり校風の説明を聞くだけで、説明会とは全く違うものになるかもしれないけど、学校の中に入ってみて見てみることが出来る可能性もあるって話なのね。
    全く出来ない!絶対できる!なんて話は誰もしてないの。
    お願いだから理解して。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ