近所の人の家に手紙や通報したことある?

  • 相談
  • 匿名
  • 22/04/12 09:07:09

迷惑な家族がいるんだけど何かしてやりたい。だけど何されるか分からないからバレたくない。
で、何年も何も出来ず静かに耐えてるんだけど警察に通報やポストに手紙などそういう手段に出た方いるかな?
バレてとんでもない事になった人、ここに書いて私を諦めさせて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/07 12:43:45

    手紙はよくない。
    迷惑な行為によっては役所・警察や大家に相談だね

    • 1
    • 5
    • ベンガル
    • 22/04/26 14:21:12

    騒音トラブルだけど手紙も通報もしたよ。
    最初は変わった家族だから匿名でしたけど、やっぱり変わり者はがつんと言わなきゃダメなのか何も改善されず。
    最終的に直接対決して相手が引っ越していった。
    2年耐えたけどやーっと毎日ぐっすり寝れてます。

    • 4
    • 4
    • メインクーン
    • 22/04/12 12:11:05

    >>3
    あなた凄いね!!
    勇気ある!!
    私も、前の者ですが。と書きたいところなんだけど変わった一家だからチキンになってます…

    • 1
    • 3
    • オシキャット
    • 22/04/12 11:36:28

    >>2
    隣の者ですが、って書いたから笑 だからちょっと違うんだけど、駐車の仕方で言いたい事あったからね。

    • 2
    • 2
    • メインクーン
    • 22/04/12 11:13:48

    >>1
    バレちゃったんだ…
    そうなんだよね。
    明らか向こうがおかしい場合も、注意した事によりこちらが悪いみたいな言われ方するのが嫌なんだよね。

    • 1
    • 1
    • オシキャット
    • 22/04/12 09:22:04

    紙挟んだら、これでいいですか?確認してもらえます?って言いに来て、私が悪いみたいやんって気持ちになった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ