旦那の不倫相手を地獄に落とす

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/05/29 14:58:59

旦那から相場の慰謝料をもらったから不倫相手には慰謝料請求できなくなった。でも腹の虫が治らない。あなただったらどうやってあの女を地獄に落とす?
※不倫相手のSNSは全て知ってるけど、住所、電話番号、LINEはわからない場合

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 15:18:43

    とあらすじから聞いたんだけど、相手の女は病気になって先月から仕事行けてないんだってさw
    なんか勝手に地獄に落ちてくれてた。

    • 4
    • 22/06/05 06:05:47

    ちょっと色々事情があって、慰謝料もらった場合の話したけど、実際は慰謝料なんてもらってないよ。
    慰謝料なんて、不倫相手には不貞慰謝料、旦那からは離婚成立後に離婚慰謝料もらうわ。
    だから、今のところは不倫相手にしか慰謝料請求しないから。

    • 4
    • 22/06/05 06:02:46

    久しぶりに旦那の不倫相手の女と電話で話した時のやりとりを聴いた。子供っぽすぎてめっちゃ笑えたw
    女と直接会って謝罪をしてもらう予定だったけど、やっぱり直接裁判にしちゃう方がいいかな?
    不倫相手を訴訟した人いる?

    • 1
    • 22/06/02 02:34:39

    >>239
    旦那のヘソクリみたいで共有財産にならないなんて変なのー。

    • 0
    • 22/06/02 01:57:02

    >>240
    あなたがそう思っても、法律では結婚前の資産や親から相続した資産は夫婦の共有財産にならない特有財産だから
    離婚する時は財産分与の対象にならない

    • 3
    • 240
    • ミックス(犬)
    • 22/06/02 01:49:21

    >>239

    うちの場合そんなのないよ
    旦那が結婚前にしてた貯金も共有だもん
    ガッツリ分けてる人もいるんだね
    なんか寂しいね

    • 0
    • 22/06/01 01:42:27

    >>238
    そんなの結婚前の特有財産から貰うに決まってるじゃん
    家庭の貯金からなんて出させないよw

    • 0
    • 22/05/31 21:51:58

    >>6
    結局家のお金をもらっただけで、なんも得してない。むしろ損してるよね(笑)

    • 0
    • 22/05/31 21:44:06

    >>234

    慰謝料は怖くないな。それより、され妻が悪いやん

    • 3
    • 236
    • ロシアンブルー
    • 22/05/31 21:43:13

    親に連絡したよ

    • 3
    • 22/05/31 21:41:12

    >>234
    まぁ、バレた後も関係を続けるのは悪質として慰謝料増額されるだけよ

    • 2
    • 22/05/31 20:09:15

    >>226
    そうよ!私の彼も奥バレしたけど戻ってきたよ。あの奥方なら安らげないわ。奥方、自分のsnsでも旦那と良好な写真とかあげてるけど、旦那さんは私のところにいますよ?みたいな。

    • 1
    • 233

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 03:20:05

    >>231

    旦那さんが独身だって嘘ついてたら旦那が悪いけど、そうじゃないなら2人とも悪いよ

    • 2
    • 22/05/31 03:07:02

    >>21
    じゃぁ不倫相手より旦那の方が悪くない?

    • 0
    • 22/05/31 02:53:17

    >>226
    生きてる価値ないね

    • 3
    • 22/05/31 02:41:22

    旦那から慰謝料もらっても夫婦間だから意味なくない?
    元々共有財産じゃない?
    それを主さんの個人名義にしたということ?

    でも旦那さんが将来亡くなったら全額主さんのものだから、私なら納得いかないけど
    旦那さんにもらわずに不倫相手からちゃんともらいたい

    • 3
    • 22/05/31 01:28:27

    不倫相手のSNSを晒せば?
    それか、そのSNSにコメントでもしたら?

    • 1
    • 22/05/31 01:23:10

    旦那の去勢手術しかないと思うわ。っていう日がいずれ訪れるよ。

    • 0
    • 226
    • アメリカンカール
    • 22/05/31 01:22:54

    >>224
    間違いないよ!
    私の彼も結局戻ってきたわ。それに慰謝料請求したって結局彼が私の代わりに払っただけだし。

    • 3
    • 22/05/31 01:19:51

    >>220
    突撃するの意味だからこの場合はトツです。

    • 0
    • 22/05/31 01:11:09

    またやるよ笑 あれは病気だから

    • 3
    • 223
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:10:43

    >>221まぁね。だって今の生活楽だもん、不倫される前に比べたら色々。
    しかも、離婚して旦那を自由にしてその女とくっつかれるほうが嫌だわ

    • 1
    • 222
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:06:43

    何人かの人が言ってる旦那に慰謝料もらっても旦那の不倫相手にも慰謝料請求できる件だけど、それは離婚した場合だった。
    不倫相手→不貞慰謝料
    旦那→離婚慰謝料
    を請求できるんだって。

    • 1
    • 22/05/31 01:04:37

    >>218
    謝罪で許せるなんて単純ね。

    • 0
    • 220
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:04:01

    >>216えー。あれデコとトツ凸って読むけど、この場合はトツするなのか!

    • 1
    • 22/05/31 01:02:58

    よーく考えてみなよ。
    旦那、相手の事守ったね。本気だったんじゃない?
    主みたいな性格かわいくないしそんなんだから不倫されるんだよ。

    • 2
    • 218
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 01:01:19

    >>215旦那は主に対してしっかり謝罪したし、今色々天罰を受けてるからねwだから女にも謝罪と罰を受けてもらいたい。若いから尚更、大人を甘く見ないほうがいいことを教える

    • 0
    • 217
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 00:59:33

    >>213なんで?

    • 0
    • 22/05/31 00:47:49

    >>210
    「デコする」ではなく「トツする」です。

    • 1
    • 22/05/30 22:15:44

    >>203
    これは悪いの旦那だよ
    されると全て女が悪く見えるんだね惨め

    • 1
    • 22/05/30 21:37:26

    >>16
    見た目は関係ないよ。
    こういう人をそうやって意地悪く言うって事は、不倫女側?

    • 1
    • 22/05/30 21:25:02

    >>150
    謝られても慰謝料もらってもずーっと続くよ。
    地獄をみるのはサレた側。
    しかも時間と共にマイナス強くなるから。

    • 1
    • 22/05/30 21:21:33

    >>210
    本人はともかく友達は何で?

    • 0
    • 211
    • ダックスフンド
    • 22/05/30 21:16:24

    >>209
    二重請求は基本的にはできないから、やるとしたら裁判外で交渉ですね
    勝率低いから請け負ってくれる弁護士は見つけづらいかも

    • 0
    • 22/05/30 18:12:16

    ここで色々言ってたら覚悟決まった。
    本人と友達と思われる人たちに謝罪要求のDM送ったから、それでも連絡来ない場合離婚覚悟で実家にデコするわ。

    • 0
    • 22/05/30 12:22:21

    >>194請求はできるけど、女からは0円だろうね。
    でも、取れないとわかってても裁判して痛い目見せるってのもアリじゃん??

    • 3
    • 22/05/30 12:20:00

    埋めましょ

    • 0
    • 22/05/30 12:14:44

    不倫女地獄に落ちろ

    • 8
    • 206
    • ロシアンブルー
    • 22/05/30 12:12:47

    旦那に金貰ったて事はそれ以上の事をしたらいけないって事だよ。示談の時もそうだよ。その後何かしらの嘘が出てきても示談成立してる以上取れないはずだよ

    • 1
    • 22/05/30 12:10:06

    まず旦那をいっぺん地獄に落としてから考えるかなw

    • 5
    • 22/05/30 11:50:20

    そんな旦那捨てなよ
    捨てれないのに吠えてるだけって
    だっさw

    • 3
    • 22/05/30 11:47:24

    全く参考にならないかもしれないけど…
    うちの旦那が同じ会社の若い子と不倫した時は、子供作ったよ。
    相手の子は私達夫婦が不仲だと思い込んでたし、私は離婚する気はなく旦那の出世に響くから大事にはしたくなかったから。
    相手の子はショック受けて会社辞めたみたい。
    まあ、社会に出て来たての20歳の何も知らない女の子だったから通用したのかもしれないけど。

    • 2
    • 22/05/30 11:47:03

    あと「相場以上の慰謝料を払うから不倫相手には請求しないでくれ」って言われて主はその条件なんで飲み込むの?
    女庇って腹立たないの?
    まずこの言葉でブッチ切れやわ。「今すぐ呼んでこい」てなるわ。

    • 4
    • 22/05/30 11:41:21

    とりあえず私なら旦那に
    「あんたも悪いが他所の家庭潰した浮気相手も悪いんだから慰謝料払うなりすべき。謝罪もなしで何もなかったことにはできない。今すぐ呼んで。呼べないなら探偵雇って女の実家特定してもらって私が行くわ」
    って言う。

    普通に考えて旦那から慰謝料もらって許せるわけがない。女は知らんぷりか?
    家庭の金なんて貰っても意味ねーよ。
    私は不倫されたら旦那も女も地獄に落とすよ。
    それなりの覚悟で不倫してんでしょーよ。

    • 8
    • 22/05/30 11:37:24

    >>191そういえば主の周りの不倫したやつもみんな病気や事故で急死してたわ。わざわざ自分で地獄に落とす必要ないか。

    • 5
    • 22/05/30 11:36:45

    >>194
    求償権があるので、主が離婚しない場合の相場以上もらってるから無理だよ

    • 0
    • 22/05/30 11:34:19

    >>175主がメンタルおちてる時以外は楽しく仲良く暮らしてるから、5年経つまでの辛抱か。頑張る!

    • 2
    • 22/05/30 11:30:15

    >>173ご飯が美味しくないのは事実だわ。だから毎日ご飯作らないで旦那の美味しいご飯食べてる

    • 0
    • 22/05/30 11:28:48

    >>172言わないんじゃなくて、本人削除してて覚えてないだけ。携帯もパソコンもカーナビも見たけど、全部削除してあったもん。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ