ピル終了後の妊娠について、すぐに妊娠したい

  • 不妊
  • ココア
  • 22/01/31 08:02:58

22/01/31 08:01
はじめまして。
生理不順のためピルを3ヶ月ほど飲んでいたのですが、妊活のため最後のピルが1月11日に終了しました。その後すぐに出血がありました。
旦那が3月から一年間出張になるため、この1ヶ月で子供を授かりたいと思ってます。
もともと低体温で基礎体温も35℃台のことが多いです…。
排卵検査薬を使ってもずっと陰性のままで、昨日1日ほど陽性だったようにも思えます。
体温も全く上がらず高温期になるタイミングも全然わかりません。
今週期で妊娠したいのですがどうしたらいいでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/27 22:19:21

    生理不順で飲んでたピルをやめて最初の周期で妊娠したよ
    私は基礎体温ガタガタで周期もバラバラだったので数うちゃ当たる作戦でいきました。
    結果的に妊娠出来ましたが、着床した時期が排卵予定日よりも3週間も遅れてたので排卵日だけを狙ってたら妊娠してませんでした。
    体温がしっかり定まってない人は相性と運の要素が強いと思います。

    • 1
    • 3
    • 京王新線
    • 22/01/31 22:40:07

    婦人科で卵見てもらった方がいいよ。
    もっと早めに婦人科で相談してたら排卵誘発剤とか処方してもらえてタイミング取りやすかったのに。

    • 0
    • 2
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/31 08:25:18

    本気でそう思うなら、婦人科で排卵がいつ頃になりそうか、卵胞細胞のチェックをしてもらえば?

    • 2
    • 1
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 08:11:47

    生理不順は産める状況にないってこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ