高校生の体育祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/05/28 20:30:48

    見に行かなかった。
    子供が応援リーダーで前に出て踊る時と下の子は吹奏楽部で行進時に演奏するからそれは見た。
    上なんて3年間雨だったから最初から行く気なし

    • 0
    • 22/05/28 20:22:58

    高3だけクラスごとに仮装してダンスをするんだけど、それだけ観覧OKになったから観に行く!!

    • 0
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/28 17:59:52

    今年も保護者見学はダメらしい。
    個人が特定出来ないような距離からだけど、ライブ配信してくれるから雰囲気だけでも楽しみます。

    • 1
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/05/28 09:51:28

    >>6そんなあなたも親と同じなんだね

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 08:58:30

    中学から見に行った事ない。
    見に来なくていいって言われたから。
    別に見なくてもいいし。
    うちの親も見に来たのは小学校までだった。
    興味がなかったんだろうね笑
    私は小学校で騎馬戦の上に乗ってたから見に来てた。

    • 0
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/05/28 08:50:04

    見に行きたかったけど、保護者ダメだった
    高校最後の体育祭なのにな

    • 1
    • 22/05/28 08:47:59

    見に行ってたよ。午後は競技次第では見ずに帰ってたけど。高校の体育祭が1番面白い。

    • 1
    • 3
    • ワンコイン
    • 22/05/28 08:33:45

    高3。コロナの影響で今回初。
    メイン競技のみ公開。仕事休んで見に行くよ。

    • 0
    • 22/05/28 08:28:14

    遠くからチラ見|ω・)ㄘラッしたよ
    もちろんビデオ撮ったけど!
    休み取った

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 08:24:05

    うちの子の高校は参観出来ないけど、見に行けるなら行きたかったな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ