面識のない80代女性に陰部触らせる 強制わいせつ容疑で42歳の男を逮捕<福島県>

  • ニュース全般
  • ペキニーズ
  • 22/03/02 13:27:11

面識のない80代女性に陰部触らせる 強制わいせつ容疑で42歳の男を逮捕<福島県>

3/2(水) 10:39配信

福島テレビ
福島県警会津若松署は2日、強制わいせつの疑いで磐梯町の42歳男を逮捕した。
逮捕容疑は、2021年6月に会津若松市内の住宅の敷地内で80代女性に対して自身の陰部を触らせるわいせつな行為をした疑い。

女性と男に面識はなく、男は日中に道沿いの住宅の敷地内に女性を連れ込み犯行に及んだという。被害者からの届け出を受けた警察が捜査を進め男を特定した。

男は「やったことはまちがいない」と容疑を認めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • ラグドール
    • 22/03/06 04:41:45

    お年寄りは大切に!

    • 2
    • 54
    • デボンレックス
    • 22/03/05 18:17:22

    ババコン

    • 0
    • 53
    • こんばんワン
    • 22/03/04 06:41:28

    >>50
    この歳だと性犯罪だと思い付けずに、通り魔とか強盗だと思って、命の危険を感じそう

    • 3
    • 52
    • アメリカンカール
    • 22/03/03 14:47:48

    おばあちゃんの手でやさしく触ってもらいたかったんだよ

    • 3
    • 51
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 14:36:56

    世の中には色んな趣味があるから

    • 2
    • 22/03/03 08:53:40

    ばーちゃんもびっくり
    怖かっただろうね

    • 8
    • 49
    • ポメラニアン
    • 22/03/03 08:15:18

    男の性癖や性格にもよるけど、
    すんごい田舎で若い女性と接点が無い暮らしが長いと歪んでくるのかなぁ。

    以前台湾の田舎で、19歳の男がお婆さんをレイプして逮捕されてた。
    親戚か他人かは失念。

    • 2
    • 48
    • 日本テリア
    • 22/03/03 08:09:50

    >>41
    厳しい母親に育てられるとなるらしいよ。
    アンビリーバボーか何かで見た

    • 1
    • 22/03/03 08:06:45

    >>46
    ヘェーヘェーヘェー( ・∀・)つ〃∩

    • 0
    • 22/03/03 05:23:45

    はんごろし=粒が残る程度にごはんを粗くつぶすこと

    • 3
    • 22/03/03 03:24:53

    私達は泣き寝入りしません。

    • 4
    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/03/03 00:48:36

    >>35
    「いきなり陰部引っ張られたら」に見えた…疲れてるのかな寝よう

    • 2
    • 43
    • ダックスフンド
    • 22/03/03 00:26:04

    警察がちゃんと動いてくれて良かったよね。ボケた婆さん扱いされたらたまらんよな。

    • 8
    • 22/03/03 00:16:31

    いい時代になったぞーー
    触らせておくれー

    • 0
    • 41
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/02 21:55:43

    昔住んでた地域でも70歳くらいのおばあちゃんがレイプされた事件あったわ

    そういう性癖の人が一定数いるんかな

    • 7
    • 22/03/02 21:33:21

    夕方で見間違えたとかじゃなく白昼の犯行なんだね…

    • 1
    • 22/03/02 20:45:23

    嘘でしょー!会津にこんな奴がいるなんてガッカリ

    • 5
    • 22/03/02 20:12:49

    母と息子以上に歳が離れてる

    • 8
    • 22/03/02 20:09:33

    この年齢なら力でどうにかなるって失礼ながら仕方なく事に及んだのか?
    単にこの年齢の熟女が好みなのか?
    少々気になる。

    • 10
    • 22/03/02 20:06:23

    >>31ウド鈴木さん思い出す。

    • 1
    • 22/03/02 19:38:13

    >>34
    イヤふつーに怖いって
    いきなり物陰に引っ張り困れたら、殺される!と思うんじゃない?

    • 7
    • 34
    • ターキッシュバン
    • 22/03/02 19:19:40

    交番に行って説明する時結構普通に『さっき、わけー男にチンコば露出してがら触らせられた!』って言ってそう

    ばーちゃんだけに少しの事では動じなさそう

    • 12
    • 22/03/02 19:12:19

    >>25
    ガチで老女が好きな男性って、老女と知り合ったり付き合うのがすごく難しいらしいから欲望を持て余しちゃったとか?

    • 1
    • 22/03/02 18:47:25

    >>29
    母親より年齢離れてるんじゃない?

    • 5
    • 31
    • にゃんだフル
    • 22/03/02 18:43:25

    ババ専?

    • 2
    • 22/03/02 18:28:35

    気持ち悪っ…。

    護身用に枝切り鋏でも常備しないといけないね。怖いわー(棒)

    こういう男って反撃しなさそうな大人しい人を狙うんだよね…卑怯者( -"- )

    • 1
    • 29
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 18:18:31

    てめーの母親でやれ

    • 5
    • 28
    • ミックス(猫)
    • 22/03/02 18:18:02

    女なら誰でも、、だったのか、あえて老女に触ってもらいたかったのか気になるわ。

    • 5
    • 22/03/02 18:16:39

    素手で握らされたのかな?
    おばあちゃんかわいそう…
    これでコロナまでうつされたらたまったもんじゃないね。

    • 4
    • 22/03/02 17:29:10

    >>25
    おばあさんが好きな性癖の男性って、希にいるらしいね

    • 1
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/02 17:06:42

    日中ってことは、若い女性と見間違えたわけでもないんだね

    真性の老け専か

    • 3
    • 24
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 15:16:43

    >>23
    畑で若い男にレイプされかけた事件もあったしね…

    • 2
    • 23
    • トイプードル
    • 22/03/02 15:15:34

    女はおばあちゃんになっても安心できないね。

    • 9
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/03/02 15:12:40

    笑いしか・・・

    • 3
    • 22/03/02 14:56:48

    老婆なら騒がれずに触ってくれると思ったのかな

    • 5
    • 20
    • サイベリアン
    • 22/03/02 14:52:39

    自分の親みたいな人にそういうことされたいって人もいるからね…
    ばーちゃんも自分の息子のムスコすらもう何十年と見てないだろうに怖かっただろうなぁ

    • 11
    • 19
    • トイプードル
    • 22/03/02 14:50:50

    女なら誰でも良かったのか、80代の老女が良かったのか…

    • 5
    • 22/03/02 14:49:12

    いやいやいやいや
    80代って

    • 3
    • 22/03/02 14:30:20

    おばあさん可哀想すぎる(泣)見ず知らずの42歳男に陰部触らされるなんて…私51歳おばちゃんだけどもしそういう事されたら泣き寝入りしてしまうかも(泣)

    • 7
    • 16
    • アメリカンカール
    • 22/03/02 14:28:04

    赤ん坊でも老人でも男でも性被害には合う。
    加害者は許せない。

    • 13
    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 14:27:13

    >>14
    いや触るのもありえないけど、
    さらに大胆だなって意味ね

    • 4
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 14:26:26

    許せないね
    触るじゃなくて触らせるって
    どうせ泣き寝入りされるだろうって見越してそうだしバカにしすぎ

    • 6
    • 22/03/02 14:23:19

    わたし ババアだから気を付けなきゃ

    • 14
    • 12
    • メインクーン
    • 22/03/02 14:20:31

    80代のばぁちゃんに
    なにやっとるんじゃ。

    • 12
    • 22/03/02 14:17:27

    >>9おじさんだし。

    • 1
    • 10
    • ジャコウネコ
    • 22/03/02 14:17:08

    婆専の42歳男?被害に遭ったお婆ちゃんが可哀想だ

    • 6
    • 9
    • ボーダーコリー
    • 22/03/02 14:16:20

    >>5
    42て若いか?

    • 2
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/03/02 14:15:08

    最近、おばあちゃんも狙われる事件多くない?

    • 8
    • 22/03/02 14:14:19

    容疑者田中聖みたいな変態では?嫌だな。

    • 0
    • 22/03/02 14:12:38

    なんでお婆ちゃんに自分の息子ぐらいの年齢の息子を触らせるんだ笑

    • 5
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ