ノンスタ石田の嫁の擁護

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1392件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/19 17:21:04

    なにこれ

    • 4
    • 22/02/19 19:29:32

    作ってくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 2
    • 22/02/20 20:46:46

    擁護がウザい
    偽善者ぶって思ってもないことコメントしてる
    アンチの粗探しして他のトピからやってきて
    ひっかきまわしてる
    どっかいけ

    • 5
    • 22/02/21 00:56:15

    擁護はこっち!!

    • 2
    • 22/02/21 20:14:55

    擁護があっちに居座るならアンチがここにしませんか?

    • 2
    • 22/02/21 21:14:49

    擁護はこっちには来ないの?笑

    • 3
    • 22/02/21 22:09:46

    擁護はこっちに来ないと言ってましたよ笑

    • 1
    • 22/02/21 22:11:36

    擁護はただ喧嘩したいだけ
    擁護の1人がみんなでアンチ訴えようって声かけたけど誰も賛同しなかったwww

    • 3
    • 22/02/22 07:17:44

    >>8
    ごめん。それ私。
    ただ、擁護を煽っただけ。いちいちつっかかってくるから腹が立ってね。

    • 1
    • 22/02/22 16:24:21

    >>9
    それにしても、誰も賛同しないってw
    擁護って言ってるけどママスタでマウントとりたいだけ。
    石田家のファンじゃないよ。

    • 1
    • 22/02/27 17:26:31

    何ここ?
    ノンスタ石田の嫁のアンチが作ったの
    笑える

    • 2
    • 22/02/27 18:21:29

    アンチって本当に変わってるよね
    どんな人がアンチしてるんだろう?
    ママスタでアンチしてるのは年配の人が割と多いって見たことあるんだけど50代とか60代の家族もいなく周りから相手にされない人なのかな?

    • 4
    • 22/02/27 18:47:32

    アンチが作ったの?
    なんのために?
    あゆみさんのブログ見て支離滅裂な事投稿したり
    擁護攻撃したりしてるけど、アンチのほうが世間とちょっとちがう事認識したほうがいい

    • 4
    • 22/02/27 19:16:44

    ここ作った人削除してね。
    結局は、上原トピや尾形トピでのアンチアンチがつまらない時にくるから

    • 1
    • 22/02/27 19:17:14

    >>12

    頭おかしい

    • 1
    • 16
    • ワンコイン
    • 22/02/27 19:25:24

    >>14
    ほら
    こういう人!
    決めつけるよねぇー

    • 0
    • 22/02/27 19:47:55

    >>16
    アンチがやってきた
    ここはアンチのトピなんだね笑

    • 0
    • 22/02/28 22:17:37

    石田家誉めたりブログの感想投稿すると
    て、ブログにコメントした?
    っていちいち言ってくるおばさんが居る
    見事にみんなスルー
    仲間のアンチすらスルーしてて面白いよ
    見てみて!

    • 3
    • 22/03/01 06:23:39

    今度は大卒のマウントとりだした
    あ、アンチがね
    ダサッ

    • 3
    • 22/03/01 13:05:44

    >>19
    今は中卒の話になったよ

    • 2
    • 22/03/01 13:15:58

    >>20
    誰が中卒なの?石田さん?

    • 0
    • 22/03/01 15:25:17

    アンチってなんであんな思考になってるんだろうね

    • 3
    • 22/03/01 15:27:11

    あゆみちゃんのアンチって
    尾形さんのファンの人多いよね。

    • 1
    • 22/03/01 17:38:04

    >>21
    あゆみさんらしいよ
    アンチが言ってるから本当かどうかは‥
    アンチが自分より下の学歴にしたいだけじゃない?

    • 1
    • 22/03/01 17:44:40

    私もうあっちは見ない事にする

    • 4
    • 22/03/01 17:45:57

    うん。喜ぶから一々反応しないで、ここにしようね。

    • 2
    • 22/03/01 17:47:12

    >>24
    へえー、あゆみさんって中卒だったの

    • 1
    • 22/03/01 17:54:33

    >>27
    どっちでもよくない?

    • 1
    • 22/03/01 18:02:33

    中卒なんて周りに居ないからびっくりした。
    あの貧乏人の旦那、石田でさえ高卒らしいから2度びっくり。笑

    • 3
    • 22/03/01 18:45:18

    >>26
    私もここで話したいです。
    いいかな?

    • 2
    • 22/03/01 19:17:37

    >>30
    ここでのんびりコメントした方が楽しいかもね。
    せっかくアンチが作ってくれたんだから笑
    活用しちゃおう!

    三女ちゃんオマセで可愛いよねー。
    あゆみちゃんの言い回しも面白い。

    • 4
    • 22/03/01 19:26:12

    ブログ・石田さんやあゆみさんだけの話をしてね。アンチばかりのコメントならアンチ好きだと思われちゃうわよ

    • 1
    • 22/03/02 06:32:37

    なんかあっちで擁護擁護言ってる人いる

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/03/02 08:35:01

    >>33
    それアンチ。擁護のふりしてアンチ盛り上げてるつもり。で、それにアンチが反応してるっていうカオス。
    アンチ同士で何やってんのかね

    • 7
    • 22/03/02 15:33:07

    卒乳に向けて三女ちゃん頑張ってます

    • 6
    • 37

    ぴよぴよ

    • 22/03/03 11:21:34

    大量に削除

    • 4
    • 22/03/03 12:00:49

    他のトピでもあったけど、大量に削除する人がいるらしいね

    • 4
    • 40
    • マンチカン
    • 22/03/04 12:58:06

    今日も大量に削除

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/03/06 15:13:22

    >>41

    男の人?

    • 0
    • 22/03/10 14:05:09

    アンチのトピ、大分落ち着いたわ
    通報されまくっててぴよぴよ祭りだったから見ててスッキリした

    • 6
    • 22/03/10 22:23:43

    煽るのやめなよ

    • 0
    • 22/03/11 10:57:24

    >>43
    見てきたけど、アンチ1人でコメントしてるように感じた。
    全然盛り上がってないね‥

    • 5
    • 22/03/11 11:02:58

    ここよりはコメントがあるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 47
    • ダックスフンド
    • 22/03/12 12:42:11

    みんなよくブログ読んでるなー
    もうあゆみさんのファンだね

    • 5
    • 48
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 08:38:59

    アンチがアンチに同意してもらおうと必死w

    • 5
    • 22/03/16 18:33:04

    他の子の親御さんにいなくていいと思われてる

    だって。通報した。
    これから誹謗中傷の規制が厳しくなるだろうから投稿者の身バレするようになるね。

    • 5
    • 22/03/16 19:00:35

    >>49

    ここで言ってないで直接言いにきなよ。
    分かってるんだよ。アンチと擁護2役やってるの

    • 0
1件~50件 (全 1392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ