クソカスボケ旦那 こいつ金もないし不細工だしデブのくせに

  • なんでも
  • 草刈り(鎌)
  • 22/08/11 03:50:57

なんで浮気までするんだろうか?
こんなゴミと交際しようって人がいるのもビックリ
何をどう思ったらこんな底辺と付き合うとかになるんだろうか?
デートも牛丼屋とかみたいだし、休みの日は公園に弁当持って行ってたらしいw
イケメンなら金なくてもわかるけど、不細工の180センチで100キロあるデブw
相手も既婚者だったから暇が潰せたら誰でもいいんだろうね
気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/11 03:59:22

    そのゴミと交際飛び越えて結婚までしてる女がいるんだから、交際程度ならいっかなって女がいても不思議じゃないさ
    その不倫女とゴミの妻は同じ様な嗜好の持ち主なんだろうね

    • 23
    • 2
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 04:03:01

    >>1
    昔はスラッとして背も高くてそれなりだった
    今はブクブク肥えて不細工もあいまってゴミ化してる
    私が今の旦那を見たら第一印象からムリ
    その上、金もないし小遣い3万で不倫とかw
    相手も不倫w
    リスクあるのにこんなので大丈夫?って言いたくなるw

    • 3
    • 3
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/11 04:17:38

    ウケるわー

    • 0
    • 4
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/11 04:19:21

    >>2
    巨根とか?
    三万しかないのに不倫て

    自分に使うお金なくね

    独身のがまだ金持ってるわ

    • 3
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/11 04:21:27

    クソデブったスケベ男を捨てて乗り換えた私からすると、そんな無価値な男に生活も感情も乱されるのは時間の無駄に思える。
    離婚はしたくないから処理用女とコソコソ浮気するんだろうし、捨ててやればいいんだよ。ゴミはゴミ箱へ。

    • 6
    • 22/08/11 04:22:00

    金ないのに付き合うって、よっぽど好き同士なんじゃない?そのうち浮気相手と再婚考えるかもねー。

    • 8
    • 7
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 04:29:49

    >>4
    ないないw
    腹の肉に埋もれてるポークビッツw
    スマホ確認して全部のやり取りを読んだけど、その相手の女も金持ってないw
    不倫のデートが女の作った弁当持って金のかからないとこに行ってるw
    40の男と35の女がデート毎にお弁当と水筒持って無料の施設や入場料100円とかの安い市の施設に行ってるとかちょっと笑えてくるw

    • 3
    • 8
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/11 04:30:40

    ママ活(パパ活の逆バージョンで、女が男にお金を支払う)してるんじゃないかな('_'?)
    だから、お金がなくても不倫が成立してるんだと思います☆

    • 0
    • 9
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 04:34:04

    >>5
    離婚なんて絶対にしてやらないわ
    したら自分の給料が自由になってその女に使うのかと思ったらイラつくしw
    一生ATMで不倫すらさせないw
    相手の女とも直接会って、今後連絡を取ったり旦那と会ったら家族のいる時間に家に乗り込むって行ったらビビって顔ひきつってたw
    傑作www

    • 4
    • 10
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 04:38:00

    >>6
    女は遊びだったと言ってたよw
    もう二度と会いません連絡もしませんだってw
    こんなクソ旦那に真剣になる人なんていないw
    私が同情で一緒にいてあげてるだけで、私に捨てられたら終わるw

    • 2
    • 11
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/11 04:40:41

    >>10主が捨てられるw

    • 10
    • 12
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/11 04:50:19

    不倫は悪い事だけど主が旦那を馬鹿にしてるから違う女性に癒しを求めたんじゃない?
    ゴミって言ってるけど旦那さんの給料で生活してるんだよね?

    • 13
    • 13
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/11 05:02:29

    なんだかんだ惚れてるじゃん。主~

    • 9
    • 22/08/11 05:07:08

    主はそういう男と結婚したのかぁ~(笑)
    見る目無いねぇ。
    あっ、だ から結婚出来たのか!

    • 4
    • 15
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/11 05:07:33

    発覚してから、旦那さんの了解も取り(笑)、
    旦那さんのふりして、しばらく女とメールしてた経験あり。
    最後にバラした時の相手の反応も面白かった。

    • 2
    • 16
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 05:15:52

    >>11
    旦那は私にベタ惚れだから捨てることはあっても捨てられることはないw
    だって猛アタックしてきて、ずっと断っても諦めなかったから

    • 1
    • 17
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/11 05:22:05

    >>16
    猛アタックしてきたのは昔の話しでしょ?
    主がご主人を「昔は~」と言っているように、ご主人も・・・

    • 20
    • 18
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/11 05:23:26

    >>16捨てられたくなくて必死w

    • 10
    • 19
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/11 05:58:49

    主はそんな旦那に惚れたんでしょ?
    嫌なら別れたら良いじゃんw

    • 6
    • 20
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/11 06:01:04

    ゴミと結婚した主は何なの?
    好きだから腹が立つんだよね。

    • 10
    • 21
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/11 06:10:15

    世の中にはマニアっているのよー

    • 4
    • 22
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/11 06:52:08

    >>16

    惨めだね。


    ベタ惚れしていたのは昔のコト。
    今は主より不倫相手の方が良いんだよ。

    • 3
    • 22/08/11 06:56:13

    トピタイボロクソ言ってて笑った笑
    それだけ好きだったんだね

    • 4
    • 24
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/11 07:00:25

    そんなゴミと結婚した貴女って、面白い人ね。

    • 3
    • 22/08/11 07:01:04

    あなたが選んだご主人でしょ。
    あなたも交際して結婚したのに、
    自分を否定してはいけないよ。

    • 2
    • 22/08/11 07:04:21

    自分にぞっこんだと思って油断していて普段から旦那さんを雑に扱っていたりしてたのでは。
    180で100キロでも人柄が良ければ好かれると思うよ。ママスタは容姿でバカにする人多いけど、現実は人間性見るでしょ。
    その二人は気が合っているのだろうし好きだったらお金はかけなくても一緒にいたいものだよ。

    • 9
    • 27
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/11 07:06:47

    かわいそう

    • 2
    • 28
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 07:08:30

    私が旦那を貶す分にはいいけど、全く旦那を知らないで見たこともないあなた方にゴミだとかボロクソに言われるのは気分が悪い
    なにも知らないでしょ?
    なら暴言は吐くな

    • 0
    • 29
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/11 07:08:46

    そんな男と別れたら?

    • 1
    • 30
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/11 07:10:16

    なんか主哀れだわ笑

    • 7
    • 31
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/11 07:11:26

    なんだかんだで主さんもそんな旦那さんにベタぼれなのね(笑)
    普段もそんな旦那さんにあぐらかいて冷たくしてたんじゃない?だからさみしくなって他所に目が向いたのよ。これからは旦那さんに優しくしてね☆

    • 3
    • 32
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/11 07:11:37

    >>16
    本当にベタ惚れなら遊びでも浮気なんてしないよ

    • 3
    • 33
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/11 07:12:03

    >>26
    人間性を見る?
    その女も子供いるのに家族を裏切ってるんだから人間性なんて地の底の底でしょ?
    不倫する時点でどんな人間よりも醜くて汚い

    • 4
    • 34
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/11 07:13:11

    惨めだね

    • 7
    • 35
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/11 07:18:50

    知らん 女も誰でもいいってのがいるみたいだよ

    • 1
    • 36
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/11 07:24:06

    いらないからあげたら?

    • 5
    • 37
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/11 07:29:34

    >>16今もべた惚れだと思えるなんて強いねwww

    • 4
    • 38
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/11 07:31:39

    ご自分も今はブクブク肥えて不細工もあいまってゴミ化してるのでは?

    • 3
    • 39
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/11 07:32:15

    主…メンタル崩壊してるじゃん。大丈夫?
    まずはメンタルクリニックに行ってきたらどう?
    かなり辛そう。

    • 5
    • 40
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/11 07:37:35

    >>28
    ここママスタだよ?そんなの当たり前でしょ。
    全く旦那を知らないで見たこともないあなた方にゴミだとかボロクソに言われるのは気分が悪いって知り合いのママ友から言われるよりいいでしょ。

    • 5
    • 41
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/11 07:51:51

    主、旦那のこと大好きじゃん(笑)
    不倫されて寂しいんだね
    素直になった方が良いよ
    そしたら旦那さん帰ってくるよ

    • 5
    • 42
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/11 07:58:34

    180で100キロって旦那、健康体なの?

    とりあえずデブ過ぎるw
    痩せさせたら??

    • 1
    • 43
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/11 07:58:56

    旦那に執着してる主が哀れ…

    • 6
    • 22/08/11 07:59:10

    そういうデブスに限って無神経に誘ってくるのよ。独身でも女でも。
    職場でもそういうデブス多かった。w

    ブラマヨの小杉みたいなやつ。

    • 2
    • 45
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/11 08:00:03

    釣りだよ。この人

    みんなマジレスしてあげてて優しい

    • 2
    • 46
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/11 08:02:18

    180あるならチビよりマシ。あ、うちの旦那ね笑

    • 2
    • 47
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/11 08:11:09

    まじキモイね。男は益々勘違いするやろうし。

    • 1
    • 22/08/11 08:22:36

    >>28
    いや、散々言っておいてゴミ言われると怒るって笑
    可愛いかよ。、

    • 1
    • 49
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/11 08:30:56

    主のみ読んだけど、こんな嫁なら外に癒しを求めたくなるだろうなぁ…

    • 6
    • 50
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/11 08:48:04

    クソカスボケ旦那を選んで嫁になった女はクソカスボケ嫁だね

    • 5
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ