秋篠宮家、職員が定着しにくい状態が常態化 萎縮がミスを招く悪循環

  • ニュース全般
    • 92
    • バーミーズ
      22/04/12 00:51:44

    これ以上NYに税金使わないでっていくら国民が言っても、嘲笑うかのように目の前でジャブジャブ税金垂れ流す。
    TVやネットのニュースで見たくないといえば、メディア買収でご優秀伝説を垂れ流す。
    天皇ご一家を敬う素振りも見せず、皇統奪取の欲望を隠さない。
    日本の象徴である天皇家に対して超不敬だし、クーデターだよね?
    政治家も周囲もそれに全面協力で、日本は一体どうなってしまったのか不安でしかない。
    教育制度やら博物館法やらなんでも都合のいいように変更できる。
    紀子様になんでそこまで力があるの?
    この宮家って日本の宮家って感じ全くしない。怖すぎる。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ