隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 184
    • パグ
      22/05/23 21:55:08

    >>167
    患者本人でなければ言及してはいけないんでしょうか?
    身近な人の苦しみを代弁することもいけないですか?

    貴女の仰ることは理解できる点が大いにあります
    ですが何度も申し上げますが、ベクトルという観点で考えると大きな意味では同じなんです
    その点うまく伝えられないのは私の未熟さかもしれないですね
    文章から察するにどうもあなたは過敏症のこと、あまりご存じではないようです
    理解してもらえないのは本当に残念ですが
    どうかこれを機にもっと知っていただければ幸いです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ