Gin & Maya theater

• 芸能人・有名人
    • 1464
    • 吟Instagram
      22/12/25 21:22:16

どこかの誰かは麻央ちゃんが闘病中なのに全部麻央ちゃんがお金を出していましたが。どこが愛していると言えるのでしょうかね。またわざわざあたかも記事がありましたが、どうでしょうか別に沈静化していませんけど。でももう呆れてしまっているから黙っているだけでしたが、あのように週刊誌を使うのでしたらというお話しです。あとちゃんと謝ったという人が週刊誌の独占インタビューに答えるでしょうか?
    ちゃんと謝っていたらそれこそもう大丈夫とお仲間状態ですけど、今まで隠していたからもうちゃんとあきらくんとも接点があったどころかほぼ毎日家に呼んでいたという事を言うのではないのでしょうか?
    結局その点についてはダンマリですが、それがちゃんと謝った人のやる事でしょうか?また週刊誌も何故このタイミングであのような愛していた感の記事を書いているのでしょうか?遺憾で仕方ありません。
    また何故そこまで肩を持つのでしょうか?
    我々はどっちの肩を持つつもりはありませんとか言っていた会ったことのある記者が言っていましたけど、あのような記事を書いておきながらよくそのようなことが言えたものです。ちゃんと謝るのと、ただ口に出すでは違います。ちゃんと謝って頂きたいと思っています。あと条件を出しましたが?それについては?
    バックれておきながらよく独占インタビューを受けましたよね。ですので別に沈静化はしていませんということはお伝えしておきます。もう呆れているだけです。
    ではみなさんもまた情報に騙されないで欲しいと思います。またおかしいコメントをして来ても向こうに言ってくれというお話しです。どこに自分の妻の姉を襲う立派とされる人がいるのでしょうか?
    堂々と言えることでしょうか?簡単ですよね?また長い!と訳のわからないコメントをして来る方にはじゃあこれを一行で済ませと?です。ではTwitterがあっているのではないのでしょうか?あなた方が選んで読んだのです。そんなに長いのが読めないのであればどうぞご自由に選べるのですから短い文章を読みに行って下さい。とこのように始まるのはあなた方が招いています。
    楽しくあげたいのです。ですがまたあのような記事だったりいじめコメントや誹謗中傷があるのでこのように始まるのです。
    そもそもはあなた方です。なのにいじめをした側が守られるコメントばかりです。
    どうなっているのでしょうか?偉そうに言って来ていますがそもそもがわからないのでしょうか?大丈夫でしょうか?
    いじめられた側がどうして守られないのでしょうか?簡単なことなのに?え?という感じです。もう呆れ返っていますあなた方は偉そうにコメントを打って満足かもしれませんが僕は本当にかわいそうだなぁとはぁまたかぁと呆れた気持ちと早くもっとしあわせになったらこのようなコメントがバカバカしいと思えるのにとしあわせにもなって欲しいなという気持ちと複雑です。記者の方にもそうですどうして文章を書く仕事を選んだのにと勿体無いないなとも思っています高いカメラも勿体無い使い方だと思っていますもっと綺麗な景色だったり人がしあわせになるそして自分も心が豊かになる写真を撮ったら良いのにと思います以前普段はそのようにしていますとか言っていたカメラマンの方もいましたがよくそれで今みたいな写真が撮れるなぁと思います本当に普段はでしたら虚しくなって来ると思うので。ですからどれだけ言い訳をしても無駄なのですいじめを守ってる時点で偉そうには言えないのですまずはそこに気づいて欲しいと思います週刊誌の方も素敵な記事で人をしあわせな気持ちにして頂けないかと思います何度も言いますが揉めたいとかではありません。真っ当な世の中になって欲しいだけですいじめが正当化されているのはどう考えてもおかしいと思いますこれは自分達だけの問題では無くいじめに苦しんでいる人みんなの問題ですですので本当にいじめに屈しないで頂きたいと思います。真耶ちゃんと僕も声をあげたので今は以前よりはだいぶマシになっています週刊誌と書いてはいますが理解ある方もいますとまたキャプションがです最後まで読んで頂きありがとうございます。

• 3

このコメントにレスする