国際結婚した若い女性たちに汚い暴言で嫌がらせしてるのが千葉のイエババ?

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/28 15:12:33

外人には股を開くイエローキャブとか入れ歯とか閉経バーサンとか
事実無根の汚い暴言を「全部天然歯の健康な若い女性」に浴びせてるのがイエババですよね?
魔論・愛美・ドラム缶というコテといつもセットで同じ文体で汚い罵倒を連投してる年配者…
言葉遣いがかなり古めかしくて相当お年を召されてるようです
     
自分がイエババ本人なのに必死で国際結婚女性たちをイエババに見せようとしてるようで…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 01:16:14

    使用済みナプキンをどこかで探したのかと検索してみたら,使用済みナプキンを貼る掲示板があった。
    そこで見つけて同じナプキンを購入してくるという姑息な手口を使うことができる。
    悪質な国際妻ならやりそう。

    • 2
    • 22/05/22 01:14:46

    生理がある女になりたくてもなれない69歳魔論婆さんが
    生理の証明したアラサー国際妻に嫉妬で発狂連投してるのね

    • 0
    • 22/05/22 01:13:54

    >>372
    じゃあ今すぐ魔論婆さんの未使用ナプキンを見せて。
    生理がある女なら自宅にナプキン必ずあるでしょ?見せて。
    そのナプキンとまったく同じ使用済みナプキンを10分以内に見せてよ。

    アラサー国際妻が証明したのとまったく同じ証明してみせて、ほら早く婆さん!

    • 0
    • 22/05/22 01:12:02

    >>372
    じゃあ今すぐ魔論婆さんのナプキン10分以内に出してみて

    • 0
    • 22/05/22 01:11:43

    >>372
    じゃあ今すぐ魔論婆さんのナプキン10分以内に出してみて

    公衆便所で拾えるんでしょ?さぁ早く10分で出して

    出せなかったアラサーママへの嫉妬でデマだと証明される

    • 0
    • 22/05/22 01:10:51

    >>372
    事前に見せた自宅のナプキンと同一ナプキンを公衆便所で拾うなんて200%不可能です
     
    あれは200%アラサーママ本人の使用済みナプキンです

    盗って来たナプキンなんてありません。閉経魔論婆のデマ乙。

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 01:09:15

    >>372
    魔論婆さんに要求されて10分以内に自宅にあるエリス素肌感20・5cm
    のナプキンと同一ナプキンを公衆便所で拾うなんて200%不可能です
     
    200%アラサーママ本人の使用済みナプキンです

    若い女に生理ナプキン出されて悔しい老婆の気持ちはわかるけど
    「盗って来た」設定は無理があるよw 生理を妬む閉経ババアの嫉妬乙

    • 0
    • 381
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 01:09:06

    >>371
    いるという思い込み。
    そういう病気だから。

    • 0
    • 22/05/22 01:07:03

    >>362
    事前に出した未使用ナプキンと使用済みナプキンが完全同一サイズ、同一形状で
    同一製品なんだから「盗って来た」なんて100%不可能なのに
    若さに嫉妬する魔論婆さんが「盗って来た!」と姑息で卑劣なデマ流してる
     
    どうしてそこまでして国際妻に生理があることを否定したいんだろう

    • 0
    • 22/05/22 01:06:35

    アラフォーになれないアラコキ魔論婆さんはアトピーで皮膚病です

    • 0
    • 22/05/22 01:06:17

    国際妻の名前をコロコロと変えた連投が続きまーす。

    • 0
    • 22/05/22 01:06:03

    アラサーをアラカンにもラアフィフにも出来ない魔論婆ざまぁw

    • 0
    • 22/05/22 01:05:34

    生理がある女になりたくてもなれない69歳魔論婆さんが
    生理の証明したアラサー国際妻に嫉妬してるのね

    • 0
    • 22/05/22 01:04:59

    アラフォーになれない69歳魔論婆は国際妻をアラサーじゃない事にできないw

    • 0
    • 22/05/22 01:04:23

    >>369
    「69歳魔論おばあちゃんへ」って書いて「アラサー」と名乗って
    画像を出した時点で魔論おばあちゃんの被害者の証明してますけど

    「アラサー」って名前書いてトピ立てて一番最初に画像出してますから
    証拠になります

    デマお疲れ

    • 0
    • 22/05/22 01:03:53

    アラサーになれない国際公衆便所婆www

    • 0
    • 22/05/22 01:03:01

    性懲りも無く、公衆便所で盗んだ汚物貼ってるよ

    • 0
    • 22/05/22 01:02:59

    ここに魔論婆さんっている?笑笑

    • 0
    • 22/05/22 01:02:22

    そんなに悔しかったら魔論婆さんも10分以内にナプキン出せばいいのに
    1つも出せなかったよね。歯ブラシも1本たりとも出せないままの入れ歯婆。

    • 0
    • 22/05/22 01:01:43

    >>364
    アラサーママって誰?
    名前も書いてないから証拠にはならないよね。

    • 0
    • 368
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 01:01:31

    魔論婆さんが欲しくても絶対に得られない生理=若さを証明した国際妻に
    嫉妬爆裂で粘着しちゃってるのね~可哀想な魔論おばあちゃん

    • 0
    • 22/05/22 01:00:23

    >>365
    魔論婆さんが閉経してるから国際妻の生理を羨み嫉妬してるからです

    • 0
    • 22/05/22 01:00:15

    汚物まみれの婆さんまだやってんの?
    今日はオールかな?

    • 1
    • 22/05/22 00:59:34

    >>362
    事前に出した未使用ナプキンと使用済みナプキンが完全同一サイズ、同一形状で
    同一製品なんだから「盗って来た」なんて100%不可能なのに
    若さに嫉妬する魔論婆さんが「盗って来た!」と姑息で卑劣なデマ流してる
     
    どうしてそこまでして国際妻に生理があることを否定したいんだろう

    • 0
    • 22/05/22 00:57:44

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの子供の乳児用歯ブラシ(2歳児くらいが使う歯磨き粉も)

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:56:34

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:56:06

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:55:59
    • 0
    • 22/05/22 00:55:33

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:53:58

    国際妻の「家族全員の」歯磨き粉
    ピンクが国際妻でブルーで旦那でグリーンが子供の

    • 1
    • 22/05/22 00:53:07

    国際妻が載せたという写真を他人役が載せる茶番劇w

    • 0
    • 22/05/22 00:52:32

    「歯があれば」「家族がいれば」家族全員分の歯ブラシなんて
    要求されて10分以内にすぐ出せるのよ、アラサー国際妻みたいにね

    アトピー皮膚病入れ歯の老害魔論婆さんは出せないからキーワードにデマ入力して対抗するのが関の山

    • 1
    • 22/05/22 00:51:57

    >>344
    歯槽脳総おばさんも同じ人かな笑笑
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4054327&commentNo=67

    • 0
    • 22/05/22 00:51:00

    アラサー国際妻の子供たちのベビー用歯ブラシと旦那の歯ブラシ~

    魔論おばあちゃんは総入れ歯で家族がいないので歯ブラシ1本も出せませんでした

    • 1
    • 22/05/22 00:49:52

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬してます

    • 1
    • 22/05/22 00:49:14

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬してます

    魔論婆さんはこれ出せませんから

    • 1
    • 22/05/22 00:48:37

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬して
    自分と同じ婆設定にさせようと必死で汚いデマを連呼してます

    • 1
    • 22/05/22 00:46:20

    血の付いたナプキンや子供たちの歯磨きセットまで出したアラサーの国際妻を無理やりアラカン設定にさせたいなら、その証拠を見せてよ

    出せるもんなら出してみ?

    • 0
    • 22/05/22 00:45:22

    ついこないだまで「国際妻は79歳おばあちゃん」っていうトピを深夜3時に
    乱立して一人で暴れてたのになんで急にアラカンに繰り下げたの?w

    79歳じゃあまりにも現実味が無くて誰にも信用されないから
    アラカン設定に変更したの?w
    その時点で信用性ないですよw

    • 0
    • 22/05/22 00:43:50

    69歳魔論婆はどうがんばっても生理あるアラフォーになれません。
    閉経ババアは閉経ババアのまま。

    • 0
    • 22/05/22 00:43:25

    >>305
    どうやっても、生理あるアラサーはアラカン設定にはなりません。
    アラサーはアラサーのまま。

    • 0
    • 22/05/22 00:40:56

    >>344
    まちがいなく同一人物やん!笑

    • 2
    • 346
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 00:40:33

    ナプキンなんかどうでもよくなったwそんなことより>>314を読んでみよ。

    • 0
    • 22/05/22 00:39:54

    男とみれば誰でもいいんだな婆さんって。
    風俗しかしたことないって本当なんだね

    • 0
    • 22/05/22 00:38:46

    >>314

    玉石混合だって(笑)
    国際妻も玉石混合って書いてたけど。

    • 1
    • 22/05/22 00:38:46

    柔軟剤にすら相手にされなかった国際汚婆さんだからね

    どんだけ惨めやねん!笑笑笑

    • 0
    • 22/05/22 00:37:55

    嫉妬されてると思いたいんだろうけど、無理っす!
    汚ない婆さんは無理っす!

    • 0
    • 22/05/22 00:37:24

    アラサーの若い国際妻は出せるけど、年齢詐称69歳マロン婆は出せない

    それだけのこと。この事実を必死でもみ消そうとデマを塗り重ねてる。

    • 1
    • 22/05/22 00:37:00

    保護費で買ってきた生理ナプキンに汚字つけてる恥知らずがいる―

    盗んだナプキンの汚物貼って若い証拠とドヤってるアタオカがいるー

    汚い婆文字を若さ溢れる文字と老眼で語って汚婆がいるー

    なんだこれ?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ