安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

  • ニュース全般
    • 31
    • シベリアンハスキー
      22/06/09 18:24:25

    メモ 「日本人は慰安婦にきちんと謝るべき」でのネット右翼のいちゃもんに反論。
    >>139安倍晋三のことですか。確かに森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>133は?安倍晋三は不正をしているのに全然逮捕されません。
    森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>124 >>120 どこの国もやってるからやっていいというのはおかしい。
    あなたは極右の軍国主義者ですか。しかもそれは日本は直接関係ないよね。
    >>123 当時はよかったとか、それはネット右翼の妄想だから。多くはだまして強制連行したのにそれをごまかす極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は鬼畜だな。
    >>122 村山談話についてケチをつけたのは、安倍晋三。しかも極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は開き直ってる。これでは謝ったことにならない。ましてお前は村山談話を否定してるんじゃないのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は社民党にものすごい攻撃をしていたよね。
    >>121 「韓国は、もっと酷いことした」何をですか。
    日本軍による虐殺レイプを批判したことですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ