ママ友グループで温泉とか行ける?

  • なんでも
    • 99
    • チェロキー
      22/05/11 12:40:13

    ヨコですが、
    昔から温泉巡りが趣味の私としては、主さんの集団には絶対に来ていただきたくないわ。
    理由は公共の浴場のマナーもわかっていない親子の集団と温泉で同じ空気を吸いたくないから。子供同士がハイになって暴れて甲高い叫び声で他のお客に迷惑かける、それを馬鹿な母親たちが大声で怒鳴る、主さんみたいなグループと運悪く一緒になると大抵女湯は地獄だわ。まともな思考の人なら家族のみで行き公共の場での振る舞いをおしえるもんですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ