あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

  • なんでも
    • 112
    • 秋田犬
      22/05/06 09:44:20

    >>99
    思った。私がシンママだったら、不倫旅行や酒で夜中まで子ども連れ回してた人に会わせたくないんだが…。
    前に娘さんのスクールでママ友と先生?が協力して勝手に会わせてたと記事で読んだけど、勝手に連れ出したら親でも誘拐になるよね?
    私がいない時に元旦那が勝手に連れ出してたら二度と会わせたくないと思うけどな。
    あびるのインスタ見てたけど、酒浸りで外食ばかりでそんなに子ども相手にしてる感じなかったのに、美化して、肩入れしてるのかわからない。父親も好きじゃないけど。
    どっちにしても子どもは犠牲者になってたよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ