徳島おばさん出没中に上がってくる不思議なトピ

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/03/17 16:53:58

◯◯婆、愛美叩き、千葉叩き、1999年生まれ叩き、女の子男の子、専業兼業、一人っ子、大卒高卒、この手のトピを立てては自演で荒らして周る徳島おばさん。
今日はどこで暴れてるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/27 10:29:22

    あの方は午前10時に力尽きました。

    • 0
    • 22/03/27 08:30:27

    異常過ぎてもうアレは無理!

    • 0
    • 22/03/27 08:08:17

    まだアラサートピーで暴れとる

    • 0
    • 22/03/27 04:27:24

    2夜連続のオールで昼も寝ずに続けてる。。。
    狂気の沙汰だね

    • 1
    • 22/03/27 03:59:52

    なんでいちいち名前を書き換えるんだろうね?
    あれで別人としてコメントしてるつもりなのかな?
    徳島おばさんのコメントは全部分かってるんだから、名前変える意味なんて無いのにね。

    • 4
    • 24
    • メインクーン
    • 22/03/27 03:22:59

    お気に入りの愛美トピで今夜もオールするつもりかな?

    • 1
    • 22/03/27 01:36:20

    イベリアンハスキーだって(笑)
    わざわざニックネームを入力してるんだねー

    • 1
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/03/26 18:00:50

    第一子長女叩きもトピ立ててやってるよね。
    本人に直接は何も言えないから、ネットでこんな風にしか発散できないんだろうね。

    • 2
    • 22/03/26 16:55:02

    >>20
    コメントしたら即絡んできた。
    あのトピで統失を頭いいとか大卒とか言ってるのがくせ強い匿名だね。
    相変わらず学歴コンプが凄いね。

    • 0
    • 22/03/26 15:49:34

    統失トピで「統失は四大卒ばっかり」「人より優れた人ばかり」って言い張ってるよw
    自分が統失の自覚はあるみたい。

    • 0
    • 22/03/26 15:40:39

    麻耶ちゃん関連トピにはずーっといるね。
    麻耶ちゃん&あきらを応援してるみたい。

    • 0
    • 22/03/26 05:36:56

    寝る前からやっていて起きてもまだやってるんだけどw

    • 3
    • 22/03/26 04:10:40

    色んなトピで1日中荒らし続けているけど怖いよね。。。

    • 1
    • 22/03/26 03:31:52

    焼肉見てきた。また入れ歯と天然歯の話してたよ。
    保険の入れ歯がガバガバとかよくわからない入れ歯事情を書いてたけど、徳島おばさんにとっては身近な話題なんだろうね(笑)

    • 2
    • 15
    • ワンコイン
    • 22/03/26 03:01:54

    ひどいw

    • 0
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/03/26 02:01:15

    焼肉トピで大暴れ中

    • 5
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/03/23 11:02:12

    千葉は火の病が流行っているから大変ですね。

    • 0
    • 22/03/23 10:00:42

    ずーっと海老蔵トピに張り付いてるね。
    この人いつも海老蔵がオレ様でモラハラだという話をしてるよね。
    週刊誌とネットニュースだけでここまで知ったつもりになって恥ずかしくないのかな(笑)

    • 2
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/03/23 04:29:56

    出たよ粘着イエババ

    • 0
    • 22/03/23 00:58:56

    荒ぶってるのは大体この人て思ってよい?

    • 4
    • 22/03/23 00:20:57

    >>8
    本当にあの人って病気なんだろうね。
    どんな顔してるのか見てみたいわ。

    • 1
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/22 23:56:10

    海老蔵関連トピで人に絡みついて大暴れ中。
    寝ても覚めても海老蔵叩きに明け暮れて、ほんと海老蔵が大好きよね、この人(笑)

    • 2
    • 22/03/21 18:01:20

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 22/03/21 17:56:23

    >>5

    「クセ強い匿名」って呼ばれてる人が徳島おばさんだよ。妄想の中の老婆と戦ってるよく分からない人でまともに会話できないから、絡まれたら無視するのが正解。

    • 4
    • 5
    • トイプードル
    • 22/03/21 16:47:48

    最近ママスタの存在を知って来た者なのですが、徳島おばさんっていう人に気をつけたらいいのですか?徳島おばさんっていう偽名を使っているのですか?

    • 0
    • 22/03/21 16:42:08

    国光吟トピに出没中。
    またいつものように海老蔵叩きしてるよ。
    海老蔵のアンチトピの匿名は徳島おばさんって言ってる人いたけど、ここでも匿名で海老蔵批判してたのを慌てて消してたからビンゴだわ。

    • 2
    • 22/03/18 17:13:00

    今来てるよ。
    自演コメントにハート付けて回ってる。
    みんなが家族と幸せに過ごしてる時も、楽しく遊んでる時も、徳島おばさんはいつでもママスタでこんな事してんだろうね。

    • 1
    • 22/03/18 17:04:43

    来た来た、また今日もこの時間。
    昼夜逆転で大体このくらいの時間に起きてそう。

    • 0
    • 22/03/17 17:07:02

    只今ゼレンスキートピに出没中。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ