二度とセックスしません

  • 旦那・家族
    • 71
    • トンキニーズ
      22/05/19 13:47:43

    たまにいるよね。
    愛情とセックスが別の人。
    一人でするのに「性欲はない」っていうのは、
    一人でするのは性欲ではなく排出のルーティンなだけだからなんだよね。
    だから、セックスと愛を同時要求してくる人(主さん)のことが心底理解できないんだと思う。
    なんなら、主さんがセックスを望む理由が分からないんだと思う。
    旦那さん自身がセックスが不要な人だから。
    価値観というか、人格障害のようなものだから
    話し合っても、要求しても無駄だと思う。
    主さんがどうしてもセックスしたいのなら
    離婚か、隠れて浮気するしかないのでは?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ