自分以外にイエババ連呼しまくるのがイエババ張本人=魔論愛美婆

  • なんでも
  • 事実
  • 22/04/13 18:18:36

国際結婚した若い女性へ嫉妬でイエローキャブ連呼してる未婚の魔論お婆さんに
つけられたあだ名が「イエババ」なのに、それを自分じゃない別人のことに
見せかけようと各所で無関係な若い女性たちをイエババ!と決め付けて連呼
しているのは他でもないイエババ張本人であるマロン婆さんです。
 
マロン婆さんに従わないと瞬時に「イエババ!」と連呼する名無しが沸いてくる。
マロン婆さんが気に入らないレスがあると全員イエババ連呼されます。

イエババ=マロン婆さんです。
イエババ=国際結婚に嫉妬で嫌がらせする千葉の69歳婆の名前です。

いくらデマで工作しても事実は入れ替わりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/06 11:44:40

    愛美に粘着していくつもトピ立ててるストーカーのくせに。
    気持悪い婆さんだね、国際婆って。

    • 4
    • 73
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/06 11:41:46

    >>70
    国際婆の自演でしょ(笑)
    いつもの手口じゃん

    • 4
    • 72
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/06 10:29:00

    >>70
    あなたが国際婆さんでしょ?

    • 4
    • 71
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 23:46:29

    国際妻を叩くトピを一人で大量乱立してるのは自称70歳千葉マロン婆一人。
    ここで30代アラサー国際妻をわざと婆に見せるデマを自演連投してるのも
    千葉マロン婆さん一人です(千葉マロン婆=5chの千葉かっぺ精子婆です)。

    イエババ=千葉かっぺ精子婆です。

    • 0
    • 70
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/04 00:29:00

    わざわざ国際妻って名前のアカウントまで婆ママスタに作って
    国際妻に成りすまして「私は78歳なので愛美様に嫉妬してます」とデマ書いたトピを
    深夜3時にマロン愛美ババアが乱立してた時はゾっとした。

    国際妻本人はまったく見てないのか、相手にしてなかったけどw

    • 0
    • 69
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/04 00:19:53

    国際妻の歌を作りました!とか
    いつも国際妻のことを一方的に意識して
    事実無根のデマを並べたトピ立てて若い彼女に嫌がらせして
    まだ30代になったばかりの国際妻を婆に見せかけるトピ乱立して
    本当に気持ち悪いよね、イエババ=魔論=愛美=千葉お婆さんって。

    国際妻さんは警察に被害届出せるレベル

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/28 11:09:40

    キーワードを見れば誰が粘着してるのか丸わかり

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 20:58:34

    国際妻って、アタオカで汚物好きというイメージでしかないんだけど(^^)

    • 7
    • 63
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/31 20:48:46

    >>58
    他のサイトでもコピペと連投笑笑

    • 5
    • 62
    • マンチカン
    • 22/05/30 09:04:34

    >>51
    これが削除されないのは国際妻の嘘だからw
    誰にも当てはまらないから誰も気にしない。長文がウザいぐらい。
    でも、国際妻の知られたくない事実というのは本当のことだから国際妻が必死になって削除依頼しているということがバレバレw

    • 4
    • 61
    • ラグドール
    • 22/05/30 08:58:18

    動いてるからそろそろ逮捕かもね

    • 2
    • 60
    • ロシアンブルー
    • 22/05/30 08:57:29

    ママスタ荒らし千葉在住の犯人が身バレして隠匿しようと必死なのがよくわかります。

    捕まるの? パートも解雇?

    • 2
    • 59
    • マスタへの要請です!!
    • 22/05/30 08:46:22

    >>47結局は荒らしている人は全部千葉の人だったのでしょ?

    必死で千葉じゃない偽装工作している人がいるけれどIPアドレスが千葉県だもの
    バレバレなの気づいていないの?
    だから千葉県民が嫌われているのよ

    ↑↑↑
    ママスタユーザーにIPアドレスが知られているというコメントを多数投稿している人物がいますが、これは事実でしょうか?
    個人情報に関わるような事を、一般ユーザーが知る事が出来るような信頼できないサイトなのでしょうか?
    もしもデマでしたら、安心して利用できるサイトであるという姿勢を見せる為にも、このようなデマを投稿して不安に陥れようとしている人物を永久追放して下さい!

    • 1
    • 58
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:39:33

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 5
    • 22/05/30 06:43:52

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。
    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    「国際妻」「愛美」「マロン」「千葉婆」「安倍がぁー」とか、どれもこれも千葉在住の迷惑人ばかり。
    千葉人同士の勢力争いウンザリです。
    どうして千葉ってエゴサと内ゲバが大好きなの?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:04:17

    必死でトピあげしてどうしたの?
    汚物をまた貼ろうとしてるのかな?
    おばあちゃんはさっさとお薬のんでねなさいね♪

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 日本テリア
    • 22/05/30 00:58:27

    【精子婆=イエババ=マロン婆の特徴】
       
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け 
    ・生理のある30代に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする  
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像!設定!自称!と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分の名前(精子婆や山下婆など)を他人に擦り付けようと工作
    ・自分で作ったウイルス感染サイトを執拗にママスタにコピペ連投
    ・自分こそコピペ職人と呼ばれていた過去があるので他人にそれを連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け

    • 1
    • 50
    • バーミーズ
    • 22/05/29 06:05:28

    荒らしの住みが「千葉」だとバレて焦ってるのが良くわかります。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 21:18:02

    頭の中それしかないの?呆れ
    毎日毎日ママスタしてそうww

    • 2
    • 47
    • おまわりさん
    • 22/05/28 21:17:05

    結局は荒らしている人は全部千葉の人だったのでしょ?

    必死で千葉じゃない偽装工作している人がいるけれどIPアドレスが千葉県だもの
    バレバレなの気づいていないの?
    だから千葉県民が嫌われているのよ

    • 0
    • 22/05/28 19:30:02

    どーでもいいけどいくつも同じようなトピばっかりいらん

    • 2
    • 45
    • スフィンクス
    • 22/05/28 19:28:03

    >>40
    キーワード荒らし、国際妻

    • 2
    • 22/05/28 19:23:09

    もういいわ、この手のトピ。
    愛美とか知らんし。
    毎日のようにこの人の名前見るけど、意味わからん。

    • 1
    • 43
    • ジャコウネコ
    • 22/05/28 19:07:36

    >>42
    それ、ママスタでも見たことある(笑)

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/05/23 08:46:13

    これ

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/23 08:36:30

    >>36
    光り輝く平成生まれ(笑)

    • 6
    • 22/05/22 23:00:07

    コピペ職人本人来ないで 検索

    • 4
    • 22/05/22 20:27:24

    都合が悪いコメントは必死になって削除依頼を出している国際妻。

    • 7
    • 22/05/22 19:50:13

    >>11
    デマ乙
    国際妻の夫は外国人で、子無しではありません。
    国際妻が子無しになることは永久にありません。
    国際妻は永久に子持ちです。(当たり前) 
    魔論婆さんが子無しだから手当たり次第30代を子無しと決め付けてるね。
      
    国際結婚のふりなんてしてません。
    国際妻は国際結婚した女性です(事実)。
    慎吾という通名は平成生まれに多いピチピチネームです。
    シワシワネームではありません。
    シワシワネームなんてこの世に1つも存在しません。
    シワシワネームって言い方がいかにも年寄りっぽくて気持ち悪っ
    名前にシワなんかないから。老婆は意識しすぎ。
        
    魔論婆が皺くちゃ老人丸出しの古臭い名前だからコンプあるんでしょw
    ネットでは若く見せたくて「愛美って名前は30代に見える?」とか
    わざわざ聞いて回って偽名から来る年齢の印象まで姑息に計算してる所が
    もう「自分が現実じゃ得られないものを演出したい欲望丸出し」でバレバレw
    リアルはショボイ皺くちゃの実名だからそうなっちゃうのねw可哀想w
     
    光り輝く平成生まれに多い慎吾ってピッチピチネームが羨ましかったの?
    外国人の【日本での通名】なんだから名前の世代関係ないのにw
       
    でも日本では慎吾って名前が一番多いのは「平成生まれ」ですよw

    • 2
    • 22/05/22 19:49:48

    >>11
    子持ちアラサー国際妻に嫉妬して印象操作する69歳未婚マロン婆乙

    • 2
    • 22/05/22 19:49:21

    >>10
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する69歳老害マロン婆乙

    • 2
    • 22/05/22 19:48:54

    >>10
    国際妻が本当に若い子ってわかったくらいで何怒り狂ってんの?老害魔論お婆さん 
    (前からピンクの高価な時計とか画像から若いのは分かってたけど)

    • 2
    • 22/05/22 19:48:28

    >>10
    国際妻の生理が証明されたくらいで何必死になってんの?おばあちゃんw

    • 2
    • 22/05/22 19:47:41

    >>10=>>13
    国際妻は婆じゃないから婆バレなんてしてません。 
    アナタ一人が婆とデマ連呼してるだけの事を「実は」「バレた」とは言いません。 
    むしろ国際妻がアラサーの証拠ばかり出てきてるけど。
    老人バレしたのはアナタです。
    魔論婆は自称アラフォー婆のふりをしてた69歳老人だった。


    • 2
    • 22/05/22 19:46:52

    >>10=>>13
    69歳マロン婆=イエババ乙

    国際妻は婆でも婆さんでもありません
    国際妻は婆とも婆さんとも遙か遙か程遠い完全真逆の若い女です
    国際妻を産んだ母親がマロン婆より遙かにずーっと年下で若いからね
    国際妻は永久に「マロン婆の孫世代」です
          
    どんなに婆連呼してもアラサー国際妻は若いので婆さんにはなりません
         
    約40歳も年下の孫ほど若い国際妻に嫉妬してデマ流す69歳老害って鳥肌もの
         
    69歳マロン老人と生理のあるアラサー国際妻じゃ「祖母と孫」の年齢差で
    どう足掻いたって立場逆転できないのにこの病的なしつこさは鳥肌もの
     
    ネットなら女子高生にでも「婆」連呼するキ○ガイ老人マロン婆
      
     

    • 2
    • 29
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 19:19:16

    国際妻、コメント出来ずに削除依頼だけはする(笑)

    • 2
    • 22/05/22 17:29:02

    キーワードは全て国際妻の自己紹介らしいwww

    • 1
    • 22/05/22 16:03:01

    >>24
    >>26
    国際妻がコピペ職人ということだな。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ