「人の金だと思って」

  • 旦那・家族
    • 180
    • モンステラ(一途な幸せ)
      22/07/09 13:27:25

    俺の金で生活できてる感。
    いやですね。ご飯とか家事とか、お互いに生活を支えてるはずなのに。
    私は仕事してるんですけど、子供が小さいから仕事にセーブがかかるので、旦那よりも稼ぐ事が出来ない状態です。
    でも、旦那がちょっと前に似た系統の発言をした時に、あなたが仕事しか出来ないから、私が育児と家事と仕事をしてるから収入はまだ低くてごめんと伝え、そのあと一応話し合いもしました。
    最近はご飯作ってだしたらありがとうとか、たまにデザート買ってきてくれます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ