「子育て終わったんだから働けよ」という旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 191
    • 藤の花(あなたに夢中)
      22/06/15 06:01:04

    私は主の気持ちわかるかもなー。子供3人いて家事育児しない夫のために仕事辞めて(続けたら体壊すし子供にあたっちゃうから)別にいたくもない家にこもってるんだけど、手が離れたら「働けよ」って言い方されたら何様?ってなるわ。
    おめーは「家事育児してほしい」って言ってもしなかったじゃねーかよと。

    そんなの自分のタイミングでやるし、指図される筋合いねーわってなるわ。そういう言い方されたら今までのぶん全部言い返すし、喧嘩するならそれこそ働いて旦那の世話放棄して離婚して一人で細々生きることにする。
    (そういうこと言う旦那じゃないとは思うけど)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ