マイナス思考な人を見るとイラつく

  • なんでも
    • 49
    • ワンコイン
      22/05/19 02:40:01

    >>44
    んーそれをもって視野が狭い発言とは繋がらないね
    違いを認めてないなんて一言も言ってないし
    ポジティブぽいからと言って悩みがないかどうかは「わからない」と言ってるんだよ
    本当に悩みがないかもしれないし、そうではないかもしれないのに勝手に妬むのは、自分の心だけの問題ってこと
    そういうのを、視野が狭いと言う

    ネガティブな思考に関しても別に悪いと思わない、というかそれぞれだからどうでもいいんだけど、なぜ思い込みだけで人を妬むのかは私には理解できない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ