元旦からダイエット始めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/01 14:29:06

    今日は朝ブラックコーヒーだけ。
    何も食べてない。我慢してないですよ。

    • 0
    • 22/01/31 15:40:42

    またいつもの妄想ダイエットかw

    • 2
    • 22/01/31 15:15:10

    その体重まで、太り続けて。突然急激に痩せて…メンタル大丈夫?
    追い詰められるほど、何があったんだろ

    • 0
    • 19
    • 京成東成田線
    • 22/01/31 15:07:37

    >>16
    それ、私だよ。主じゃないよ
    食べないダイエットは結果すぐでるから
    やめられなくなる。今の私は痩せ過ぎだから、ほどほどにして。消費カロリー増やして
    食事は普通にとるダイエットに変えてください。私みたいになるよ。食事ができなくなった

    • 0
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/31 15:00:36

    食事制限したダイエットで10キロ痩せて20キロリバウンドした

    • 2
    • 22/01/31 14:58:59

    >>13
    1日700kcal?
    めちゃ少ない、私無理だ。
    参考に1日のメニュー教えてほしい!
    あと運動は?
    空腹はどう紛らわしてたの?

    • 0
    • 16
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/31 14:52:46

    こないだもトピたててたよね?ダイエット脳とか。食事少なすぎて危険だよって言われてたけど。

    • 0
    • 22/01/31 14:48:21

    元旦からなんて意志が強くて羨ましい。私なんて正月を言い訳にダラダラ食べて過ごした1ヶ月だよ。旦那さんは毎日顔合わせてるから分かりにくいかもしれないけど、久しぶりに会う人から見たら印象違うと思うよ。
    私もダイエット頑張ろう。
    主さんのように頑張ってる人からやる気をもらえるよ。ありがとう。くれぐれも無理しないでね。

    • 0
    • 22/01/31 14:48:14

    >>3

    でもまだデブだから。

    • 0
    • 22/01/31 14:47:15

    >>1
    カロママで食べたものを入力していたら、無意識に食べなくなった
    カロリー制限が1400なんだけど、700以内で抑えるゲームとして
    やってたら食べなくなってた。菓子パンのアップルパイが大好きで
    毎日食べていたんだけど、カロリーが400近かったから
    絶対に食べないって買わなくなった

    • 0
    • 22/01/31 14:46:24

    始めても戻っちゃう
    ろくでなしわたし。。

    • 1
    • 11
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/31 14:45:40

    私去年より18キロ痩せた
    みんなに痩せたって言われたし好きな服着られるし嬉しいよ

    • 3
    • 10
    • 西武有楽町線
    • 22/01/31 14:44:20

    すごい!!がんばった!!
    ダイエット成功してるでしょ!!
    10キロ減ったら、輪郭も変わるでしょ!?
    冬で厚着だからかな?
    私は妊娠前に戻る前に、また妊娠してしまったよ。

    • 2
    • 9
    • 京阪本線
    • 22/01/31 14:44:20

    私も痩せたい
    ご教示願います

    • 3
    • 8
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/31 14:40:52

    私も年末67から60になった。
    私もあと10キロ減らしたいので一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 22/01/31 14:39:29

    昨日から始めたところ。
    主さん凄すぎる!
    どうやって痩せたのか教えてほしいです。
    166cm、人生最大の60kgになってしまったので焦ってます。
    とりあえず55kg目指します!

    • 1
    • 6
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/31 14:39:22

    私は53から始めて、まだ2キロ。
    どうやってそんなに痩せたの?

    • 0
    • 5
    • 田沢湖線
    • 22/01/31 14:39:15

    すげぇー

    • 1
    • 4
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/31 14:37:58

    大丈夫か??

    • 1
    • 3
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/31 14:37:28

    1ヶ月で10キロも痩せたの?すごくない?

    • 0
    • 22/01/31 14:37:13

    えええええすっご!!

    • 1
    • 1
    • 京王新線
    • 22/01/31 14:36:39

    11キロも何して減らしたの?すごいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ