ちょっとだけ恥ずかしかったことを書くトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/07 19:46:29

    個人懇談中ずっとしゃっくりが止まらなかった

    • 1
    • 139
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/06 10:45:04

    ついさっき、床に黒い虫(見た目Gではない)がいたから急いで玄関から虫取り網を持ってきて
    捕獲したら、朝食に出したレーズンだった。

    • 1
    • 138
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/05 13:10:05

    スーパーでペットボトル飲料2ケースを持ち上げる時に屁が出て、後ろに居た知らないおじいさんに笑われた。

    • 5
    • 137
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/05 13:01:30

    ニトリから荷物届くの忘れてて
    1人キッチンであゆのモノマネ熱唱してた。
    キッチンの横、外の通路だから絶対聞こえてたはず。

    • 4
    • 136
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/05 13:00:25

    ペットを獣医さんに診せて、お会計済んだから車に乗り込んだら薬貰うの忘れて、獣医さん走ってきた。

    • 1
    • 135
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/05 12:13:57

    旦那のトイレ待ちしてた時、娘があっパパだーって近づいて違った時。他人のふりをしてしまった!ごめん!娘よ

    • 1
    • 134
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/05 12:11:34

    iPhoneに向かって素で ok Google て言った時。
    もちろん起動しない。
    誰も居ないとはいえ、あ ok Googleは Androidの方だけなのかって気付いて顔が熱くなった。

    • 0
    • 133
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/05 11:15:37

    電車で友達との別れ際、扉が閉まる時に「バイバーイ!!!」とテンション高く言ったのに、
    また扉が開いてなかなか発車しなかった時
    気まずくて恥ずかしかった。

    • 0
    • 132
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/05 11:08:27

    うどんにつられて思い出したわ。

    職場の皆でお弁当を広げて食べていた時
    咳き込んだら、鼻の穴から半分に欠けた黒豆が出てきた。

    ・・・ちょっとだけ恥ずかしかった。

    • 1
    • 131
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/05 07:55:36

    家でリモートワーク後、終わって通信切ってホッとしたから柔軟体操とか大声で歌ってリラックスしてたら、画面の向こうから『まだ繋がってます』と言われた…

    • 2
    • 130
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/05 07:35:08

    >>123
    メンタル強!w私ならしばらく学校行けんわ。

    • 2
    • 129
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/05 00:24:03

    マキシ丈のスカート履いてコンビニに行ったら履き慣れてないせいか足が絡まり転んだ。アドレナリン出てたから痛いけど車の運転して帰った。病院行ったら左足骨折してた

    • 2
    • 128
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/04 23:43:28

    職場に入りたての頃、女子更衣室にノックして入ったら、そこは男子トイレだった。
    それを遠くから上司に見られてた。

    • 1
    • 127
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/04 23:36:30

    まだ鬼滅の刃を知らなかった時、先にハマった娘が禰豆子好きで禰豆子が禰豆子が言ってたから「それってネズミのキャラクターなの?」って聞いて娘に爆笑されたw
    今では娘に負けないくらいの鬼滅ファンになりましたよ。

    • 3
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/04 23:34:11

    都心で信号待ちしてたら
    向こうから手を振ってこっちに向かってくるから
    振り返して、誰かなーって近づいたら
    知らない人。
    私の後ろにいた人達が友達だったようで
    しかも若い子達。
    どう見てもババアの私とは無縁。

    最近視力落ちて困ってる。

    • 6
    • 124
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 23:30:27

    電車乗ったら行き先と反対方向で、慌てておりて隣のホームに来た電車に飛び乗ったら快速(降りたい駅に止まらない)だったとき…誰にというわけじゃなく、人として恥ずかしかった。

    • 2
    • 123
    • 恥ずかしかった
    • 22/07/04 23:28:31

    授業中にう◯こを漏らしたこと。
    少しだけ恥ずかしかった。

    • 1
    • 122
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/04 23:24:13

    うどん食べてる時むせて、鼻からうどんが出た。
    1人だったからまだちょっと恥ずかしいレベルで済んだ。

    • 1
    • 121
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/04 23:15:49

    末っ子の保育園が、上の子の高校生のチャリ通してる通学路になってて、保育園を出たところで必死にチャリ漕いで高校に向かう上の子がいたから「おーい!今日も頑張れよー」って声かけたら、チャリ猛ダッシュされてスルー。反抗期なのあって、スルーされるのは慣れてたけど、帰宅後に我が子にその話したら、「ハ?何?ママと会ってないけど?」と。

    • 4
    • 120
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/04 23:12:35

    今日100均行って子供が好きそうなトイレとう〇ちの消しゴムだけ買ってきた

    • 1
    • 119
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/04 23:08:42

    エスカレーターにマキシスカートの裾が挟まった。
    注目を浴びて恥ずかしかった。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 23:06:11

    陽性が出た を 妖精が出た と勘違いした。

    • 0
    • 116
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/04 23:03:04

    スーパーの鮮魚コーナーで『鯵』って書いてあって、子供になんて読むのと聞かれて答えられなかった…
    慌てて「あっ!買い忘れたものがあった!」と言ってその場を離れたけど恥ずかしかったよね。

    • 2
    • 115
    • 恥ずかしかった
    • 22/07/04 22:56:38

    中学の時に、スクール水着を着るのを忘れてすっぽんぽんでプールに飛び込んでしまった。

    • 0
    • 114
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 22:49:27

    ある日旦那が車で駅まで迎えに来てくれて、疑いもせず助手席に座ったら知らない人でお互いびっくり。謝って車から降りて旦那の車に乗ったら旦那に全て見られて笑われた。突然知らないおばさんが助手席にのりこまれたら焦るよね。ごめんなさい笑

    • 5
    • 113
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 22:43:27

    外食でカフェとか行って何だか可愛らしい名前(妖精のふんわりプリンとか)のものを頼む時気恥しい。

    • 1
    • 112
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/04 21:21:38

    カウンター席でランチ待ってて「〇〇です」って言われたので「はーい」って返事したら隣の人のだった。

    • 5
    • 111
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/04 20:41:27

    駅から帰る時、誰もいないと思って、
    松下由樹さんの「朝はパン!パンパパン!」と夜に口ずさんでしまったら、後ろにお巡りさんがいた。笑顔で敬礼された。

    • 6
    • 110
    • 少し恥ずかしかった
    • 22/07/04 20:37:21

    レジ打ちのパートをしていた時に、その場でウ◯コを漏らしてしまった。

    • 0
    • 109
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/04 20:32:25

    ワイドパンツはいて背筋伸ばしてさっそうと(という気持ちで)歩いてたら裾踏んでこけた。
    「大丈夫ですか?」と声かけられて恥ずかしかった。あの優しい人ありがとう。

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • セロリ(育ってきた環境が違うから)
    • 22/07/04 20:25:14

    誰も見てないと思って早朝ゴミ出しついでに家の前の道を大きくスキップしてたらお隣さんがやはりゴミ出しに出てきて見られてしまった。

    • 3
    • 22/07/04 19:42:53

    臼井(うすい)さんのことをずっと白井(しらい)さんと呼んでいたこと。

    • 6
    • 105
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/04 19:04:18

    会社の取引先から栄養ドリンクをたくさんもらって、「僕取りに行くんでいる人ー?」って言われて、「あ、ママにもちょうだい!」と新卒の男の子に言ってしまったこと。

    • 9
    • 104
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/04 19:02:28

    顔洗ってたらものすごい勢いよく鼻の穴に指突っ込んで盛大に鼻血吹いたこと

    • 3
    • 103
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/04 18:29:10

    忘れ物して近くの交番に行ったら届いてた。
    ラッキーと思ったけど、中身を事細かに聞かれて、それがBL本(しかもタイトルと表紙がなかなかエロい)だったので恥ずかしかった。

    • 2
    • 102
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/04 18:27:40

    >>90
    私、子供の頃にやったことある。
    しかもそれを3歳くらいのちびっ子が見て、
    めっちゃ泣かれた。

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 100
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 18:18:07

    朝、夫を送り出したあと、掃除しながらイヤホンで音楽聴いてた。
    あゆのマリアが流れてきたから、あゆになり切って熱唱しながら(胸に手を当てたり手を上にかざしてなりきった感じ)掃除してたら、忘れ物取りに来た夫が笑いを堪えながらこっち見てた。

    • 13
    • 22/07/04 18:08:37

    子供を車で迎えに行った時、なかなか出会えなくて路肩に停めて電話して確認したりしてた
    それでもわからなくて、分かりやすそうな所に移動してる時にまた電話が鳴った
    「移動中だからさ!」「もうちょい待てない!?」って強めに話したら子供の学校からの電話だった

    • 6
    • 98
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 17:53:17

    今の夫と初めてえっちした時、それまでずっとパット何枚も入れて胸盛ってたんだけど、暗い部屋で裸になって触った夫(当時は彼氏)があれ?みたいになった。
    とりあえずいたしたんだけどその後着替えを見られてパットがバレた時は恥ずかしかったw

    • 2
    • 97
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/04 17:42:31

    銀行行って買い物して帰って来たら、片方だけ靴下裏返しに履いてたよ

    • 1
    • 96
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 17:41:02

    >>95
    私さ
    都内で住宅街で若い女性がスカートをパンツに挟んだ状態で歩いてたから教えてあげようと
    自転車ゆっくりこいで降りて丁寧に声かけたら
    凄い嫌そうな顔されてさ、、でもさ教えてあげたらさ途端に恥ずかしそうにしてた。
    ちょっと似てるね
    私は声かけた立場だけど

    • 4
    • 95
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/04 17:37:05

    若い頃だけど、男性が近寄ってきて「あの、ちょっといいですか」と言われたから、ナンパかキャッチだと思って「そういうのいいです」って言ったら、困った顔されて「ストッキング伝線してますよ」って言われた。
    自意識過剰すぎる自分が恥ずかしかった。

    • 7
    • 94
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/04 17:26:51

    ミスドのカップに丸いドーナツを自分で詰めるやつのLサイズを買った。そしたら新人らしき店員さんが「まだ入るので入れてきます!」って張り切って増やしに行ってくれた。「1個入りました」って笑顔で戻ってきたんだけど、その1個のせいでなかなか蓋が閉まらなくなって「閉まらない…閉まらない」って言いながら焦り出した。
    どんどん次のお客さん来て私が欲張って詰めて閉まらなくなったような感じの空気が流れて恥ずかしかった。

    • 6
    • 93
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/04 17:11:02

    >>82 これはちょっとではないね笑

    • 3
    • 92

    ぴよぴよ

    • 22/07/04 17:05:47

    コンビにパートなんだけど
    仕事を終えてちょっとお菓子を買っていたらお客さんが入店してきて、私服なのに いらっしゃいませ と言ってしまった

    • 6
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ