暴力的だった子供って将来どうなる?

• なんでも
    • 29
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/07/07 23:57:31

丁度うちも小三の時に格闘技をならってて黒帯の子がクラスで自分より体小さい子に手を出す△の被害にあってた。
    結構被害者多かった。
    先生に言いないったら、いったらぶっ殺す言われてるからみんな黙ってるって。
    強い子みたいだから、たかが小学生でも変な話し油断していてクラスでいつかは誰かが暫くしたら内臓破裂して命の危機がきたら困るから全て先生に連絡しましたよ。
    うちが言った言わないでほしいのと、「今は大丈夫でも取り返しがつかない悲しい事故に繋がる前に夏休み入る前に手を打ってほしい」で。
    担任居なかったから学年の先生にはなした。
    終業式で先生がクラスの皆の前で謝罪させ親にもいってくれたそう。
    担任から終業式の日に連絡きて、「その習い事の先生から学校でお友達みんなに暴力振るえいわれたのか?」と私が言ったことを全て伝えましたって。
    でも、後日、親に直接すっとぼけて迷惑したの話したら「学校から連絡きて話しましたから。」といわれた。
    普通は母親ならまさか、体を丈夫にしたくて習わせたであろう習い事で身につけたのを暴力に使ってたらショックだし被害者に申し分けなく謝るからびっくりした。
    主さんちも先生に自分ちが言ったと相手二言わないでで注意していったほうがいいよ。
    事故になってからじゃ悲しいよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません