結婚15年以上の人いる?

  • なんでも
  • 近鉄大阪線
  • 22/02/15 20:47:02

旦那に胸きゅんすることある?
旦那がどんどん太って、本当に気持ち悪い。
家事やらないしでぶで余計腹立つ。

太ってない旦那さん、いいなぁ。
体型はともかく、体重はある程度戻してほしいと言っても年々太る。

太ってないころは、運動する姿も、運転する姿も、料理するところもかっこよく見えて、きゅんとしてたのにな。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/21 22:30:24

    見た目の劣化ははお互い様でしょうよ

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 京成成田空港線
    • 22/02/21 22:29:19

    >>91
    これからもずっと仲良さそうだからオッケー

    • 2
    • 22/02/21 22:26:28

    >>84
    ごめん、ゴマちゃんに似てるとか笑ってしまったw
    愛嬌のある顔立ちなんだろうな

    • 0
    • 22/02/21 22:26:07

    >>90
    ごめん私も今気づいたw

    • 0
    • 90
    • 京成成田空港線
    • 22/02/21 22:25:06

    >>89
    15年以上ではないですな。でもラブラブでいい事

    • 0
    • 22/02/21 22:23:04

    結婚12年目。
    いつも家事ありがとうねって頭なでなでしてきたり、二人で出かけた時さりげなく手を伸ばして手繋ぐの待ってたり、映画観に行った時あたり前のように恋人繋ぎしてきたり、○○はいつ見ても可愛いね。怒ってても可愛いって言ってくれたり、○○はいてくれるだけで癒しだよって言ってくれたり、この人はいつまで私をきゅんきゅんさせるんだろうって思ってる

    • 1
    • 22/02/16 20:33:50

    26年目。きゅんとはしないなー。
    でも好きだよ。

    • 0
    • 22/02/16 20:32:31

    >>86
    笑顔はいいと思う。こっちも嬉しくなるしね。でもね、ほんと何もしないからただの迷惑な居候なんだよね。いるだけでイラつく。
    昨夜から頭痛いといって早く帰ってきてて、何も連絡ないし腹立つ。だからなーにもしないで過ごしてやった。家族のために発熱はあるかどうか聞いたくらい。

    少しでも家事してくれればねー。
    見事に家事何もしない上に、ちらかす、戻さない、朝はギリギリまで寝てる、夜は風呂入らずに寝るから腹立つ。

    今日は頭痛よくならなくて仕事休んだみたい。それも知らなかったわ。まじしねばいいのにと思う。

    • 0
    • 86
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/15 23:44:38

    キュンは無いけど、いまだに笑顔に癒される。
    小さいエクボができるところがたまらん。
    スポーツしてるから体重変わらないよ、なんなら5キロくらい痩せたかも。
    主の旦那さんは笑顔どう?可愛いのでは?

    • 0
    • 85
    • 西武多摩川線
    • 22/02/15 23:30:41

    21で結婚して今年で26年目。キュンなんかない。向こうもないはず。
    子供達はもう自立して夫婦二人だけ、けど仲は良いよ。出掛けるときはいつも腕組んで歩いてる。
    多少太ったけどハゲてないだけ良い。キュンかー懐かしいね。

    • 2
    • 84
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/15 23:22:22

    今年で27年目。体形が変わった事はお互い様だと思っているし(笑)
    元々キュンキュンはしないけど夫の事を尊敬しています。
    夫は性格が最高に良い人なので私には勿体ない位の夫です。

    顔は少年アシベのアザラシのゴマちゃんに激似だけど趣味の弓道をしている姿は素敵。笑

    • 1
    • 83
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/15 23:21:57

    身長が向こうのほうが20センチ弱高いから出掛けてる時にふと見上げる時。

    • 0
    • 82
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/15 23:21:44

    老けた以外は外見にあまり変化ないんだけど、家族期間が長すぎてきゅんとすることはなくなったな。
    なんだっけ…そういうの維持できるのってわりと短い期間なんだとか聞いたことあるような。

    • 1
    • 81
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/15 23:20:15

    きゅんとすることなんて無いよ。イラッは良くあるけど。
    中年太りなのかお腹周りが貫禄出てきた。あと同じこと話してきたり。

    • 1
    • 80
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/15 23:19:06

    全くない。
    うちの旦那は、自分がやってきたスポーツを近所の子供たちに教えてて週に数回運動してるのもあって体型が全く変わってない。
    けれども全くキュンとしない。仲は良いけどね。

    • 0
    • 22/02/15 23:15:07

    20年目
    旦那20キロ増
    太ってる男性は生理的にむり、とずっと言ってきたのに
    そして、ハゲてきた

    キュンどころか、ゾッとする

    • 4
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/15 23:13:21

    胸キュンなんて何処へやら
    韓流ドラマ見てキュンキュンした後に
    旦那の顔見ると消えてって思う
    がっかりするし腹立つことばっかり

    • 1
    • 76
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/15 23:10:11

    離婚したい。冷めた

    • 2
    • 75
    • 津軽海峡線
    • 22/02/15 23:04:54

    キュンもない…お金もない…髪もない

    • 0
    • 74
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 23:00:43

    寄生虫の気持ち悪いのが一匹いるよ!

    • 0
    • 73
    • 福井鉄道福武線
    • 22/02/15 22:55:00

    結婚して20年ちょっと、お互い太って少し落とした。
    きゅんなんかしない。旦那が少しずつ頑固になってきて、腹立つ事の方が増えた。殴りたい。

    • 2
    • 72
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/02/15 22:50:23

    旦那の体型は全く変わらず、細身。
    私は太ってしまい、主さんが旦那さんに抱いている思いと同様にうちの旦那も私に対して、どうしてって思っているはず。

    • 1
    • 22/02/15 22:47:32

    キュンなんてしない
    もはや 無

    • 3
    • 70
    • いやぁ。こんな人と生活一瞬で無理だ。
    • 22/02/15 22:45:01

    うちは28年で旦那は20キロ以上太ったけど、目尻にシワ作りながら笑った顔とかきゅんとするよ。この人が笑ってくれると私まで幸せになれる。若い頃は喧嘩ばかりだったけど、今では2人で支え合って仲良く生活してるよ。ちなみに家事はほぼ出来ないけどたまに洗い物してくれたりね。毎日腕枕や抱っこで寝るのが1番癒されてます。

    • 2
    • 22/02/15 22:43:50

    結婚20年。お互いに15キロ太ってデブ同士。
    室温上がる。
    まぁ性格は変わらないから普通に仲良くはしてる。
    キュンなんてのは皆無。

    • 2
    • 68
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/15 22:40:51

    結婚して26年目。旦那51歳。

    例えば、待ち合わせで待ってる姿を見て、
    かっこいいなと思ってキュンキュンする。

    行ってきますって仕事に行く姿を見て、
    数時間会えないのが寂しいと思う。

    テレビ観て笑ってる姿を見て可愛いと思う。

    隣でキッチンの片付けを一緒に姿をやってる姿を見て、かっこいいなと思う。

    私が寝たフリしてると頬にキスしてくる夫が愛おしいと思う。(夫は私がガチ寝してると思ってる)

    歩いていて手を繋ぐとか無いけど、信号待ちの車の中で手を繋ぐと、嬉しいしキュンキュンする。

    ふと顔を見るとイケオジになったな。と思う。

    嫌だなと思った事もあったとは思うけど、思い出せない。ケンカした事もあったと思うけど、思い出せないくらい。
    穏やかで優しくていい男だと思う。

    • 1
    • 67
    • 南海高野線
    • 22/02/15 22:39:04

    うちは19年目かな。
    きゅんきゅんはないな。けど、ふとした時好きやな~とは思う。昔に比べると旦那は太ったけど、仕事行く時は毎日キスするし、出かけるのも2人セットで動くし、子供も大きくなったからフェスも2人で行ったりするよ。

    • 2
    • 66
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/15 22:38:04

    キュンもないし貯金もない

    • 5
    • 22/02/15 22:36:58

    う、うおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=15

    • 0
    • 64
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/15 22:31:32

    うちは20年
    キュンはないけど子供達は健康にすくすく育ちこれといった悩みもストレスもなく恵まれてるな幸せなんだなってコロナ禍になって気付いた

    • 1
    • 63
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/15 22:30:53

    18年。
    キュンもないし、同じ部屋にいるだけでイライラする。子どもたちが自立したら、2人だけの生活になるのを想像するだけで、ゾーっとする。
    1人で海外移住してくれたらいいのに。

    • 6
    • 22/02/15 22:30:50

    18年。
    キュンとかはない。
    あるとすれば家族愛って感じかな。
    旦那は元アスリートだけど今は太ってクマのぬいぐるみみたいになってる。
    ちなみに私は運動してるからあまり変わってない。
    家事とかはやるほうだけど元から若干ボケてる所があって、この間は食べた後の納豆のパックをなぜか冷蔵庫に戻して冷やしてた。
    余裕があるときは笑えるけど疲れてる時とか急いでる時は、あぁー!まただよ!ってなる。

    • 1
    • 61
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/15 22:27:09

    旦那は20年前と全然体型も変わらないし
    私が一目惚れで付き合って結婚したから今でも顔や雰囲気は変わらずかっこいい
    でも胸キュンはない笑
    一緒にいておもしろいぐらいかな

    • 1
    • 60
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/15 22:23:33

    結婚17年
    私は13kg、旦那は15kg太ってる
    私は元ガリッガリだから今ちょうど良いくらいだけど、旦那は元から太めだから悲惨なことになってる
    私は美容も見た目もいつも気にしてるのに、旦那はほんとひどいことになってる
    痩せる気もないし顎肉やばいし、主の気持ちわかる
    普段キュンとすることはない
    何か買ってもらう時だけキュンとしてる

    • 1
    • 59
    • 京急空港線
    • 22/02/15 22:22:50

    あれうち何年目??って思ったら
    18年目だよーー。
    まずそれに驚いたけど、コメント見たら
    20年以上の方が結構いて、なんか
    分かる分かる!って共感が多々あった。

    私もキュンはないけど、ずっーーと手に入らないものを
    追いかけてる感がいまだにある。
    いろいろと雲の上の存在すぎる。
    ただ尊敬できるかって聞かれると
    う、うーんだし、殺意が湧くぐらい
    イラッとする時も多々あるけど
    この人以外との結婚は考えられなかったかな。

    • 2
    • 58
    • 名鉄築港線
    • 22/02/15 22:22:45

    結婚22年うちもお互い太ってキュンとする事はないけど最近ふたりでドライブしたり買い物行くと若いときを思い出すようになった。
    優しいところだけは昔と変わらないから好きな気持ちはずっとあると思う。

    • 2
    • 57
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/15 22:22:36

    この春で18年目。
    キュンはしないなぁ。けど3、4年前まではしてたけどw

    旦那は太ってない。182センチの64キロなガリではない細身。
    むしろ主のとことは逆で私がぶくぶくブヨブヨ。昔よりも15キロ太った。
    でもこんな私でも旦那は大切にしてくれるけどなぁ。
    容姿って無視できないけど、主が旦那にそれだけ嫌悪を感じるのは容姿や家事手伝わないとかを原因としてるけどそれ以上のものがあるんだろうね。もう痩せたところで…なんじゃない?

    • 2
    • 22/02/15 22:21:27

    太ってる太ってない、関係なくさ。
    まぁ、色々な面、お互い様じゃねえ?

    • 1
    • 55
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/15 22:19:41

    昔は痩せすぎていたけど、今は普通体型くらい。
    禿げてはいないけど昔の髪の量に比べたら減ったかも。
    結婚して21年、飽きた。

    • 0
    • 22/02/15 22:19:37

    キュンキュンなんかしない。別で寝てるし夜の営みも数ヶ月してないかな。家事なんて結婚当初からやらないしもう諦めてる。体型もだいぶ変わったよ。自分もだけど。

    • 0
    • 53
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/02/15 22:16:23

    20年目でお互い太って、旦那は禿げてきてる。料理や皿洗いしてくれることもあるし、思春期の娘たちと普通に喋ってる。きゅんはないけど、こんな感じでいいかな。

    • 3
    • 52
    • 名鉄津島線
    • 22/02/15 22:15:58

    結婚して19年毎日大好き
    体型が変わったのは私のほう‥旦那は少し太ったくらい
    体型はどうでも良い。とにかく優しくて感謝しかない

    • 0
    • 51
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/15 22:15:46

    >>44
    別に旦那だけに求めてる、というわけではないよ。私はやることやってる。それは旦那もわかってる。家事も育児もやらないで我慢してたけどここまできて、太ることで腹立つようになったんだよね。

    • 0
    • 50
    • 上越新幹線
    • 22/02/15 22:14:42

    18年目。体重や見た目はお互い様。
    キュンキュンは無いけど、力仕事とか修理とか頼もしいなーと思う。運転も安全だし上手いし。家事やってくれるし。嫌なところは目をつぶってなるべくいいところを見るようにしてるかな!

    • 1
    • 49
    • 小田急小田原線
    • 22/02/15 22:11:55

    うちは21年になるわ。
    旦那はほぼ変わらない体型ではたから見たらよく見えるかもしれない。でもモラハラぶりは年々増してきててうんざりする。もちろん言い返すけどね。

    • 1
    • 48
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/15 22:08:28

    結婚20年。
    まぁ、イライラ、ムカつき、殺意、離婚等頭よぎるがどうにかうまく ?いってる方なのかもしれない。

    キュンキュンはしないけど、、、。
    旦那 体型も太ってるけど、私も付き合ってる時に比べれば太ってる。
    体型はお互い様?だから気にならない。

    最近はお互い更年期かしら?って感じはする(笑)

    • 1
    • 22/02/15 22:08:14

    結婚20年以上同学年夫婦。結婚当時から比べると旦那は30キロ増しで生活や身だしなみが不潔そのもの。ときめくわけないし触るなよ!とさえ思ってる。私はそれなりに努力しているから体重も変わってない。だけどそれを旦那に押し付けるつもりもない。

    • 0
    • 46
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/15 22:02:25

    うちは、結婚20年目、お互いにオナラを出し合う臭い仲に。

    主さん、旦那の体重だけど本人に危機意識が芽生えない限り難しいかも。
    糖尿病とかなんかしら医者から警告を受けたらまた変わるだろうけど。
    時すでに遅しとならぬようにね。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ