孫への声かけで、娘(27)に注意される

  • なんでも
    • 279
    • ボストンテリア
      22/05/26 10:28:56

    28歳で2歳と0歳の子どもがいて母親は50代前半です
    母親がする子ども(孫)への声かけに私とは違うなと思うことは多々あります。
    指摘するのは母親を否定してるようだし面倒でいちいち口には出しません。あまりにも母親と考えが合わないようなら理由つけて会う回数を減らします。
    同世代の私からすると娘さんは神経質で押し付けも強く、相手が実母であってもあなた自身も言葉のチョイスを気をつけたら?と思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ