15年くらい前の自分に教えたらびっくりしそうなこと

  • なんでも
    • 289
    • 真岡鐵道真岡線
      22/02/14 11:42:49

    ・SAKEROCKの星野源が地上波のドラマにバンバン出てるし、主題歌もヒットして紅白出たよ。塩顔のイケメンってポジションになってるよ。
    ・今、昔のいじめについてスルー決め込んでる小山田圭吾、オリンピックの開会式の音楽監督に抜擢されたタイミングで問題になって世間から大バッシング受けて降板したよ
    ・ていうか、2020年東京オリンピックの誘致に成功したけど、疫病の流行で1年伸びたよ
    ・エヴァ完結したけど、ガラスの仮面も王家の紋章もまだ終わってないよ
    ・今はネット廃人しか使ってないTwitter、世界的なインフラになってるよ
    ・「100年メール」って言ってるau oneメール 6年で終わるよw


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ