不倫している方。何の理由も無く突然連絡が取れなくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 京急大師線
    • 22/02/10 01:35:06

    目のたるみの広告本当にやめてほしい

    • 2
    • 6
    • 長崎本線
    • 22/02/09 00:29:07

    普段から緊急連絡以外あまりやり取りしないけど、やり取りの最中に音沙汰なくなっても放置してる。
    翌日には連絡くれるし。

    もし翌日にも連絡なかったら…1週間後ぐらいに連絡してみるかな。
    それでも無反応なら何かあったとしか思えない。
    私への報連相は絶対に怠らないしね。

    • 0
    • 5
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/09 00:18:35

    >>3
    理由もなくですね。
    お互い連絡する気がなかったからかな。
    久しぶり~からまた数ヶ月あって、昨年10月からまた連絡とってないですね。

    • 0
    • 4
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/08 15:17:33

    >>2諦めるタイミングって難しいね。LINEだとみんな削除したりブロックしたりしているのかな?それともまた連絡来るかも!って感じで消したりしないのかな

    • 0
    • 3
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/08 15:15:38

    >>1理由が分かっていれば待てるけど理由なく何ヶ月も連絡無かったの?
    相手をブロックしたり削除したりはしなかったのかな?

    • 0
    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/08 14:35:33

    24時間待つ。それでも音沙汰ないならまた送りそれでも反応なしなら諦めるかな。
    返事がないのは返事と言われるけど忙しい時は後回しして忘れっぽい性格だから判断が難しい

    • 0
    • 1
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/08 14:27:53

    バレたかなと心配にはなりますが、こちらからは連絡はしません。
    連絡なくなったら諦めると言う考え方がないです。

    連絡きたら再開するし、こなければそのまま放置。
    2人付き合っていますが、
    9年続いている人は、何ヶ月か連絡なくてって期間あります。
    もう1人の方は朝から晩まで毎日LINE来ます。
    送らないと『嫌いなの?』とくるくらい。
    この人がたまに連絡こないとバレたのかと不安にはなります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ