ワクチン副作用。義母からのLINE

  • 旦那・家族
    • 42
    • シャム
      22/03/18 01:11:12

    義母に言い返すよりも、旦那さんが義母になんて言ったかが問題。

    すべては旦那さんの言い方1つだと思う。

    とりあえず無視せず返事する。
    「今日はありがとうございました」のみ。
    義母のラインの返事にはなってないけど、感謝だけ一応言っておく。

    また義母からなぜ休まなかったか言われたら「夫婦で話し合ったことです(ハート)」って返事する。
    超遠回しすぎて気づかないかもしれないけど、出しゃばってるのはお前な!というメッセージ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ