サレ妻みほ復讐劇 YouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12723件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/02 05:43:18

    今も絶賛見張り中~www

    • 9
    • 23/07/16 19:02:27

    クズみほとドミニオンは今のところ動きは無いが又新たにサレ妻商売を美味しい商売と思って始めそうな予感がするわwww

    引き続きチェック入れとこう。

    • 5
    • 23/07/16 19:01:55

    あらやっと最終回を迎えたんだ~
    いつから見てなかったのかすら覚えてないけど笑
    ところで株式会社ドミニオン、ホムペ見たら問い合わせメールアドレス表示がなくなってるのよ
    みほとの繋がりに関する問い合わせ殺到したから削除したのかしらね笑
    それでみほも最終回にしたんじゃね?
    なんて推測だけど、みほは相変わらずドミニオンメール載せてて、もう株式会社ドミニオンとの繋がりには気付くまいって魂胆かしらね

    • 4
    • 12720
    • キャンドルサービス
    • 23/07/15 22:04:45

    >>12717

    レンタルキッチンならば、床に落ちた食べ物を足で蹴って汚すような真似は絶対しないですよ。
    …なんて基本的な常識がこの動画作成者にあるかは別問題ですが…

    • 5
    • 23/07/15 00:18:53

    初めて観たサレ系やったけど
    今後は見ることないと理解しました

    • 6
    • 23/07/14 14:12:22

    終わってたんですね!

    5ヶ月前「浮気夫、今度は私に土下座」のタイトルのところを、最後にもう一度みましたよ(好きなんです…)
    自分がちょうど嫌なことあって、気持ちが沈んでた頃でしたが、笑った 茶碗蒸しの方が沈みそうで!
    いい汚思い出です ありがとう

    • 13
    • 23/07/13 00:23:32

    >>12716

    レンタルキッチンって感じなんでしょうね。
    だから汚くても全然平気なんでしょう。

    • 9
    • 23/07/12 23:35:17

    まり子って人もみほと同じスタジオで撮影してる

    • 6
    • 23/07/12 21:01:39

    中途半端で逃げるって…詐欺師と一緒だね(笑)支離滅裂で料理も不味そう。みほ役の人、ドミニオンの人も、お疲れ様でした(笑)

    • 9
    • 23/07/12 18:34:24

    >>12710
    私の勝手な憶測ですが……
    皮肉?嫌味?では無いかと…(笑)
    とても食べたいとは思えませんが(~_~;)

    違っていたらごめんなさい(((^_^;)

    • 8
    • 23/07/12 10:13:35

    1番上だったかな?

    調理するならもっと清潔にしてほしかった
    とか、とにかく慎重にってコメントは
    いいね!!
    してきましたよ!!!

    むしろいいね、たくさん欲しいわ

    • 10
    • 23/07/12 08:57:44

    >>12711
    どっちも嫌味で言ってるっぽい笑

    • 6
    • 23/07/12 07:40:24

    >>12710

    はいまたまた次

    • 1
    • 23/07/12 07:39:23

    ヤバいコメントがあった。
    料理がおいしそうとか楽しみにしていたとか・・・

    サクラなのか自作自演かおかしな人なのか・・・

    • 5
    • 23/07/11 23:04:30

    最終回後、やたらコメント数多いけど金で雇った信者ですよね?

    あと給食センターで真面目に働いている方々にも謝罪はしましょうね。
    汚い伸びた爪とネイル、1年間着続けた不潔なエプロンおばさん=クズみほはいとも簡単に給食センター正社員で採用と有り得ない話し。
    志望動機は休みが多いから、料理が好きだから・・で即採用。
    毎日毎日ミホの敵達との電話、ライン、平日突然襲来対応と直ぐに訪問出来る偽弁護士事務所、翌日でもアポ取れるかおり&えりかとカフェ、タクヤ会社の謎のチクリ社員とのメールのやり取りと正社員設定なのに仕事休みまくりとこちらも有り得ない嘘話し。
    調理器具も使いこなせず料理は小学生以下レベル、兎に角不潔で食材を無駄にする。
    まだあった、入社したばっかなのに社長室に飛び込み直談判(これもあり得ません)
    食材を食材と思わず動画作成の為だけに無駄に消費、挙げ句の果て食材を足で蹴る愚かさ。
    視聴者に向かってサラミのビニール投げつけた回もあったな。
    給食センターで真面目に働いている人達を侮辱してます。
    謝罪は必須かと思います。

    • 15
    • 23/07/11 22:17:45

    登録者数が減ってるwww

    しかも昨日クズみほのYouTubeが終わったのに信者の鈴木久美子ですらコメント残して無かったな。どこに行ったクズみほ信者の鈴木久美子~

    • 15
    • 23/07/11 22:17:24

    普通の常識ある大人なら最後にきちんと挨拶書きますよね。コミュニティ欄に。今までご視聴、応援頂きありがとうございましたって感じで。散々アンケート等しておいて…視聴者からの指摘等が増えたからコミュニティ欄の更新しなくなり全てが中途半端な動画でしたー。お疲れさまでした

    • 15
    • 23/07/11 20:04:22

    登録者数5万人きりましたね。

    きっと今日が期限の切れる日だったので、それに合わせて昨日で閉めたんでしょう。
    業者はバレないように上手いこと少しずつ登録者減らすはず。
    元からそうゆう条件での登録者数買いなんじゃないかと思いますけどね。

    • 14
    • 12705

    ぴよぴよ

    • 23/07/11 19:11:45

    クズみほとドミニオンの事だから何事も無かったようにしれっと総集編するんじゃ無いかと見て来たが何事も無くて良かったあぁぁ!

    自分の予想ではジャンルを変えて復活しそうな感じがしてならんのだが…

    まぁしばらくは様子見しておくかwww

    • 13
    • 23/07/11 19:08:05

    >>12702

    私コメントしましたよー。
    非表示になってますがw

    私みたいに最後にコメントした方結構いると思いますよ。けどおおよそ大半は苦情や指摘コメントだと思いますけど。
    もう終わる動画にサクラ使ってコメント残しするなんて金しか頭にない製作者側はしないでしょうしねw

    • 13
    • 23/07/11 18:42:16

    最後の動画なのに、信者のコメント一切ないとか…笑

    • 11
    • 23/07/11 17:37:56

    終わった?途端に、500人も登録者減るなんて?!そんな事あるの?

    参考にもならず、辻褄合わないメチャクチャな話しでしたね。
    ここで突っ込まれた事は全てスルーしたまんまでしたね。

    全然別人になって、しれっーと別のお話しを始めるんじゃないですかねー
    あれほど乱立していた「サレ妻」も少なくなったので、違うジャンルなのかな?

    でも、まとめのミフォさん始めここの皆さんとは楽しかったです。ありがとうございました。

    • 20
    • 23/07/11 17:24:00

    流産しちゃった子供の事は何も思わないのかな。
    なんか胡散臭いよね。

    • 17
    • 23/07/11 13:23:33

    >>12686

    やっぱり買った登録者は減らないんですね。
    契約月数とかあるんでしょうかね。

    動画更新中いきなり増えたらおかしいから徐々に増やしてきたと過程してもある一定数はまとめて減る時があるとゆうことなのかなー。
    この先それだけチェックしようっとw

    • 15
    • 23/07/11 12:34:08

    逃げるのは簡単ですからね。
    本当に卑怯で人として終わってます。
    また題名変えて二度と出てこないで下さい。

    • 18
    • 23/07/11 12:06:05

    不愉快なチャンネルだったから終わってよかったです。
    娘思春期になったら絶対グレそう

    • 16
    • 23/07/11 12:03:56

    >>12687
    私もさやいんげんの切り方がイライラしちゃいました(~_~;)
    茹でてから、数本まとめて切りますよね(笑)
    料理はすごい参考になりました(反面教師としてね(+_+))

    • 16
    • 12695
    • ほんとに最後なのか
    • 23/07/11 11:45:13

    >>12686

    いつもはプレビューで観て、再生ボタンを押さないようにしていたのですが
    最後だからとポチッとして登録者数を観に行ってみました
    そしたらなんと、全然記憶ないのですが私登録してしまっていたようで!うそ!って思い、びっくりしてスマホ落っことしそうになりました!
    みほマジックか?
    速攻で登録解除しました。ずっと貢献してしまっていたと思うと涙が溢れそうでした

    • 15
    • 23/07/11 11:07:30

    >>12673
    ひとつだけ参考になる事ありましたよ(((^_^;)
    それは,まな板などの調理器具は清潔にする。
    って事です。
    このみほさんって言う人、ボールに卵をといて、トマトを細かく刻んで,冷凍焼けした切り身の魚をボールにドボンして、フライパンで変なふうにサラダ油まいて焼くと言う(多分ピカタを作りたかったのかな?)食べる気にもならない物を作ってみえました(~_~;)
    いわゆる反面教師にふさわしい方だと思いました(笑)

    • 13
    • 12693
    • ハウスウェディング
    • 23/07/11 09:47:53

    最終回はいつもの汚料理より、調理器具を洗ったり包丁を研いだり、全種類のまな板の漂白をする動画にして綺麗に終わらせて欲しかったな~

    • 16
    • 23/07/11 09:32:50

    >>12675
    まとめのミフォ様、いつも楽しく拝見させていただきました。
    やはり時空を越えてたんですね。
    長い間、本当にありがとうございました。
    最後の最後まで汚いまな板がもう見れないと思うと、嬉しさのあまり涙が溢れそうです。

    最終回なのにいんげんのごま和え?とネギ入り卵焼き。
    最後は豪華な料理を作れば、慰謝料振込完了アピールになっただろうに…

    • 12
    • 23/07/11 04:34:24

    総集編やりそう

    • 9
    • 23/07/11 01:28:10

    みほは前夫とたくやを人間のクズと連呼したけど一番のクズはみほ、お前自身だよ。
    皆そう思ってるんでその辺理解してくれよな。

    • 16
    • 23/07/11 00:58:19

    1年以上続いたこの嘘動画で名前を汚された全国のみほさん、あやさん、たくやさんに向けて謝罪は絶対にして下さい。
    私も上記の名前です。
    あと食材を一生懸命に作っている全国の生産者さん達にも、食材を無駄にした事を絶対に謝罪して下さい。
    ミホ=不潔汚料理女=ドミニオンが人としての常識を持ち合わせているなら・・・

    • 18
    • 23/07/10 22:48:14

    ここの皆さんの意見の方がよっぽど参考になりました
    ありがとうございました

    • 12
    • 23/07/10 22:42:52

    さやいんげん(なのかな?)は茹でてから切るといいよ
    1本ずつ両端切って、また切って…おかしいでしょ
    束にしてザクザク切れるでしょうが!
    その手際で何年も給食センターにいるんだよね 
    おかしいでしょ
     なんの意味もない最後のツッコミでしたw

    • 22
    • 23/07/10 22:37:24

    終わりとゆうことで登録者数また一気に減ったけど、5万人はきらないw
    登録者買っていたとゆう証明みたいなものね。

    そろそろ終わりにして逃げなきゃバレるから辞めたんだね。
    そうでもなきゃお金欲しさに本当はもっと続けたかったでしょうよ。

    • 12
    • 23/07/10 22:17:14

    みほさん貴女逃げて終わりですか?せめて【サレ妻みほの修羅場】は全て嘘でした嘘の動画を毎日配信し続けた事を心より深くお詫び致しますと謝罪文を掲載して終えるべきだったのに逃げて終わりですか?最後の最後まであり得ない酷さですね。逃げて終わりなんて卑怯者!本当に最低な人。二度と出て来ないで下さいね。

    • 17
    • 23/07/10 21:13:15

    >>12675

    まとめのミフォさん今までありがとうございました。
    何もかも矛盾だらけでメチャクチャでしたが、
    ここでワイワイ出来たのは楽しかったです。

    誰かの参考になればって、誰の参考にもならない動画でしたねww

    • 16
    • 12683
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/10 20:56:27

    クソ動画が終わったのは目出度い事。
    誰一人この動画の参考にならず噓ばかり配信して視聴者を不快にさせた事、毎日汚いまな板で汚料理動画を上げ視聴者の気分を害した事は明日の動画で謝罪しろよ。

    • 15
    • 23/07/10 20:23:51

    自分の気持ちを優先したから、タクヤと再婚したんでしょう?なんにも成長してないですよー
    料理も全くでしたし。

    みんなの励ましのコメントがあったから頑張れたって。非難コメント大多数を非表示にして、励ましコメントなんて1日数件やん笑
    そもそも現在進行形だったのかい?
    コロナ禍で、娘は一歳から小学生にはならないし
    再婚して浮気されて調停からの裁判、そして差し押さえも終わるはずないし
    あやは産まないし

    まーよくも自分の都合のいいように話を終わらせること笑
    最後くらい潔く、フィクションでしたー!って言えばいいのに笑笑

    • 18
    • 23/07/10 20:19:40

    今回のありがとうございました動画で嘘みたいに登録者減ってわろた

    • 10
    • 23/07/10 19:53:13

    本当にこれで終わったのかな…
    終わってほしいんだけどね

    • 13
    • 12679
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/10 19:40:57

    本当に終わったんかな?また明日実は…とかて言い出しそう。
    これからは自分のことも~て今まで散々自分の事(金)しか考えてなかったくせによく言うよw娘のことなんて二の次だったじゃん

    • 16
    • 23/07/10 19:39:47

    ちょいちょい強制終了か~い
    追い込まれ終了~ハァ!!
    弁護士費用
    裁判費用
    あやさん妊娠期間中の長さ
    娘さんの異常な成長力の
    説明はガン無視ですか

    • 20
    • 12677
    • 姉(マダム・イヤン)帰国
    • 23/07/10 19:27:47

    はいーーっ? しれーっと終わり?

    立派な反面教師でした 運営の皆さん不評にもめげず、連日くだらない話を続けて「くれて」お疲れさまでした 
    私も収益に少し貢献してしまいました
    悔しくて、鼻水が溢れそうです 

    シーズン2は絶対にいらないからね!

    コミュのみなさん、楽しかったです ありがとう
    どこかでニックネーム見つけたらうれしいかも笑

    • 19
    • 23/07/10 19:06:34

    >>12675

    まとめのミフォさんありがとうございました。

    でも新たなる犠牲者は出したらあかーんwww

    クズみほが慰謝料太りでまた肥えてまうwww

    • 11
    • 23/07/10 18:56:45

    まとめのミフォです

    ついにこの物語も完結してしまいました
    おそらく完結したのは四年後の夏くらいかな?と思います
    これだけ慰謝料とれたら自信にもなりますよね
    稼いで稼いで稼ぎまくる!
    素晴らしいファンタスティックアドベンチャーセクシーハラハラストーリーでした
    とりあえずこの動画で学んだ事は

    やる事やったらキモティ

    という事です
    性に奔放なみほさんのエロティカルサスペンステクニックでまた新たな犠牲者を生み出して下さい

    このストーリーが終わった事でこちらの掲示板も過疎っていくのは寂しいです
    まとめのミフォの書き込みを応援していただいた方には最大級の感謝を述べさせてください
    ありがとうございました
    嬉しくて涙が溢れてしまいそうです

    なんやかんやでここにたどり着けて楽しかったです
    今後どのような時間を過ごすかは分かりませんが
    あややとぅーやーはしない・させない・気持ちいいものだと忘れずに生きていきます
    皆さまもどうぞお元気で
    まな板の漂白は忘れずに
    ではまたどこかで!

    • 32
    • 23/07/10 18:50:53

    >>12669

    最初から最後まで早送りせず見ましたが謝罪文など全く無かったです。結局何がしたかったのか分からないまま終わりました。

    • 17
1件~50件 (全 12723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ