みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2748
    • ちょこ
      22/06/30 21:53:56

    >>2747
    今ひよこさんに言われて気づいた!
    確かにおじさん駆け引きはしてないと思う。
    いつでも素。
    私は駆け引きしまくりだよ笑
    今日もいつも私だけがたくさん返信してるなーと思って、おじさんがLINE1つ送ったら返信も1つにしよう、2つ送ったら返信2つにしよう、とか考えてたよ笑
    めんどくさいね笑

    うんうん、近付いてきたね!
    またおやつ買いにいったりするのかな?
    手繋ぐよね?
    いいなー。
    私も繋ぎたいよーめちゃくちゃおじさんだけど笑

    私、いいことあるかな?
    そう言ってくれてありがとうひよこさん!
    離婚してよかったーって早く思いたいな。

    嫌だよねタンクトップ!
    しかも痩せた体にタンクトップだからね笑
    できれば見たくない。

    明日以降も私からLINEしないで様子みるからね。
    追ってくれたらいいな。
    おじさん、前に離れていく人を追ったりしないって言ってたから、ここで駆け引きしすぎたら本当に離れていかれるかもしれないから難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ