フェラのテクニックを磨きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 02:20:24

    後ろの筋なめて欲しいって言われるけど、舌で動かすの大変だよね。
    風俗の人すごいな…

    • 1
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/06/05 11:48:50

    上手い下手より丁寧にしてもらうと嬉しいものだよ
    裏すじと亀頭をねっとりナメてピストンは強弱つけてすることが肝心
    女はちんぽばかりに目が行くけど何で金玉の存在を忘れるのか?
    金玉と玉袋もナメてもらわないと満足しないよ
    玉吸いは喜ぶ男と嫌う男がいるので要注意だ
    ちんぽしゃぶってる時、時折玉袋を優しく撫でてくれると気持ちいい
    風俗嬢はフェラで男を簡単にイカせるからすごいし、男の精液を口で受け止めてくれる
    俺は風俗以外のプライベートでいくらフェラされても女の口に出したことは一度もない
    そこがプロと素人の差なんだろうな

    • 2
    • 3
    • マンチカン
    • 22/06/07 22:41:32

    磨かなくてもいいよ。
    上手くなりすぎたら口に出されちゃうよ。
    それでもいいのかよ?
    俺としては飲んでくれたら嬉しいけどな。

    • 1
    • 22/06/08 21:07:09

    あげます(*^^*)

    • 0
    • 5
    • コーギー
    • 22/06/08 22:00:18

    あ〜確かに風俗では口でイカされるけど私生活でフェラされてもイカされたことあれへんわ
    風俗の子すごいな

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/06/09 15:09:11

    >>2
    え、素人だけど口に出されてごっくんしてる。

    • 4
    • 22/06/09 17:07:53

    上手すぎはよくない。風俗経験を疑われるよ。裏筋ベロリンとか即射精で面白いけど、こっちは気持ち良くないからね

    • 0
    • 22/06/09 19:32:37

    手でこきながら裏とかクビをぺろぺろしてる。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 19:49:41

    下手でぎこちなくてもフェラしてもらうと気持ち良すぎて天国だよ。
    肉棒を舐める前にタマ舐めされたらウレシイ。
    タマ舐めの時、手でチンチンを持ってタマを舐めるようにしないとダメだよ。
    チンチンは肉棒の根元から先っぽにかけて舐められたら堪らなく気持ちいい。
    亀頭舐めもしっかりとね。
    咥える前にツバを口に溜めてから咥えると滑りが良くなって、もうオレは耐えられないよ。
    フェラは気持ちいいだけじゃなく女性を愛する気持ちが深まる貴重な行為だと思うよ。
    主さんガンバレ

    • 4
    • 22/06/09 20:01:42

    うちの旦那は
    触れるか触れないかの距離で根元から先っぽにかけて舐めあげる
    玉を舐める
    触れたり離れたりを繰り返してギンギンになったら亀頭を唾液べたべたにしながら舌全体で音を立てながら舐め回しそのまま裏筋を舐める。
    カリの下とかも丁寧に舐めて裏筋吸いながら舌先でこちょこちょするとめちゃくちゃ唸るよ。
    わたしは旦那が初経験だったから動画とかいろいろと見て研究した。
    今ではすごく気持ちいいと喜んでくれている。

    • 2
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/09 21:29:49

    ジュボジュボ音も大切みたい。

    • 2
    • 22/06/10 20:58:14

    きんたま舐めてくれる日もあれば、スルーされる日もあるけん。
    女はきんたまには興味ないんじゃろか?
    きんたま舐めあった方が絶対良かよ。
    あれ気持ちいいぜよ。

    • 1
    • 14
    • メインクーン
    • 22/06/11 16:30:09

    射精した後にお掃除フェラしてもろたらバリ気持ちええ
    こちょばいけど気持ちええ
    射精したらチンポ縮んでフニャチンなるけど、お掃除してもろたら硬さ復活して再び勃起してもうたわ
    セックス終わった後にも快楽ありやで
    女はまずい精子ナメて大変やけど男はゴッツ気持ちええ

    • 1
    • 15
    • オシキャット
    • 22/06/11 16:57:57

    ちんほしいて思いながら舐め回すと気持ちいいて言ってくれた

    • 1
    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/06/11 22:26:40

    フェラじゃないけど足の付け根(鼠径部)じっくり舐めたら我慢汁垂らしながら喘いでたよ。

    • 1
    • 17
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/12 07:37:42

    ふぇらとは違うけど一緒に風呂入ってる時にチンコに軽くキスされて、すっごく嬉しかったな。
    チンコサプライズ萌えたよ



    • 1
    • 18
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/13 19:18:58

    上手くなくてもよかよ。
    なめて咥えてくれるだけでばり気持ちよかタイ。
    ありがたや

    • 1
    • 19
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/15 08:50:33

    よく言われるソフトクリーム舐める様に位じゃ男はたいして気持ちよくないよ
    雁首や金玉に吸いついたりしつつバキュームフェラでジュッポジュッポする位しないと

    • 3
    • 20
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/15 19:44:04

    女ってよくあんな汚いちんこ舐めたり咥えたりできるよな!
    ありがたいけど女はすごい。
    オレ毎月スパ銭行ってるけど、やっぱちんこは汚いよ。

    • 1
    • 21
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/19 08:17:57

    昔の彼女に玉吸いされた気持ち良さは今でも忘れられないよ。
    彼女は2つの玉を吸ってくれたよ。
    玉舐めは一般的でも玉吸いはなかなかないと思う。
    玉吸いは気持ちいいけど下手にされたら痛いので、歯が当たらないように注意が必要。
    玉は男の弱点だから

    • 0
    • 22
    • ワイン大好き
    • 22/06/21 13:40:39

    >>3

    お口に出してくれてオッケーですよ!
    むしろ好きな人のなら口に出されたり、体にかけられたりって嬉しいけどなー…えっちな気持ちが高まるし。
    味は苦手だけど、旦那さんが喜んでくれるなら飲んじゃう。
    少数派なの?

    • 3
    • 23
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/21 21:20:38

    最初に咥えるまで遊び焦らす
    下着の上からなぞったり、下着をずらして舐めたり
    咥えて欲しそうにしたらゆっくり咥える
    唇をゆっくり上下にソフトに密着しながら舌を動かす、舌動かすと唾液も出る、ちょっと吸い付き気味にしてみたり触れるか触れないかくらいで上下してみたり、咥えたまま一緒に手も使う(人差し指と親指で輪っか)根本から優しく絞りあげる感じ
    亀の段差の所だけを口で上下するのも喜ぶ
    左手で玉も触る
    時々玉もベロンと舐める
    最後はごっくん
    出た後吸い上げて優しくお掃除

    旦那しか知らないから人それぞれ違うかもだけど

    • 2
    • 24
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/21 21:30:11

    たま吸いオレはあかんわ。
    歯が当たらんでも吸い込まれたら痛かったわ。
    たまは急所やさかい吸われると怖いねん。
    でもたま舐めは絶対して欲しい。

    • 1
    • 25
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/22 20:05:10

    ちんぽの根元から先っぽにかけて舐めてくれたら嬉しいな。
    亀の部分はペロペロされたらこちょばいけど気持ちいいねん。
    咥えるのはゆっくり優しく、時には動きを早めたりしたらいいからね。
    舐める咥える手コキを繰り返したらええよ。
    気をつけてほしいのは手コキを強くされたら気持ちいいけど射精してまうから手コキは少しだけでいいと思う。

    • 0
    • 26
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/24 19:58:24

    そんな特別なことしなくても舐めて咥えてくれたらメッチャ気持ちいい。
    一体感を感じるのは挿入
    気持ち良さではフェラ

    • 2
    • 27
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 10:30:39

    まだフェラってされたことない
    男のコメント見ると気持ちいいのが伝わってくる
    いいなあ

    • 0
    • 28
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/27 20:45:56

    フェラが上手すぎる女性にしてもらうと気持ち良すぎて口に出してしまうので微妙かな。
    女性も口に出されたら嫌だろ?
    射精してしまったらちんちんがしぼんで小さくなるし、回復するまで待たなきゃならない。
    そうなったらエッチも中断したり女性に申し訳ない。
    なので上手くならなくていいと思う。

    • 3
    • 29
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/30 20:20:18

    玉袋の裏側をナメてくれたら気持ち良すぎて背筋がゾクッとする。

    • 0
    • 30
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/05 19:02:11

    お掃除されたらメッチャ嬉しい。

    • 0
    • 31
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/07 19:21:27

    チンコに唾液をたっぷり付けてチュパチュパしてくれたら俺は興奮する。

    • 0
    • 32
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/07 21:33:33

    旦那は、長く無いけど太すぎXLのゴムがパツパツ。顎が疲れるからフェラしたくない。

    • 1
    • 33
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/07/07 22:19:21

    フェラしてる最中に時折手コキしてもらうのも気持ちいいものだよ。
    でもあんまり手コキされたら精子出ちまうから少しだけでいいよ。

    • 0
    • 34
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/09 08:53:51

    もう既に回答出てるけどタマ袋の裏側もなめて欲しい。

    • 0
    • 35
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/09 10:48:10

    歴代の彼氏全員手コキしながら舐めるとすぐいったんだけど、
    今の彼氏だけ手コキ痛いからしないでって言われた。仕方ないから手コキしないでくるくる舐めてたら
    痛いからもうしなくていいよ。ごめん。って言われて
    そんな人いるんだ。とびっくりしたしショックだった。
    今までの人全員このやり方ですぐいかせてたのになー
    彼氏が上下に動かさないでって言う人いる?
    ちなみに正常位もなんかみんなと違う動きだし
    騎乗位も上下嫌だ。
    前後に動いてって言われるし、、
    なんか混乱中。

    • 1
    • 36
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/07/09 13:06:32

    先ずはちんぽを手で握りながら玉舐めから始めてほしい。
    玉舐めでジラされると何故か知らんけどじれったくなって興奮するんや。
    次にちんぽの裏スジをチロチロ舐めてほしい。
    その後は優しくゆっくりピストン運動されたらゴッツ嬉しい。
    今度はちんぽの根っこから先っぽにかけて下から上に舐められるとたまらんわ。
    最後はちんぽにたっぷりツバをつけて激しくピストン。
    ここまでされたらガマン汁が出るかも知れんわ。
    ガマン汁もできたら舐めてほしいけどな。

    • 0
    • 37
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/10 07:44:32

    愛情込めてねっとりとなめて咥えてくれたら心が溶けるぐらい気持ちいいけん

    • 0
    • 38
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/10 20:21:29

    >>35
    そんな男としたってつまんないね
    下手くそそうだし別れた方がいいよ

    • 1
    • 22/07/10 20:23:38

    >>38
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 0
    • 22/07/10 21:47:19

    いやいや、テクニックなくてもいいんだよ。
    ぎこちなくてもフェラの気持ち良さは特別!
    普通にチンコしゃぶってくれたらそれで満足だよ。

    • 0
    • 22/07/10 22:21:03

    >>40
    でぃーぷ すろーとで やみつきに しちゃろーか!

    • 0
    • 42
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/11 00:18:35

    我が家の場合は、喉の奥まで咥えて
    吸い付きながら出し入れするのが一番気持ちいいみたい
    いわゆるイ○ラ状態
    頭抑えられて、腰振られる
    あたりどころ悪いとオエってなっちゃうけど...



    • 1
    • 43
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/11 13:21:30

    不感症だからサオしか感じないって言われた。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/11 19:37:02

    イマラは好きな男もいれば嫌いな男もいると思う。
    俺は個人的にイマラはあまり好きじゃない。
    やっぱフェラはねっとりとしてほしいよ。

    • 0
    • 46
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/14 20:12:15

    丁寧に舐めて強弱つけて咥えてくれるだけで十分ですよ。

    • 0
    • 47
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/07/15 22:39:30

    磨きすぎもどうかと思うよ。
    昔風俗に行ってた頃は風俗嬢の口でイカされたけど、嫁や元カノの口ではイッたことない。
    フェラが上手すぎたらヤリマンかと思われちゃうよ。

    • 0
    • 48
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/16 10:03:30

    気合い入れてナメてけれ。
    ピストンも愛情と気合いじゃけん。
    気持ちは必ず伝わるじゃろ

    • 0
    • 22/07/16 16:46:54

    好きな人それぞれどうやってもらったら気持ちいいかがあるから(力加減、吸い方、なめかたなど)、聞いて欲しいな。

    • 0
    • 22/07/16 16:50:14

    >>45
    涙流したりオエオエいいながら喉の奥でずっとやってると口の中はネバネバドロドロなってくるよ。

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ