ノンスタ石田の嫁の擁護

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1392件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/19 21:33:00

    嫁トピ、大量にコメントが消されてる
    なんでもない擁護さんのコメントに、ポチャッコがムキになって規約?を長々と何度も投稿
    全っ然、規約に当てはまってないのに言い負かされたのが悔しいのか言い返せないからか規約で攻撃して、消されてた爆笑
    ポチャッコが一番の違反者だった爆笑

    • 3
    • 1391

    ぴよぴよ

    • 23/02/19 20:36:12

    規約はみんな承知のはず。

    • 0
    • 23/02/19 20:24:27

    >>1386
    昨日からずっと同じコメントして、そして削除されてる。懲りないポチャッコ笑

    • 3
    • 23/02/19 19:31:46

    なぜここに貼り付けを?

    • 0
    • 23/02/19 19:02:56

    >>1386
    どうでもいいコメントだから、みんなから無視されてるね

    • 3
    • 1386

    ぴよぴよ

    • 23/02/19 07:39:04

    スレ伸びてるね。

    • 0
    • 23/02/19 00:29:06

    >>1382
    そんなにムキになって、規約のコメントしても削除されるよ
    まぁまぁ、落ち着きなよ
    そんなムキになって、怒らないでー

    • 3
    • 23/02/19 00:25:29

    >>1382
    何?笑
    間違い指摘も規約違反なんだね
    これはどっちが正しいか運営さんに委ねよう爆笑

    • 3
    • 1382

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 22:33:25

    >>1375
    正論!

    • 0
    • 23/02/18 22:32:25

    >>1376
    では
    の間違いでは?
    間違い多すぎ爆笑

    • 3
    • 1379

    ぴよぴよ

    • 1378

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 19:35:05

    >>1376
    あなた、ベルではないですね笑

    • 0
    • 23/02/18 19:33:54

    >>1375
    でわ、ブログのコメントどうぞ

    • 0
    • 23/02/18 18:56:47

    >>1374
    通報なり、訴えるなりしてみたらいいのでは?
    ここは石田の嫁の擁護トピであって、一般人の誹謗中傷する場所ではないので他へ行ってくれますか?あゆみさん大好きな人達の集まりです。

    • 0
    • 1374

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 11:48:01

    やば、今日のニックネームのベルがこのトピまで来てる
    どこまでも見張ってて、やっぱポチャッコじゃーん笑

    • 3
    • 1372

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 04:26:04

    またアンチが暴れ出した。久々のバトル楽しみ。
    もちろん擁護よりの援護射撃と削除コメントパトロールは継続中で。

    • 2
    • 23/02/16 14:38:33

    >>1368
    削除されてるのは全部ポチャッコだよ笑
    優越感だよねー

    • 2
    • 23/02/15 23:43:17

    >>1368
    大丈夫?リアでストレスでもたまってるの?

    • 0
    • 23/02/15 23:06:04

    >>1367
    来ませんって言って来てた
    そして、削除されてた笑
    優越感!

    • 2
    • 23/02/10 07:35:29

    もうここには来ません!
    はいどーぞー、ご勝手に。呼んでませんし、誘ってません笑

    人気者になれて幸せです!
    とんだ勘違い!どういう思考でそうなる?
    まぁ、勝手にそう思っとけばぁ笑

    • 6
    • 1366

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 16:11:47

    >>1364
    ムキになってるのは貴方ですよ
    ここで悪口しか言えない可哀想な人(笑)

    • 0
    • 23/02/08 12:47:52

    通りすがりの方々がポチャッコを批判しただけで、ものすごくムキになってコメント返してて笑える
    さすが、誰にでも噛み付くポチャッコだわ
    この調子でドツボにハマればいいのに笑

    • 2
    • 1363
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 16:00:42

    さぁて、また楽しくなってきたよ
    妄想が止まらない一人アンチと遊んでこよっと

    • 3
    • 1362
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/31 14:43:15

    ポチャッコ名前変えたの?
    訴える訴えるはどうなったの?

    • 2
    • 23/01/31 10:09:20

    杉浦太陽トピからきましたが、虐め辞めた方がいいよ

    • 1
    • 23/01/31 08:41:39

    ポチャッコじゃないです
    ポチャッコじゃないです
    って、バレバレなんだけどー
    めちゃウケるぅーーー笑笑笑笑笑笑

    • 4
    • 1359
    • イエメン・リアル
    • 23/01/30 15:34:01

    >>1358
    それな!ポチャッコアンチが何人かいるみたいだからうまい具合に遊んであげようや!
    アイツは1人と思ってるみたいだけど。ダサッ笑

    • 3
    • 23/01/30 11:17:57

    嫁トピが楽しくなってきた!
    ポチャッコじゃなくてもなんでもいいや!
    絡みが面白いからイジリやすいわ

    • 2
    • 23/01/28 22:53:38

    ポチャッコやめて今度はテンゲ呼びにしてみたら?
    したら、私はテンゲではありません
    ってコメントしてくるかもよ
    もうわかりやすくて草

    • 3
    • 23/01/28 10:35:37

    テンゲってポチャッコだよね?
    なんで否定するんだろう?
    文の書き方からしつこい絡みまで全部同じなのバレバレなのに。

    • 3
    • 23/01/27 15:23:45

    >>1353
    テンゲってのが今はターゲットみたい。アイツもいちいち絡んでくるから相手してみるわ。
    ポチャッコと同一人物だろーな。

    • 2
    • 23/01/26 23:32:21

    相手にせずスルーしとけばいいよ。

    • 0
    • 23/01/26 23:11:40

    ブログのコメントし始めたポチャッコ
    みんなスルー
    ポチャッコって誰ですか?って、は?
    あんただろ
    白々しくコメントしてバレてないつもり?

    • 2
    • 23/01/26 23:07:59

    ブログのコメントし始めたポチャッコ
    みんなスルーしてるわ
    ポチャッコって誰ですか?って、は?
    あんただろ
    何すっとぼけてんだか

    • 1
    • 1351
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/22 13:23:19

    >>1350
    アンチトピでも一生懸命コメントしてる奴いるけど、みんなからガン無視だよ。
    同一人物なんだろーなー

    • 2
    • 23/01/21 20:25:11

    >>1348
    同意!そしてまた1人アンチ来てるよ失笑
    前みたいにスルーしましょっ!

    • 3
    • 23/01/21 19:39:10

    妄想コメントしてるの?
    どこが?

    • 0
    • 23/01/21 19:02:55

    嫁トピ、最近また削除増えてきてる
    妄想コメントやわざわざブログから引用してコメントしててたち悪い
    削除されたら、ブログの内容全部のせろ
    とかコメントしてるし
    わけわからん笑笑

    • 2
    • 23/01/12 16:14:13

    アンチトピ、またなんか変な奴いるわ
    ポチャッコか

    • 3
    • 22/11/18 20:52:59

    >>1345
    擁護部屋だったけど、嫁トピから1人アンチがパトロールにきてアンチの悪口言うなと騒いでいちいち擁護のコメントにケンカ売ってきた。その報いでみんなからポチャッコは叩かれてる

    • 4
    • 22/11/18 20:06:08

    ここ変わりましたね…
    擁護部屋じゃなくなった

    • 2
    • 22/11/18 17:26:25

    >>1340
    文の書き方ポチャッコと同じ‥
    それでよく違うって言うね
    違うって言うなら書き方変えるとかわからないようにすればいいのに

    • 1
    • 22/11/18 10:14:47

    >>1342虐めじゃ…

    • 0
1件~50件 (全 1392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ