ママ友グループで温泉とか行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/11 22:29:34

    グループから外された方が楽だよ。

    そんなことやってたグループも小学生になれば仕事し始めたりでバラバラだよ

    • 2
    • 146
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/11 21:31:55

    私は無理です
    日帰りバスツアーって聞いただけで鳥肌たちました

    • 2
    • 22/05/11 21:26:53

    絶対行かない
    てかうちのまわりにはそんなモンスターいなくてよかった

    • 2
    • 22/05/11 21:25:20

    >>142
    主どこの地域?
    ママ友で日帰りバスツアーは聞いたことないわ…

    • 1
    • 22/05/11 21:18:14

    ないなー日帰りでしょ?
    日帰り温泉バスツアーなんてどこの地域?

    • 2
    • 22/05/11 18:30:35

    なんの罰ゲーム?
    盗撮されるよ?ボスママの手下に

    • 7
    • 22/05/11 18:29:05

    >>73
    本物のセレブはこんな下品な受け答えはしないわよ!まずココには来ないでしょ。主自身が底辺過ぎるわ。

    • 3
    • 140
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/11 18:26:06

    コロナまだまだ怖いし、やめとくで良くない?

    • 3
    • 22/05/11 18:22:50

    くっだらねー。
    ビビリなだけじゃん。
    ウケる。

    • 1
    • 138
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/11 18:20:21

    >>128
    あんたも誤字してるじゃん!自分の事は棚にあげて他人の粗捜しばかり。嫌みなおばさんね。

    • 2
    • 137
    • ミックス(猫)
    • 22/05/11 13:57:55

    子供が3歳と1歳のとき、子連れでママ友と旅行行きまくった
    みんな旦那さんが忙しくて家にほとんどいない人ばかりだったから

    • 1
    • 22/05/11 13:43:21

    主って愛美みたいに頭おかしい構ってちゃんだな

    • 1
    • 22/05/11 13:41:46

    >>53
    最強のママグループ笑
    仲間に入るのをボスが却下とかさ、低レベルなんだろうな。
    やってること冷静に見てごらん。子供の教育に悪いから

    • 2
    • 134
    • ターキッシュバン
    • 22/05/11 13:40:37

    え、行かない
    そんなプラン立てる人がいることに驚く

    • 4
    • 22/05/11 13:39:21

    もう来ない
    さよなら

    • 0
    • 22/05/11 13:38:51

    >>131
    だったら何でトピ立てたの?
    アホらし

    • 2
    • 22/05/11 13:38:05

    >>129
    行くに決まってます!

    • 1
    • 22/05/11 13:33:17

    年収2000万でバスツアーって
    ショボくね?
    たむけんのバスツアーでも誘われたんか?
    |ョ・д・`)

    • 1
    • 22/05/11 13:31:24

    >>128
    主こそどうするの?
    主こそウザいんだよ

    • 1
    • 22/05/11 13:29:52

    >>51
    それしか言えなら ×
    それしか言えないなら ◯
    あなた誤字なのご存知?

    • 0
    • 22/05/11 13:25:29

    知りあいのママ達が皆で行ってる。
    裸の付き合いって気持ち悪い。

    • 1
    • 22/05/11 13:24:50

    周りから距離感おかしい集団と言われてそう。田舎の倣わしとか?

    • 2
    • 22/05/11 13:23:59

    バスツアーなら入浴時間は、どこかでプラプラしたらいいよ。入浴は学生時代からの友達とはするけどママ友はイヤだ。

    • 1
    • 22/05/11 13:22:41

    行かない。
    そんなことで仲間外れにするような人たちとは今後付き合っていく必要性を感じない。そんなグループと付き合っているなんて恥。

    • 2
    • 22/05/11 13:22:26

    これ愛美やんけ
    主だけ読んだら愛美やんか

    • 2
    • 122
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/11 13:20:16

    >>53
    そんな恐ろしいママ友グループの噂話を、ママスタで詳しく語っていいの?
    見てたらバレるでしょ
    釣り?

    • 2
    • 121
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/11 13:17:04

    温泉で、子どもいるオバサンの集団が入って来たら恐怖だね。

    • 2
    • 22/05/11 13:16:16

    >>91
    グループから外されるの嫌なら行くしかない グループから外される勇気も必要だけど主は嫌なんだよね?だったら答えは決まってる、、、行きなさい笑

    • 1
    • 119
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/11 13:13:28

    正直そのグループ、笑い者になってると思うよ?

    • 6
    • 22/05/11 13:12:01

    別に温泉位行けるけど、ボスママとかいらね
    対等に付き合えない関係とは温泉と限らず付き合わない

    • 1
    • 22/05/11 13:11:21

    私の周りでも温泉好きでよく行ってるママグループあるけど、変人で変わってる癖のある奴らばかり。
    私は、何度か誘われたけど、全部お断りしてる。
    気安く裸の付き合いなんて出来ない。
    温泉は1人でゆっくりと浸かるものよ。

    • 3
    • 22/05/11 13:11:03

    グループ外されるとか子供みたい。
    そんなグループ入ってて楽しいの?

    • 8
    • 22/05/11 13:06:58

    1回で終わるわけないしお金の無駄だし、そんなバスツアーは願い下げです。
    楽しめる方だけで、どうぞお楽しみ下さい。

    • 2
    • 114
    • ミックス(犬)
    • 22/05/11 13:05:35

    いきたくない

    • 1
    • 113
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/11 13:05:14

    コロナ前は何回か行ったことあるけど全力でタオルで前を隠してたわ
    体洗う時は離れたとこで洗ってた。後でママ友たちが「○○さん、絶対体見せなかったよね~」と噂してたみたい

    • 1
    • 22/05/11 13:02:07

    ママ友グループでメジャーとか何なん?
    厨二病の集まりやんw

    • 1
    • 111
    • デボンレックス
    • 22/05/11 13:00:34

    いけない。

    昔からの友達とはいってる。

    • 1
    • 110
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/11 12:55:59

    行かない。

    けど、うちの母親は私が小学生の頃のママ友たちといまだに温泉いったり、ディズニーいったり、海外旅行したり…
    すげーなと今さらながら思う。

    • 1
    • 22/05/11 12:53:31

    絶対無理。
    胸がまな板だから。
    昔からの友達とも無理だし、なんなら近くの銭湯とかも無理。知り合いがいたらと思ったら。
    旅先の県外とかしか無理だわ。

    • 1
    • 22/05/11 12:48:05

    >>73
    年収2000万がセレブな世界観の地域に、そんなたくさん年収2000万家庭が存在するの?

    • 1
    • 22/05/11 12:46:54

    >>95
    ???自宅閲覧
    何を閲覧???

    • 1
    • 22/05/11 12:45:16

    >>84
    そうでした!!ありがと!
    タピオカの人ね!(これも間違ってたらどうしよう)

    • 1
    • 22/05/11 12:44:44

    >>36
    そもそも>>17の間違いなんて、ただのひらがなの打ち間違いですよね?
    そんな打ち間違い誰でもするし、それを一々指摘していたら切りがない。
    現にあなただって打ち間違いしてるじゃないの。
    それを一々指摘されたら嫌でしょ?

    • 1
    • 22/05/11 12:44:03

    >>98みんななんだかんだでも要は

    ジョシ生涯みんな独身率四割 
    離婚率四割

    はみんなこのただ程度の不況でみんななるとただいうのはやはりみんな日本人はみんな個人主義だね。欧米人は半分以上みんな離婚だから欧米人までみんなないとただしてもだ。

    • 1
    • 22/05/11 12:43:42

    いま旦那と喧嘩しててお金を使うのに制限されてるんだよね、私が怒らせちゃったから

    って言えば?

    • 1
    • 102
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/11 12:42:57

    裸の付き合いとか無理
    親でも無理

    • 1
    • 22/05/11 12:41:50

    子供同伴の旅行でしょ?

    • 1
    • 22/05/11 12:40:34

    そもそも誰のお金で行くの?旦那さんの稼ぎから?

    • 1
    • 99
    • チェロキー
    • 22/05/11 12:40:13

    ヨコですが、
    昔から温泉巡りが趣味の私としては、主さんの集団には絶対に来ていただきたくないわ。
    理由は公共の浴場のマナーもわかっていない親子の集団と温泉で同じ空気を吸いたくないから。子供同士がハイになって暴れて甲高い叫び声で他のお客に迷惑かける、それを馬鹿な母親たちが大声で怒鳴る、主さんみたいなグループと運悪く一緒になると大抵女湯は地獄だわ。まともな思考の人なら家族のみで行き公共の場での振る舞いをおしえるもんですよ。

    • 2
    • 22/05/11 12:40:02

    みんななんだかんだでもやめた方がよい。みんな日本人は欧米人と協力する前からみんな個人主義だ。

    だけどジョシを狙ったみんな犯罪も増えてると。

    みんななんだかんだでもそろそろジョシ個人主義みんな確立だ(娼婦やみんな色気(笑)(みんななどは色気はみんなないが)使いは禁止)!!

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ