フェラのテクニックを磨きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/10 21:52:48

    タマ袋を裏返してタマ裏舐めてくれたら気持ちいい
    裏返す時に誤ってタマを摘まむことないように注意が必要

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 22/08/26 07:12:01

    >>109
    わしと しっくすないん せーや!

    • 0
    • 109
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/25 21:08:54

    フェラ気持ちいいけど俺は攻められるより攻める方が好きやな
    俺も攻めたいからフェラとクンニを同時にできるシックスナインが一番やで

    • 2
    • 108
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/24 19:11:32

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
    • 107
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/24 06:19:20

    >>102お相手どうなってたの?

    • 0
    • 22/08/24 02:13:56

    >>104
    わしが まっは てこきで きたえちゃろーか!

    • 0
    • 105
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/23 21:19:47

    精子飲んでもらった時はめっちゃ嬉しかった。
    飲んでくれたのは2人だけいた。

    • 0
    • 104
    • りんご(偉大)
    • 22/08/21 17:50:32

    あんまりスピード上げて咥えんといてや
    ワイ早漏やさかいピストン早くされたら出てまうがな
    挿入前に射精しとうないさかい、ゆっくり咥えてほしいわ
    早漏って損やな

    • 1
    • 22/08/20 09:37:09

    >>101
    たま にぎり つぶしちゃろーか!

    • 0
    • 102
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/20 08:15:38

    初めはゆっくり、そっからねっとり、最後は早くって笑

    じっくり見ながらしてたら、人間はみんな初めは女の子なんだなーって思う笑

    • 1
    • 101
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/18 22:33:57

    タマぐらいは舐めてほしい
    オレの経験上でタマ舐めリクエストしても断る女が1人だけいたけど、その女とは淡白なセックスでイマイチだったよ

    • 0
    • 100
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/16 21:04:43

    風俗嬢みたいに上手かったら気持ち良さもあるけど、その反面で引いちゃうかも知れないよ
    素人でいいからさ

    • 1
    • 22/08/15 16:29:06

    >>98
    がちで わしの まえに でて けーや!こらぁ!(ぎが げきど)

    • 0
    • 98
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/15 13:43:20

    >>97
    ボケナス

    • 1
    • 22/08/14 08:42:24

    >>96
    おどれ ふらいんぐ ぼでぃー ぷれすで ぷちっ いわしちゃろーか!(げきど)

    • 0
    • 96
    • 牡丹 (薔薇)
    • 22/08/14 08:09:55

    >>94
    ボケナス

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 22:03:59

    >>93
    ぶらっくばすに くわえて もらっとけ!ざまぁ!だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ

    • 0
    • 93
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/13 20:51:30

    何もあんばようしんでいい
    竿をねぶりながらタマ袋の裏側をなぶってくれたらでらでら気持ちいいだもんで俺ならめちゃんこ喜ぶ

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/12 19:53:11

    ワイはあまりテクニックは重視せえへん
    丁寧にねっとりしてくれたらええ
    他のどないなプレイよりフェラが一番女からの愛情を感じるプレイなんやで
    ワイの汚くて見苦しいチンポを舐めて咥えてくれる行為が有り難いもんや
    男はフェラしてもらってる時は何もでけんさかい女の愛情を感じて感謝しとうなる時間帯やねん
    せやから丁寧にねっとりしたったらそんで十分やで

    • 0
    • 90
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/12 14:45:19

    ジュルジュル!って唾液と空気を混ぜながら吸って欲しい...って言われた。

    • 1
    • 89
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/12 12:47:03

    解けてないシェーク思いっきり吸うみたいにって言われた
    その時舌で穴ほじってって
    痛くないのって聞いたけど気持ちいいんだって
    痛そうでやるの毎回こわいけど

    • 0
    • 88
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/09 19:48:53

    だ液をたくさん付けてナメてほしかぁ

    • 0
    • 87
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/09 06:25:36

    雁首に舌を入れる

    • 0
    • 86
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/07 17:34:25

    上手くても下手でもフェラしてくれたらオイラは喜ぶダニー
    テクニックなんてなくても気持ちいいダニー

    • 0
    • 85
    • ジコチュー野郎
    • 22/08/05 18:54:38

    テクニックは普通でいいから、ちんこ口に含んでる時の顔を見せてほしいよね
    フェラしてる女のイヤらしい表情がたまんねぇよ

    • 0
    • 84
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/05 11:23:40

    いつからか歯が当たらないように舌でガードするようになったよ!
    先は上顎にくっつけて、吸いながら手も使って疲れたら裏と玉の方にシフトチェンジ。それでもしんどい時はとりあえず舐めまわして急にピストンに戻す。
    意外と体力も頭も使うから疲れる

    でも我慢汁は結構好きだったりする

    • 2
    • 83
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/03 20:46:29

    テクニックどげんより気持ち込めてしてくれたらわしはウレシかよ!

    • 1
    • 82
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/01 02:04:08

    相手が好きなAV女優さんを聞いて一緒にお気に入りの動画を見てフェラはどんな風にしてほしいのって、ざっくばらんに聞くといいと思う。女子はAVをいやらしいもので男の見るものと決めつけず見ると勉強になる。
    佇まいのいいセックスをする女優さんが私は好き。ほどよい感じで好きな言い方声で言葉攻めしてくれる男優さんを見つけたらこの人に抱かれたいって思う。(笑)

    • 1
    • 22/07/31 10:05:15

    人によって違うから、良いポイントを見つけるのがコツ

    • 3
    • 80
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/31 09:47:54

    先妻は金玉舐めてくれんかったけど今の妻はちゃんと舐めてくれるさかい大満足やで

    • 0
    • 22/07/30 09:09:12

    >>78
    わしが しちゃろーか!

    • 2
    • 78
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/30 08:57:33

    テクニックは普通に舐めて咥えるだけでいいじゃん
    それより舐めながら咥えながら俺のほうに顔を向けてほしい
    彼女がちんこ舐めながら見つめてくれたら何とも言えない気分になるんだよ

    • 2
    • 22/07/30 06:42:42

    >>74
    おどれは わしの きとー かわむいて すばぶれーや!

    • 0
    • 22/07/30 05:33:33

    自分がどんなフェラチオをどんな姿や顔でやってるか鏡で見て熱心に研究するといい愛する彼のため。

    • 0
    • 22/07/29 20:52:35

    >>72
    耐えてこそ男のなかの男♂
    気絶しないように日々励むべし

    • 0
    • 74
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/29 20:49:06

    >>73
    そりゃいかん。ロシアの戦争始めたプーチンよりダメだぞ。ブッブー('ε'*)

    • 1
    • 22/07/29 01:12:04

    >>72
    たま にぎり つぶしちゃろーか!

    • 0
    • 72
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/28 20:20:56

    ナメてもらってる時、タマを優しくムギュムギュ握ったりスリスリとタマ撫でしてくれたら嬉しいよ。
    そこまでされたらオレ、気持ち良すぎて気絶するかも知れない。
    チンコとタマの両方を攻めてほしいな。

    • 0
    • 22/07/28 18:40:58

    >>70
    こーしゃくは いらんけー はよ わしの きとー かわむいて ねぶれーや!(めーれー)

    • 0
    • 22/07/28 14:48:00

    >>69
    下話って男性多いね。性のことは男も女も本音を出しあって語り合っていいのかも。時代は流れたのです。

    • 2
    • 22/07/28 13:52:30

    ママスタっていつから男の投稿良いようになとたの?私が10年以上前ママスタしてた時、男とか居なかったし。

    • 3
    • 22/07/27 23:21:11

    >>65
    ぴらにあに くわえて もらっとけや!ざまぁ!だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ

    • 0
    • 22/07/27 23:01:00

    >>63
    いいよ、その後はたくさん優しく時に激しくおもちゃのように愛してオーガズムを感じさせてね。

    • 0
    • 66
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/27 22:57:16

    AVがセックスの教科書の男性たち。
    上目使いで見つめて美味しそうに口に含む女性に憧れがあるんだよね。でも付き合ったばっかりの彼女にいきなりあれをされたらAV好きなのかなあ、元カレに教わってずっとやってたのかなあって思う。
    ごっくんはして欲しい?最後はみんなどこにどう出してる?セックスは奥が深い、彼女と最高に気持ちいいセックスを楽しみたい。

    • 0
    • 65
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/27 22:09:50

    テクニックなんて無くてもええんやで
    ちんこナメて咥えてくれたらワイは大満足や

    • 0
    • 22/07/26 00:27:30

    >>63
    でぃーぷ すろーとで やみつきに しちゃろーか!

    • 0
    • 63
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/25 22:00:36

    わしのチンチンもしゃぶってほしいわ

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ