顔が可愛いって羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 02:14:23

    ありがとう⭕️🔺🔲さん

    • 1
    • 87
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 02:11:59

    目がパッチリ二重
    柔らかい髪
    身長162センチ
    憧れる

    • 2
    • 86
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 02:09:25

    丸顔タレ目たぬき顔は、若くというか幼く?見えるみたいで年齢いうと結構驚かれる。顔も可愛くて愛想もいいので、男女問わずモテますね笑
    お肌ももちもち、むちぽちゃです。人生たのしいです。

    • 3
    • 24/05/17 01:11:38

    本当よね〜

    • 1
    • 24/05/17 01:04:51

    かわいいと言われたことはないけど、キレイ、美人とずっと言われてきた。どこの職場でもブスにものすごく嫌がらせされた。
    高身長だからか、ナンパはされた事がない。自分から告白したこともない。好きな人ができたら大抵向こうからアクセスしてくる。元美容部員だったから、スキンケアが好き。週2でジム、ヨガに行ってる。マスカラもツケマもネイルもしない。

    • 5
    • 83
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/16 18:43:07

    やはり実年齢より若く見られるのが最強だと思う。
    舘ひろしさんと柴田恭兵さん、まったくおじいちゃんに見えなかったもんね
    二人とも大先輩だけど、二人のパワーにあやかりたいものだよね。

    • 3
    • 24/05/16 18:39:39

    顔小さくて
    目二重で可愛かったら
    最強だよね!
    背も大きくなくて、細ければなおいい
    羨ましいーー

    • 3
    • 81
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 18:20:25

    >>80
    若いときだけだも良い時期があって羨ましいよ。

    • 2
    • 24/05/16 18:15:05

    50前にもなると、可愛くても何の特にもならないんだよね。

    本当に良いのは若い時だけだよ

    • 1
    • 79
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 17:50:09

    それほんとおもう。
    かねあってもかてない

    • 4
    • 24/05/16 17:22:44

    顔がいい、顔がいいとばかり言われてきて中身がないみたいだから明るくふるまって芸人並みに笑いをとる癖ついたわ

    • 2
    • 24/05/16 17:11:21

    童顔の人が最強だと思う
    杉咲花はおばあちゃんになったら風吹ジュンみたいになりそうじゃない?
    あの系統の顔最強

    • 5
    • 24/05/16 17:07:40

    肌がきれいな人が羨ましい

    • 3
    • 75
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 17:07:04

    >>72
    めちゃくちゃ体調悪い時にふと鏡見てやたらイケイケだとなんでってなる

    • 2
    • 74
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 17:05:22

    >>70
    自分では鏡見た時とかに今日やばいなって日は普通にあるよ。けどあなたと同じことを旦那に言われたことあるwそれがまたいいらしいw色気あるんだって

    • 2
    • 73
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 17:04:00

    頭蓋骨は整形できないから
    整形して美人になる人は元が良いんだよね

    • 3
    • 72
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 17:01:27

    >>68
    可愛い人ってなんがどうなっても可愛いんでしょうね

    • 3
    • 71
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/16 17:00:25

    んねー!
    生まれ持ったアドバンテージ、大きいよね。
    だからみんな整形するんだろうね。

    • 1
    • 70
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 16:59:25

    >>68
    逆に、この自分クソやばい みたいなときはある?

    美人って、酔ってても髪ボサボサでも疲れた顔してても美人だよ。なんなら、それがちょっと素敵に見える不思議

    • 5
    • 69
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 16:54:45

    うち、頭蓋骨でかすぎて、どうにもならない
    輪郭不美人って、スタートラインに立てない

    • 5
    • 68
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 16:52:53

    なんか自分で言うのもなんだけどボサボサだるだるな部屋着を着ててもイケてる自分の自覚はあるわ。旦那にもそれでかわいいってどういうこと?って言われる

    • 4
    • 24/05/16 16:43:17

    ほんとよねー、いくら可愛いと言われても信用できない
    ブスだと自覚しているから

    • 1
    • 66
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 16:42:15

    ありがとう

    • 3
    • 65
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 16:41:39

    美人は寝起きも大汗かいた時も美人。
    「いまホントひどい顔だからー」ってときの顔が、私の調子いいときの顔よりキレイ。

    ふいにインカメになったとき、ほうれい線の酷いブスババアがいて毎回ビビる。

    • 8
    • 64
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 16:38:46

    >>61
    年取ると肌と髪質の重要性を感じるよね

    • 1
    • 24/05/16 16:38:25

    私は40代過ぎてもスタイルを維持してる人を尊敬する

    • 4
    • 62
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 16:34:26

    >>58
    美人じゃないのに色気ある
    とチヤホヤされてたおばさんもいた

    • 4
    • 24/05/16 16:32:07

    私は肌、髪が綺麗な人がうらやましい。

    • 2
    • 60
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 16:31:45

    可愛くて持ち家に高級車いいでしょ

    • 4
    • 24/05/16 16:31:08

    >>57
    今は専業主婦だけど働いてたときに
    直接関わったことのない上司に待遇良くされた
    職場の人には誰にも言ってない

    • 2
    • 24/05/16 16:30:19

    >>54
    おばさんなのに若い子よりモテる人いる。
    巨乳だし笑

    • 4
    • 57
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 16:21:10

    モテるって
    男女の関係とかではなくて
    業務の差別です
    お気に入りだから、多めに見てあげたり
    コソコソ待遇良くしたり酷いでしょ

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 16:10:54

    >>54旦那子供いたら他でモテる必要ない気がする。
    ブスだから殴られる蹴られる踏みつけられるとかなら悩むけど。

    • 3
    • 54
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 16:03:04

    元々可愛い人って必死にならなくてもモテるね
    職場にいるの
    シミシワ40歳なのに若い子よりも男達が寄ってきて差別だよ

    • 9
    • 53
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 16:01:50

    いいよねブスは何しても無駄

    • 5
    • 52
    • デカパン競走
    • 24/05/16 15:57:00

    ありがとう

    • 3
    • 51
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 15:54:00

    >>49
    美人に生まれたかった。
    人生楽勝じゃん。

    • 5
    • 50
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 15:50:44

    可愛くても男を見る目がないとね。
    若い頃、美人で皆のあこがれのお姉さんが、小学校から不登校でフリーターの男と付き合って子供ができる。男は正社員になるつもりはないと言い張り結婚もできずシングルマザーとして頑張っておられます。
    男を見る目があれば、もっともっとハイスペックな男性と結婚して悠々自適な生活もできただろうに…

    • 2
    • 49
    • アルティメット
    • 24/05/16 15:48:39

    美人に生まれたかった
    自分の顔が嫌いすぎる

    • 8
    • 48
    • 借り物競走
    • 24/05/16 15:45:04

    羨ましいの分かるよ。
    私は骨格が美しい人が羨ましい。

    • 3
    • 47
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 15:44:14

    >>46
    確かに貧乏人はブス多い

    • 8
    • 46
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 15:39:58

    >>44
    一般的に可愛い子の方が就職にも有利だし、ハイスペックな人と結婚する可能性も高いよ。
    たった1人を例に出して否定されてもね

    • 9
    • 45
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 15:39:08

    >>44
    貧乏ブスが荒らしてるのかな?

    • 2
    • 44
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:35:50

    なんで顔がかわいいって話から貧乏が話題になってるの?
    かわいいと稼げるみたいな発想が貧乏すぎないか
    テレビが買えない学用品が買い換えられないとか驚くほどの貧乏育ちの子でめちゃくちゃ美人で可愛い子いるよ
    絶対に女優とか大物になると言われてたほどずば抜けてた

    • 3
    • 43
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/16 15:35:28

    橋本環奈ちゃんの顔で頭が悪くても、周りに人が集まるんだろうね。

    • 8
    • 42
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 15:35:28

    >>36
    肌質大事だよ、平安顔の友人は肌と髪でモテモテだわ

    • 1
    • 41
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 15:35:02

    可愛い人はお金持ちで僻まれちゃうのよね。貧乏人に。笑笑

    • 1
    • 24/05/16 15:34:36

    美人は得、これは事実。

    • 14
    • 39
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 15:31:41

    美人や可愛い人って笑顔もキラキラしてんのよね。
    ブスは笑顔も引き攣ってさらにブスだし。

    • 8
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ