安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

• ニュース全般
  • サイベリアン
  • 22/05/08 18:07:13

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し

安倍元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消したおかげで稲村亜美に群がって何かをする中学生まで出てきました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 48
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 21:27:35

2年前の夏から異変 6・29覚せい剤で再び逮捕された田中聖容疑者。
    という情報がネットに。
    ちなみに安倍晋三はずっと前からおかしい。

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら新年会で「あはは」。安倍は人質見殺し人殺し

フランスでテロが起きた際、「俺はツイてる」などと発言。

• 0
    • 47
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:48:53

生稲晃子さん、安倍自民党・警察によってもみ消された伊藤詩織さんレイプ事件について一言!

• 0
    • 46
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 20:14:11

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 45
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 21:16:38

コーギー 22/03/15 11:57
    Qさま!!無理矢理、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を偉人であることを前提とするような出題
    クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日)
    2022/2/14
    では、無理矢理、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を偉人であることを前提とするような出題があった。
    今回だけではない。しょっちゅうである。極右ファシスト自民党・維新を無理やりよく見せる出題も目立つ。
    極右偏向クイズ番組ということか。
    極右ファシスト自民党・維新・公明による情報統制か。
    それを裏付けるようにこれを書いたあとネットの速度が著しく低下。

• 1
    • 44
    • 22/06/29 21:05:22

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を来賓に出した近畿大学は恥を知れ。
    森友学園事件、公文書改ざん事件で自殺した近畿財務局の職員赤木俊夫さん。その妻雅子さんは「安倍晋三に3回も夫を殺された」と言ってるぞ。
    それで安倍をゲストに呼ぶか。
    どんな教育機関だ。恥知らずが!

• 1
    • 43
    • 22/06/29 19:45:37

山本太郎切り抜き【れいわ新選組】
    チャンネル登録者数 2.09万人
    いつもご視聴ありがとうございます!  
    高評価、コメント、チャンネル登録して頂けると本当に嬉しいです!

元動画
    https://youtu.be/2InmhxmVC3M

◎オススメ動画
    橋下徹を完全論破【消費税税は消費者から預かったお金】
    https://youtu.be/Z1LqUCo4hxw
    外国人実習生暴行事件【ずっと警鐘を鳴らしてた】
    https://youtu.be/AiOod39_8Zs
    心に刺さる熱い演説TOP3
    https://youtu.be/w4djrHEjDS8
    包囲網【偏向報道は許さない】
    https://youtu.be/fCFTUe9hAM4
    日曜討論れいわ新選組を呼ばない理由
    https://youtu.be/MuANrcCZe68

れいわ新選組公式チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCgII...
    山本太郎さん
    https://youtube.com/channel/UCNAHgqpO...

#山本太郎 #れいわ新選組#山本太郎切り抜き #切り抜き

• 1
    • 42
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/28 20:55:29

シャコバサボテン(冒険心)22/06/20 22:33
    【安倍晋三は極右のくせに天皇に殺害予告】
    昼間、警察庁に抗議の電話をしようと思ったのだが、回線がいっぱいだとのこと。
    中村格への批判、安倍晋三を逮捕しないことへの批判であることを願ってやまない。
    そういえば、
    安倍は極右のくせに天皇には
    「健康であらせられることを願って『いません。』」。
    自分が天皇になりたいんだろうけど代替わりの式でそれをわざわざ言うのか。
    「已みません」の「已み」の漢字が読めなかったという話もあるが、いずれにしろ早くあいつは隠居すべき、というよりは逮捕されるべきだ。刑務所へ行くべきだ。

• 1
    • 41
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/28 20:46:54

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jp

• 1
    • 40
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/20 21:16:34

日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    2022/6/20
    参院選の最大の争点となりそうな物価高対策。物価高騰についての議論では消費税減税を訴える野党に自民党が攻め込まれる場面も。そんな中、自民党の高市政調会長の発言が大炎上。ネット上では〈デタラメ、ウソつきはどっちだ〉と猛批判が起きています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店・コンビニで

• 1
    • 39
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/20 21:16:26

日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    2022/6/20
    参院選の最大の争点となりそうな物価高対策。物価高騰についての議論では消費税減税を訴える野党に自民党が攻め込まれる場面も。そんな中、自民党の高市政調会長の発言が大炎上。ネット上では〈デタラメ、ウソつきはどっちだ〉と猛批判が起きています。日刊ゲンダイのお求めは駅売店・コンビニで

• 1
    • 38
    • ライム(刺激)
    • 22/06/20 14:42:45

安倍晋三やスガーリンが逮捕されるのか。

こういう情報もあるからね。
    【独自】
    安倍晋三は拉致事件の実行犯ではないのか。
    「事実、北朝鮮と自民党で拉致をしまくり、北朝鮮と自民党で拉致被害者を山分けしたと聞いたことがありますね。」(公安関係者)

• 2
    • 37
    • ライム(刺激)
    • 22/06/20 14:42:45

安倍晋三やスガーリンが逮捕されるのか。

こういう情報もあるからね。
    【独自】
    安倍晋三は拉致事件の実行犯ではないのか。
    「事実、北朝鮮と自民党で拉致をしまくり、北朝鮮と自民党で拉致被害者を山分けしたと聞いたことがありますね。」(公安関係者)

• 2
    • 36
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/19 20:00:33

千葉住みアベスガ 
    テロリストはうぜーよ

• 0
    • 35
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/19 19:56:49

山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東京高等裁判所が安倍晋三(山口のお友達)に媚びて一部無理やり山口に有利な判決。

伊藤詩織氏の性被害、二審も認める 元TBS記者の名誉は毀損と判断
    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASQ1S61MJQ1PUTIL05...

1「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。
    >この件は支持できるが、
    2「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」との部分はプライバシー侵害にあたると判断し、55万円の損害賠償を伊藤氏が山口氏に支払うよう命じた。
    >この件では状況から明らかに「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」と考えるべき状況があり、不当な判決である。

高裁は山口が安倍晋三のお友達だということで、無理やり一部山口に有利な判決にしたのではないか。

• 3
    • 34
    • 22/06/19 19:34:28

生稲晃子さん、安倍自民党・警察によってもみ消された伊藤詩織さんレイプ事件について一言!

• 3
    • 33
    • 22/06/19 19:34:28

• 3
    • 32
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/18 12:03:35

三原じゅん子議員に国政を任せられるのか
    ytu********さん
    2022/06/17 14:33
    三原じゅん子議員国政を任せられるか
    参院選神奈川ではすでに自民党の三原じゅん子議員の「当確」が伝えられていますが、それでいいんでしょうか。神奈川の皆さん。
    東京五輪強行開催し感染大爆発させた自民党。
    開催をできるだけ小さくとした尾身会長を
    「余計なこと言うなよ」とばかりに睨みつけていた人に
    国政を任せられるでしょうか。

さらに
    レイプ事件をもみ消した安倍晋三傀儡自民党に政治を任せられるのだろうか。
    安倍のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件。警視庁から逮捕状が出されていたのに、もみ消したのは、菅義偉の秘書官だった中村格刑事部長(当時)。中村はレイプ事件のもみ消しの「功績」で今は国の警察庁の長官だ。

その菅義偉の応援を受けているという三原じゅん子議員。参院選神奈川ではすでに自民党の三原じゅん子議員の「当確」が伝えられているがそれでいいのだろうか。政治を任せられるのだろうか。

• 2
    • 31
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 18:24:25

メモ 「日本人は慰安婦にきちんと謝るべき」でのネット右翼のいちゃもんに反論。
    >>139安倍晋三のことですか。確かに森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>133は?安倍晋三は不正をしているのに全然逮捕されません。
    森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>124 >>120 どこの国もやってるからやっていいというのはおかしい。
    あなたは極右の軍国主義者ですか。しかもそれは日本は直接関係ないよね。
    >>123 当時はよかったとか、それはネット右翼の妄想だから。多くはだまして強制連行したのにそれをごまかす極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は鬼畜だな。
    >>122 村山談話についてケチをつけたのは、安倍晋三。しかも極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は開き直ってる。これでは謝ったことにならない。ましてお前は村山談話を否定してるんじゃないのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は社民党にものすごい攻撃をしていたよね。
    >>121 「韓国は、もっと酷いことした」何をですか。
    日本軍による虐殺レイプを批判したことですか。

• 0
    • 30
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 14:05:12

気を付けよう 暗い夜道と 自民党
    自民党 レイプしても 捕まらない
    安倍晋三のお友達山口敬之は伊藤詩織さんをレイプしても捕まらないね。もみ消した中村格は大出世。
    警察庁の次長。今度は警察庁の長官になる。
    おかげで稲村亜美に群がって何かする中学生まで出てきてしまいした。
    あ、これ、五輪中止を「誹謗中傷」と決めつけ「思い知ったか」などと暴言を吐いた村上茉愛に送ってやろうぜ。インスタに送ろう。

• 0
    • 29
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 14:05:08

気を付けよう 暗い夜道と 自民党
    自民党 レイプしても 捕まらない
    安倍晋三のお友達山口敬之は伊藤詩織さんをレイプしても捕まらないね。もみ消した中村格は大出世。
    警察庁の次長。今度は警察庁の長官になる。
    おかげで稲村亜美に群がって何かする中学生まで出てきてしまいした。
    あ、これ、五輪中止を「誹謗中傷」と決めつけ「思い知ったか」などと暴言を吐いた村上茉愛に送ってやろうぜ。インスタに送ろう。

• 0
    • 22/06/08 18:15:49

公明党の西田まこと「年収800万円は低収入」2016年6月。
    こんな国民を馬鹿にする発言をしているのにTVでは一切批判せず。
    公明党の支持母体の宗教団体の創価学会がスポンサーだからか。
    偏向報道だ。

• 0
    • 22/06/08 18:15:44

公明党の西田まこと「年収800万円は低収入」2016年6月。
    こんな国民を馬鹿にする発言をしているのにTVでは一切批判せず。
    偏向報道だ。

• 0
    • 22/06/08 18:15:41

偏向報道だ。

• 0
    • 22/06/08 14:43:07

伊藤詩織さん 「裁判所がセカンドレイプ」
     安倍晋三のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件。伊藤さんが本人が違和感を覚える形で泥酔した状態で性行為を強行したこの事件。警察幹部がもみ消し、そのもみ消した幹部が安倍政権で官房長官をしていた菅義偉の元秘書官だったことで疑惑が深まり、さらにはその幹部が警察庁長官になるという前代未聞の展開を見せた。
     そんな中、安倍の手下とみられるネット右翼が次々伊藤詩織さんを誹謗中傷。ネット右翼漫画家までが誹謗し、それをやはり安倍の手下と言われている自民の杉田水脈議員がインターネットのツイッターでその誹謗中傷投稿に「いいね」ボタンを押した。これに対する損害賠償請求を伊藤さんはしたわけだが、2022年3月25日東京地裁は伊藤さん側の請求を棄却した。
     判決では、「いいね」を押すことが違法と認められるのは、「加害の意図を持って執拗に繰り返されるといった特段の事情がある場合に限られる」とし武藤貴明裁判長は、杉田議員の「いいね」をめぐり、「これによって示される好意的・肯定的な感情の対象や程度をうかがい知ることはできない」との判断を示した。
     しかし、これに対して伊藤さんの代理人の佃克彦弁護士は「杉田氏は伊藤さんを誹謗中傷するツイート25件のほか、伊藤さんやその支援者を悪く言うツイート計約100件に対し、わざわざ『いいね』をしている。これが執拗と言えず違法性を超えないというのは甚だ遺憾で、承服できない」と話す。
     また佃弁護士は、「いいね」を押した真意を聞くため杉田議員の尋問をするよう裁判所に申請したにもかかわらず、それを採用されなかったと主張。立証の機会を奪っておいて、杉田氏がどういうつもりで『いいね』をしたのかわからないと言われても、じゃあ我々は何をすればいいのかという話。裁判所の訴訟進行は非常にアンフェアだと思っています」と憤った。
     「杉田議員の言動の影響力は絶大」という伊藤さん側の主張に対し、判決は「被告の影響力によっても結論は左右されない」として認めなかった。
     この判断について、佃弁護士は「杉田氏がどういう職業であろうと、11万人のフォロワーがいる状態での『いいね』は一定の責任を伴うはず。その点に対する考慮を裁判所は十分に払っていなかった」と批判した。

【私見】
    類似の判例でやはり伊藤詩織さんへの誹謗中傷をリツイートした医師と漫画家には賠償命令が命じられており、今回はそれよりも積極的に賛意を示す「いいね」を押している。そうすると今回の東京地裁の裁判官はこのリツイートに関してどう考えているのか。報道を見る限り言及はないようだ。少なくとも同じ国内の判例で矛盾が生じる判決を出すならば、言及があってしかるべきだがそれがない。
     ではなぜこのような判例が出たのか。それは東京地裁があるいは武藤高明裁判長が安倍晋三ら自民党に媚びて法令の解釈をゆがめたのではないか。そう思わざるを得ない。だとすると伊藤詩織さんが言うところの「裁判所がセカンドレイプ」はもちろん、安倍晋三自民党のための独裁国家日本のための司法と変質してしまっているのではないか。日本の司法が死んでいる、という状況なのではないか、そう思わざるを得ない。

• 0
    • 22/06/08 14:42:57

事実上レイプを正当化した靖国神社 靖国に参拝する【盗撮疑惑」の自民党【西村やすとし】

靖国神社は虐殺レイプした悪の大日本帝国の軍人を「英霊」と大絶賛。
    事実上虐殺レイプを正当化したというほかない。
    盗撮したものをネットに公開した西村やすとしや極右ファシスト殺人鬼安倍晋三など自民党や維新は靖国神社にレイプ祈願でもしたのか、と言いたくなる。

• 0
    • 22/06/08 14:23:04

西村康稔元コロナ大臣 本人の許可なし?各国の女性撮影した“美人図鑑”が物議…その後しれっと削除
    6/2(木) 15:50 Yahoo!ニュース
    (写真:アフロ)
    昨年10月まで新型コロナウイルス感染症対策などを担当していた西村康稔元大臣(59)。公式サイトに投稿していた過去の写真が「盗撮では?」と物議を醸している。

西村元大臣は公式サイトで「とっておきの1枚」と題し、’20年2月まで毎日のように写真を投稿するブログを更新していた。問題視されているのはブログ内にある「世界各国美人図鑑」というコーナーだ。

例えば’09年7月23日には、バナナを食す女性の写真とともにこう投稿している。

「フランクフルトで乗り換えて、ベルギーのブラッセルに向かうルフトハンザ航空の機内で。美人スチュワーデスさんが、バナナをほおばるのを目撃!?」

また’10年9月17日には「ラオスの市場で昼寝中の美人(?!)」といい、市場で眠る女性の写真をアップ。そこには「周囲の了解を取って撮らせて頂きました。就寝中にごめんなさい!!」とも綴られている。

ほかにも北京のショッピングモールで見かけた女性や接客中の女性、記念撮影中の女性の姿も掲載されている。そして、これらの写真は遠くから撮影したものが何点かある上に、全ての女性の顔にボカシなどの修正はない。

北海道で目撃したという女子大生の後ろ姿もアップされている「世界各国美人図鑑」。’17年8月の第189回で連載はストップしている。しかし先月末から突然注目を集めることとなり、Twitterには「盗撮では?」「気持ち悪い」といった声がこう上がっている。

《自分のHPに女性の写真載せて「美人図鑑」とかやってる←これだけで女性蔑視。写真に写っている人たちにHP掲載の許可を受けて載せているのでしょうか。隠し撮りみたいなものもあるし》
    《許可なく勝手に撮って勝手にHPにUPしてるんですか?これ とっておきの一枚ってなんだよ》
    《ミスコン参加者とのツーショットどころか、見ず知らずの一般市民を勝手に撮影して載せてる。この人、自民党の現職議員だよね?信じられないモラルの欠如。気持ち悪い》

他者を許可なく撮影し、みだりに公開することは肖像権侵害の可能性がある。そこで本誌は、西村元大臣の国会事務所に6月1日、撮影した意図や被写体となった女性に許可を得ていたか、肖像権侵害の見解について質問状を送った。

すると、書面でこう返答が。

「ご指摘のホームページの記載については、2017年8月時点で更新を停止しておりましたが、削除することを失念しておりました。この間、不愉快な思いをされた方もおられたと思いますが、すべて削除しました。今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります」

2日12時に確認をすると問題視されていたものだけでなく、「世界各国美人図鑑」全ての投稿が削除されていた。しかし、削除しただけでなかったことになるのだろうか?

• 0
    • 22
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 13:08:24

自民党の堀井巌参院議員(奈良選挙区)が選挙買収か。
    「参院選まで約1カ月半というタイミングで自民党の堀井巌参院議員(奈良選挙区)が代表を務める政党支部から、同党所属の全奈良県議22人の関連政治団体に一斉に寄付が行われていた。選挙買収を疑われかねない時期での資金のやりとりだけに、受け取った県議の一部も顔をしかめる。ただ、堀井氏は「寄付はあくまで党勢拡大のためだった」として、買収目的を否定している。」
    と毎日(2022/5/27)は報じているが、自民党のことだ。おそらく選挙買収なのだろう。同じく選挙買収であった桜を見る会で検察や警察が安倍晋三など自民党議員を一人も逮捕していないんでいい気になっているのだろう。
    このことも選挙の争点にすべき問題だ。

• 0
    • 21
    • トンキニーズ
    • 22/06/05 13:08:22

自民党の堀井巌参院議員(奈良選挙区)が選挙買収か。
    「参院選まで約1カ月半というタイミングで自民党の堀井巌参院議員(奈良選挙区)が代表を務める政党支部から、同党所属の全奈良県議22人の関連政治団体に一斉に寄付が行われていた。選挙買収を疑われかねない時期での資金のやりとりだけに、受け取った県議の一部も顔をしかめる。ただ、堀井氏は「寄付はあくまで党勢拡大のためだった」として、買収目的を否定している。」
    と毎日(2022/5/27)は報じているが、自民党のことだ。おそらく選挙買収なのだろう。同じく選挙買収であった桜を見る会で検察や警察が安倍晋三など自民党議員を一人も逮捕していないんでいい気になっているのだろう。
    このことも選挙の争点にすべき問題だ。

• 0
    • 20
    • 日本テリア
    • 22/06/04 21:05:45

安倍自民党はこれまで公文書改ざんしまくり、データ改ざんしまくりだったが、選挙でも不正が行われてきた。国はワクチン効果についても改ざんしていた疑いが出ている。そして不正選挙だけでなく世論調査もマスコミは安倍ら自民党にこびて改ざん。これが正しい数字だ。
    共産68%
    自民1%
    自民党の鬼木誠防衛副大臣はわざわざマスコミに出てる数字すらも改ざんした自民党に有利な数字をYAHOOに書き込んでいるが、いつ改ざんが発覚するかわからないから焦ってるのだろう。
    そういえば自衛隊福岡病院の建て替えを巡る不正をしていたがあれはどうなったのか。説明しろよ。
    税金ドロボーの自民党!!

• 0
    • 19
    • 日本テリア
    • 22/06/04 20:50:46

安倍自民党はこれまで公文書改ざんしまくり、データ改ざんしまくりだったが、選挙でも不正が行われてきた。国はワクチン効果についても改ざんしていた疑いが出ている。そして不正選挙だけでなく世論調査もマスコミは安倍ら自民党にこびて改ざん。これが正しい数字だ。
    共産68%
    自民1%
    自民党の鬼木誠防衛副大臣はわざわざマスコミに出てる数字すらも改ざんした自民党に有利な数字をYAHOOに書き込んでいるが、いつ改ざんが発覚するかわからないから焦ってるのだろう。
    そういえば自衛隊福岡病院の建て替えを巡る不正をしていたがあれはどうなったのか。説明しろよ。
    税金ドロボーの自民党!!

• 0
    • 22/05/29 21:49:58

メモ あげまくの
    >>701 >>694 …と発狂するおっさん。いや、安倍晋三とかいうおじいちゃんかな。笑。あるいは高市早苗かな。
    >>686 異常なのはお前だよ。安倍晋三。あ、高市早苗かな。他の極右安倍傀儡自民党議員かな。そしてお前は国内にいる。笑
    >>659 それは違う。日本ではネットで安倍晋三や自民党を批判するだけで差別的な暴言を吐かれたり、殺害予告を受けたりする。自衛隊や警察が射殺や爆殺する旨の自民党や自衛隊によるテロ予告も。しかも安倍晋三やその手下の柴山昌彦など極右自民党の政治家本人の面前で批判した人は警察に拉致され、暴行される。ひょっとしたら自衛隊や警察に殺害されている可能性も。
    >>677 「消えろ。」それは自殺の強要ですか。殺害予告ですか。
    また安倍晋三・安倍傀儡自民党の命令で自衛隊・警察が暴行ですか。射殺ですか。爆殺ですか。
    >>677 >>658 >>635 それは安倍晋三や菅義偉や高市早苗が大発狂ということでよろしいですね。自民党議員が大発狂ということですね。
    >>616 >>606 >>605 >>600 >>599 >>594 しつこくてキモイ社会不適合者なのは 安倍晋三・高市s苗・靖国神社のことですね。確かに。
    >>582 >>581 ネット右翼・安倍晋三・自民党・維新・公明がいなくなると風通しはよくなります。
    >>580 確かに米軍基地はいつまでいるんだと思います。
    >>572 …という熱烈な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の支持者。
    >>578 …といういい歳をした安倍晋三とかいうおっさん、いや、おじいちゃんかな。笑
    >>564 ・・・というお前は読んで発狂しているわけだ。安倍晋三の投稿かな。笑。高市s苗かな。稲田t美かな。他の自民党議員かな。
    少なくともあなたは見ているよね。もしかして私の投稿を見て発狂した安倍から読んでないと書けとか言われてバイトで書いてるのかな。
    公文書をシュレッダーにかけたりもしているの?恥ずかしくないの?
    もしかして安倍晋三・自民党から殺害の請負をしている自衛隊の人?
    駄目だよ殺人は。
    >>563 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。少なくともあなたはそもそも安倍晋三の味方だよね。つまり安倍がいかにおかしいかを知られるのが嫌だからそういうことを書いているわけだ。わかりやすいね。笑
    >>545 >>544 >>540 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。
    >>529
    ネット右翼への文句ですね。その通りだと思います。
    自民党が常に変なこと書いてます。
    自民党・維新公明がなくなれば問題の9割は解決します。
    よく覚えておいてください。
    >>421 >>401 >>400 >>393 >>382 >>375
    やがて1月3日 20:45
    安倍晋三氏「再々登板は考えていない」

当たり前じゃ。
    なにを寝ボケたことゆうとんねん。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23
    >>414 ・・と言いながらウニを食べる安倍晋三。笑
    >>407 ・・と論破されると出てくる差別主義者。安倍晋三か。
    >>404 ・・というあなたの自己紹介ですか。
    >>393
    X安倍晋三の方がずーっと世界に望まれてる
    O安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼やプーチンから尊敬されてるまさに極右ファシスト殺人鬼
    X安倍晋三は選挙で選ばれて
    O安倍晋三は不正選挙で選ばれて日本最長の独裁政権で日本の良識をぶち壊した。

• 0
    • 22/05/29 16:51:34

性犯罪被害に遭った人が「一億円貰っても許せない」と言うと、加害者マインドのクズどもは「自分に一億円の価値があると思うのか」「じゃあ2億円ならOKだね?」

加害者マインドのクズはほぼすべて自民党支持者・維新支持者・安倍晋三支持者・高市早苗支持者。「差別し過ぎた」水脈とかなどなど

• 0
    • 22/05/29 16:22:41

山口県阿武町の4630万誤送金問題。

本当にミスなのだろうか。
    安倍晋三・自民党によるイージスアショア問題の逆恨みということはないのだろうか。
    2019年、防衛省のミサイルのイージスアショアが町に落ちてくる恐れがあるという状況で、防衛省が安全であると繰り返す中、
    阿武町の花田町長は「(防衛省は)根拠のない発言をされた、と言わざるを得ないですよね」と批判、「北朝鮮が弾道ミサイルの実験を頻繁に毎週のようにミサイルを打ち上げていた段階の中で、防衛省においてもある意味パニック状態になっていたのかなと」と推測し。住民の原さんも「私は言うたんですよ。“防衛省 見てきたような ウソを言い”って」と皮肉る。「イージス・アショアに町を滅ぼされる」という声もあったそうだ。
    単なる職員のミスにしてはという声は多い。
    ひょっとしたら安倍晋三・自民党・自衛隊・維新による脅迫があったのではないか。混乱を引き起こすよう職員が裏で安倍ら自民党から脅されていたのではないか。
    それを裏付けるかのようにこれを指摘したら、いきなり3600万円が返還されたという。さらに今日(5/24)の阿武町の発表では4300万円がいわゆる振り込み決済業者側から阿武町に突然、振り込まれたという
    https://youtu.be/Ejx4ePqn700

• 0
    • 22/05/29 16:02:35

メモ ママスタ「日本共産党に対するデマを見つけた」の

>>193 お前ら安倍晋三・自民党・ネット右翼だって何も聞かないじゃないか。戦争法案を強行採決し、中国や北朝鮮だけでなく韓国までも攻撃の対象にし、また差別を続けている。話せばわかるのは一般市民。それはロシアでも同じ。
    「日本は天皇を神とする文化がいたるところに根付いています。」
    だから?人を殺してもいいと?そんなこと言ってるから、日本は批判され続けるんだよ。
    >>174 靖国神社を閉鎖するのが一番良いと思います。
    >>173 違いますね。靖国に参拝している自民党・維新の政治家はほぼすべて軍国主義を正当化したいからでしょう。他の極右関係者は言うに及びません。
    ごくまれにそうではないと主張する人もいますが、その人はA級戦犯を分祀して除外するべきだとしています。ただこういう人は例外でしょう。
    >>172 >>151
    そもそも靖国参拝問題はA級戦犯が合祀されていると報道された1979年(昭和54年)4月19日(朝日新聞)がきっかけだという。
    それまでは靖国がそんな軍国主義宗教団体と知らなかったが、それが知られるようになり、昭和天皇も参拝をやめた。中国が批判したからというのは事実と違うのではないか。中国の宣伝で参拝への批判が巻き起こったというのおかしい。
    靖国神社は戦争大好きな殺人鬼を崇め奉ってるのだから批判されるのは当然。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>150 「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>131 一番勘違いしているのは、侵略戦争、虐殺、レイプをした旧日本軍、悪の大日本帝国を神のように崇めている極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明。
    >>130 「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。
    >>129 >>124 それは戦後の話では。戦時中や戦前は違ったのでは。
    戦争の最終的な決断をしたのは、天皇ですし、勝てるから戦争を始めることを許可したといわれています。
    戦前を振り返り天皇は中国が悪いというようなことも言ってます。
    もちろん軍部が一番悪いという論理はわかりますが。
    >>121 >>103 。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が理由。それが真実です。
    >>102 >>101 >>99 「A級戦犯が悪になったんだ」と言うと、まるで日本の軍部が何も悪いことをしてないかのごとく聞こえるが、それはおかしい。
    「お互いに理解し歩み寄る態度が大事」などともっともらしことを言って悪の大日本帝国による侵略戦争をごまかし、正当化するのはやめるべきだ。安倍晋三の投稿か。「誤解で戦争が起き」たかのように書くのも問題。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が根本問題。満州事変は日本によるテロ事件だ。

>>80 極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員が靖国神社に参拝しているのは、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化したいからだ。事実、靖国神社はA級戦犯を英霊などと神のように崇め奉っている。また靖国神社自体、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化している。
    それを「自分と同じように国の為に頑張ってた人を敬いたい」などというのは、詭弁だ。
    京王線で切りつけ放火殺人事件をした被告に「自分と同じように国の為に頑張ってた」などと言うのだろうか。
    被害者のことを考えれば、お前ら極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員のようなことはかけないはずだ。
    戦争大好きな人殺しとその仲間に政治をやる資格はない。
    自民党・維新・公明の議員は全員政治家失格。今すぐ政治家を辞めなさい。
    そして永遠に政治家をやるな。
    >>79 いや、ネット右翼ですね。悪の大日本帝国による中国への侵略戦争をごまかすために日本の被害を強調している。安倍晋三の投稿か。

• 0
    • 22/05/29 16:02:30

メモ ママスタ「日本共産党に対するデマを見つけた」の

>>193 お前ら安倍晋三・自民党・ネット右翼だって何も聞かないじゃないか。戦争法案を強行採決し、中国や北朝鮮だけでなく韓国までも攻撃の対象にし、また差別を続けている。話せばわかるのは一般市民。それはロシアでも同じ。
    「日本は天皇を神とする文化がいたるところに根付いています。」
    だから?人を殺してもいいと?そんなこと言ってるから、日本は批判され続けるんだよ。
    >>174 靖国神社を閉鎖するのが一番良いと思います。
    >>173 違いますね。靖国に参拝している自民党・維新の政治家はほぼすべて軍国主義を正当化したいからでしょう。他の極右関係者は言うに及びません。
    ごくまれにそうではないと主張する人もいますが、その人はA級戦犯を分祀して除外するべきだとしています。ただこういう人は例外でしょう。
    >>172 >>151
    そもそも靖国参拝問題はA級戦犯が合祀されていると報道された1979年(昭和54年)4月19日(朝日新聞)がきっかけだという。
    それまでは靖国がそんな軍国主義宗教団体と知らなかったが、それが知られるようになり、昭和天皇も参拝をやめた。中国が批判したからというのは事実と違うのではないか。中国の宣伝で参拝への批判が巻き起こったというのおかしい。
    靖国神社は戦争大好きな殺人鬼を崇め奉ってるのだから批判されるのは当然。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>150 「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。なお、靖国参拝を批判しているのは中国だけではない。韓国や東南アジア、米国からも批判がある。もちろんまともな日本国民はみんな批判している。靖国への批判に逆上しているのは安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明など極右ファシスト殺人鬼だけ。
    >>131 一番勘違いしているのは、侵略戦争、虐殺、レイプをした旧日本軍、悪の大日本帝国を神のように崇めている極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗・稲田朋美・自民党・維新・公明。
    >>130 「中国側から(日本の)外務省の人が発言する」という事実はない。それはネット右翼によるデマ。
    >>129 >>124 それは戦後の話では。戦時中や戦前は違ったのでは。
    戦争の最終的な決断をしたのは、天皇ですし、勝てるから戦争を始めることを許可したといわれています。
    戦前を振り返り天皇は中国が悪いというようなことも言ってます。
    もちろん軍部が一番悪いという論理はわかりますが。
    >>121 >>103 。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が理由。それが真実です。
    >>102 >>101 >>99 「A級戦犯が悪になったんだ」と言うと、まるで日本の軍部が何も悪いことをしてないかのごとく聞こえるが、それはおかしい。
    「お互いに理解し歩み寄る態度が大事」などともっともらしことを言って悪の大日本帝国による侵略戦争をごまかし、正当化するのはやめるべきだ。安倍晋三の投稿か。「誤解で戦争が起き」たかのように書くのも問題。そもそも侵略したくてしょうがない悪の大日本帝国が根本問題。満州事変は日本によるテロ事件だ。

>>80 極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員が靖国神社に参拝しているのは、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化したいからだ。事実、靖国神社はA級戦犯を英霊などと神のように崇め奉っている。また靖国神社自体、悪の大日本帝国による侵略戦争を正当化している。
    それを「自分と同じように国の為に頑張ってた人を敬いたい」などというのは、詭弁だ。
    京王線で切りつけ放火殺人事件をした被告に「自分と同じように国の為に頑張ってた」などと言うのだろうか。
    被害者のことを考えれば、お前ら極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・高市早苗ら自民党・維新の議員のようなことはかけないはずだ。
    戦争大好きな人殺しとその仲間に政治をやる資格はない。
    自民党・維新・公明の議員は全員政治家失格。今すぐ政治家を辞めなさい。
    そして永遠に政治家をやるな。
    >>79 いや、ネット右翼ですね。悪の大日本帝国による中国への侵略戦争をごまかすために日本の被害を強調している。安倍晋三の投稿か。

• 0
    • 22/05/29 16:02:23

メモ あげまくの
    >>659それは違う。日本ではネットで安倍晋三や自民党を批判するだけで差別的な暴言を吐かれたり、殺害予告を受けたりする。自衛隊や警察が射殺や爆殺する旨の自民党や自衛隊によるテロ予告も。しかも安倍晋三やその手下の柴山昌彦など極右自民党の政治家本人の面前で批判した人は警察に拉致され、暴行される。ひょっとしたら自衛隊や警察に殺害されている可能性も。
    >>658>>635 それは安倍晋三や菅義偉や高市早苗が大発狂ということでよろしいですね。自民党議員が大発狂ということですね。
    >>616 >>606 >>605 >>600 >>599 >>594 しつこくてキモイ社会不適合者なのは 安倍晋三・高市s苗・靖国神社のことですね。確かに。
    >>582 >>581 ネット右翼・安倍晋三・自民党・維新・公明がいなくなると風通しはよくなります。
    >>572 …という熱烈な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の支持者。
    >>578 …といういい歳をした安倍晋三とかいうおっさん、いや、おじいちゃんかな。笑
    >>564 ・・・というお前は読んで発狂しているわけだ。安倍晋三の投稿かな。笑。高市s苗かな。稲田t美かな。他の自民党議員かな。
    少なくともあなたは見ているよね。もしかして私の投稿を見て発狂した安倍から読んでないと書けとか言われてバイトで書いてるのかな。
    公文書をシュレッダーにかけたりもしているの?恥ずかしくないの?
    もしかして安倍晋三・自民党から殺害の請負をしている自衛隊の人?
    駄目だよ殺人は。
    >>563 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。少なくともあなたはそもそも安倍晋三の味方だよね。つまり安倍がいかにおかしいかを知られるのが嫌だからそういうことを書いているわけだ。わかりやすいね。笑
    >>545 >>544 >>540 ・・・という安倍晋三・自民党の投稿。
    >>529
    >>421 >>401 >>400 >>393 >>382 >>375

当たり前じゃ。

ギャハハハ (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)! (^o^)!

そう思う23
    >>407 ・・と論破されると出てくる差別主義者。安倍晋三か。
    >>393
    O安倍晋三は極右ファシスト殺人鬼やプーチンから尊敬されてるまさに極右ファシスト殺人鬼
    O安倍晋三は不正選挙で選ばれて日本最長の独裁政権で日本の良識をぶち壊した。

• 0
    • 22/05/29 16:01:57

メモ あげまくの
    >>659それは違う。日本ではネットで安倍晋三や自民党を批判するだけで差別的な暴言を吐かれたり、殺害予告を受けたりする。自衛隊や警察が射殺や爆殺する旨の自民党や自衛隊によるテロ予告も。しかも安倍晋三やその手下の柴山昌彦など極右自民党の政治家本人の面前で批判した人は警察に拉致され、暴行される。ひょっとしたら自衛隊や警察に殺害されている可能性も。
    >>658>>635 それは安倍晋三や菅義偉や高市早苗が大発狂ということでよろしいですね。自民党議員が大発狂ということですね。
    駄目だよ殺人は。
    >>529

当たり前じゃ。

そう思う23
    >>393

• 0
    • 22/05/29 15:24:36

メモ あげまくの
    駄目だよ殺人は。
    >>529

当たり前じゃ。

そう思う23
    >>393

• 0
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/05/26 13:46:50

山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東京高等裁判所が安倍晋三(山口のお友達)に媚びて一部無理やり山口に有利な判決。

伊藤詩織氏の性被害、二審も認める 元TBS記者の名誉は毀損と判断
    http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASQ1S61MJQ1PUTIL05...

1「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。
    >この件は支持できるが、
    2「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」との部分はプライバシー侵害にあたると判断し、55万円の損害賠償を伊藤氏が山口氏に支払うよう命じた。
    >この件では状況から明らかに「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」と考えるべき状況があり、不当な判決である。

高裁は山口が安倍晋三のお友達だということで、無理やり一部山口に有利な判決にしたのではないか。

• 1
    • 22/05/15 18:57:43

大阪府の新規感染者10000人超。過去最多1月。今も多い。
    報道されない要因を考えてみた。

1吉村洋文・大阪府知事のうがい薬がコロナに効くというデマ。
    2松井一郎・大阪市長ら維新30人ほどが大宴会。しかも松井は「だって1テーブル4人だけど上限はないもん」と釈明になっていない言い訳。
    3その吉村・松井がドバイへ遊びに行っていた。

• 1
    • 22/05/13 19:42:11

初の2000人超
    沖縄の新規感染者
    明らかにマスク着用義務を安易に解除した米軍が要因。
    戦争を早くやりたいがために米軍を野放しにしている右翼の軍国主義者・安倍晋三・高市早苗、そしてそれに言いなりの自民党・維新・公明・玉木民民極右組合「連合」が悪いのです。
    #憲法変えるな政権代えよう

沖縄県は11日、新たに2702人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。5月7日の2375人を上回り過去最多を更新した。
    明らかにマスク着用義務を安易に解除した米軍が要因。
    戦争を早くやりたいがために米軍を野放しにしている右翼の軍国主義者・安倍晋三・高市早苗、そしてそれに言いなりの自民党・維新・公明・玉木民民極右組合「連合」が悪いのです。
    #憲法変えるな政権代えよう
    第6波はやはり米軍由来だった。沖縄で一気に感染が増え、山口・岩国でも増えて全国に。
    なお東京の感染者も前週の同じ曜日より増える傾向にある。

• 1
    • 7
    • コーギー
    • 22/05/11 18:57:11

菅義偉 国際犯罪に手を染める?

株主
    経産省、東芝の人事案巡り「圧力」 海外株主へ、一体で

東芝の昨夏の定時株主総会にかけられた人事案をめぐって、東芝と経済産業省が一体となって一部の海外株主に不当な圧力をかけていた、とする調査結果がまとまった。東芝が10日、依頼した外部の弁護士による調査結果として発表した。

• 1
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:50:58

あの自民党京都府連マネーロンダリングで問題になっている自民党・西田昌司議員が暴論

第二次世界大戦でナチスと組んだ大日本帝国も今回のウクライナ侵攻のロシアも「追い込まれたから」などと謎の擁護。
    安倍晋三や他の自民党議員、維新も同様の考えのよう。
    https://smart-flash.jp/sociopolitics/178714 #SmartFLASH

• 2
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:50:55

あの自民党京都府連マネーロンダリングで問題になっている自民党・西田昌司議員が暴論

第二次世界大戦でナチスと組んだ大日本帝国も今回のウクライナ侵攻のロシアも「追い込まれたから」などと謎の擁護。
    安倍晋三や他の自民党議員、維新も同様の考えのよう。
    https://smart-flash.jp/sociopolitics/178714 #SmartFLASH

• 2
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:30:55

極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を来賓に出した近畿大学は恥を知れ。 森友学園事件、公文書改ざん事件で自殺した近畿財務局の職員赤木俊夫さん。その妻雅子さんは「安倍晋三に3回も夫を殺された」と言ってるぞ。 それで安倍をゲストに呼ぶか。 どんな教育機関だ。恥知らずが!

• 2
    • 3
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:08:46

レイプ事件の被害者を馬鹿にしてそんなに面白いですか。自民党の杉田水脈議員。

• 2
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:08:41

レイプ事件の被害者を馬鹿にしてそんなに面白いですか。自民党の杉田水脈議員。

• 1
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/05/08 18:08:32

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています