鬱病の人をわかってあげられない

  • なんでも
    • 109
    • 匿名
      22/01/28 22:00:12

    だがハングレー続々ただ逮捕だ!!

    高校生を手を出したとただ主張して暴行した男。

    車掌に手を出したとただ主張して怒鳴ったダイガクセー(笑)

    みんな関西ハングレーはハンター行為をやってると。当然にハングレー側逮捕だ(笑)

    バカは治らないかと。

    主の話ではないよ。


    要は法律をわかってないね。


    みんななんだかんだただどうした?(笑)

    ただ勢いでもただ技術でもただないんだ。バカハバカナダヨ。

    世の中の真理はバカハバカナダヨ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ