阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
    • 457
    • 桜(精神美)
      22/10/14 09:35:28

    >>451
    誰が言わせているのか、教え込んだのか知らないけど
    小さな女の子が母親に向かって「産んだだけのおばさん」なんて
    言ってしまう環境の方がおかしいわ。
    娘さんが自分で考えて言ってしまったとでも?
    そんなこと娘が言ったら、やめなさいと止めるのがまともな環境でしょう。

    離婚は大人の都合だし、離れた後も良好な関係って難しいけれど
    せめて会える時には笑って母と娘が会えるような環境ならね・・・

    才賀さんのブログはあびるさんへのイヤミにしか感じない
    3番目の息子の母親は整形してないからいい??
    私はどうなの?ってきっと感じるよ、近い将来ね。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ