男の子ママって何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 178
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/28 09:07:59

    >>81
    毎度毎度同じようなトピ立ててるのが女の子ママなんでしょ?同意してる人もそうでしょ?事実。

    • 0
    • 177
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/27 22:39:30

    男の子のかわいさがわからない人がかわいそう。
    女の子は女の子でまた別のかわいさがある。
    一姫二太郎が一番幸せ。
    以上

    • 2
    • 176
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/27 22:24:48

    >>170
    ハードルとかじゃないと思うよ。顔の良し悪しって、生きていたら実感するもん。顔で判断されることって多いよね。
    分からない人って、かなり普通な顔かのかな。

    • 0
    • 22/01/27 22:21:58

    >>169
    今日の可哀相な女の子だけママの優勝はこちら?

    • 4
    • 22/01/27 22:19:29

    いいね、のハート数見て思ったけど。
    女の子しかいないと、なんか色々と思うことがある人多いんだね。うちは女の子一人っ子だけど、男の子も欲しかったし、男の子否定する人ってなんか思いがあると思う。

    • 6
    • 22/01/27 22:15:50

    >>169
    男の子しかいないって勘違いで優勝って。女の子しかいないのー?
    男の子めちゃくちゃ可愛いよ!イケメンだからかもだけど、それでなくても可愛いと思う。
    もちろん、娘も可愛いよ~!生意気で腹立つこと多いけどw

    • 3
    • 22/01/27 22:13:40

    >>170
    だから、何度も言うけど。
    顔が良い人も、悪い人も。
    周りの対応で自覚するから。
    今までで生きてきて、自分の顔の具合って普通にわかるでしょー?

    • 1
    • 171
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/27 22:09:38

    前世?は?今日も煽りがしょうもないわー。

    どんどん内容薄くなってるよ。適当すぎ。
    これは赤点ですよー、やり直しておいで。

    • 1
    • 22/01/27 22:05:52

    >>168それはあなたのハードルが低いからって話でまとまったやんw所詮そんな男にはあなたみたいなのがくっついてるんだからw

    • 3
    • 169
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/27 22:03:27

    >>166
    本日の哀れな男の子ママはあなたが優勝w

    • 6
    • 22/01/27 22:02:47

    >>162
    ここは、不細工な旦那さん持ちが多いみたいで、仕方ないよー

    • 1
    • 22/01/27 22:02:16

    >>163
    私は羨ましいな。男の子。
    そういう人多いからトピ多いんだと思うけどな..

    • 3
    • 22/01/27 22:01:33

    >>165
    想像のディスりお疲れ様ー
    哀れですね、

    • 0
    • 165
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/27 21:59:49

    >>159
    仮に女の子いたとしてもあなたに似てブスなんだろうね
    あ、講釈はいりませんからね笑

    • 3
    • 22/01/27 21:57:52

    逆逆
    徳を積んだんだよ

    • 1
    • 22/01/27 21:56:10

    >>91
    ナイナイ

    • 3
    • 162
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/27 21:55:30

    >>161
    それにしてもあなた誰にも共感して貰えなくて可哀想ね…

    • 5
    • 22/01/27 21:53:22

    >>160
    ハートなんて見てないからどっちでもいいよん

    • 0
    • 22/01/27 21:52:18

    >>154
    間違えてハート押しちまったぜ

    • 1
    • 22/01/27 21:51:40

    >>157
    へ?女の子もいますよー

    • 0
    • 22/01/27 21:50:58

    義母に聞いてごらんよ

    • 0
    • 157
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/27 21:50:31

    >>154
    あははwさん、そもそも男の子ママなんて負け組で発狂したのあなたでしょ(笑)
    負け組認めて今度はイケメン設定には無理があるよ(笑)

    • 9
    • 22/01/27 21:50:30

    >>147
    あ、それはない。

    目を整形して言われるようになったもん。だからこそ、顔って大事って痛感。
    目を整形しただけで言われるから、メイクしてたりした時も言われてたけどね!バランスよいのよ。スタイルだけは昔から褒められてたし。

    運良く、子供は顔、旦那似でよかったよ笑

    • 0
    • 22/01/27 21:48:17

    >>148
    自分の話かなー

    • 0
    • 22/01/27 21:48:00

    >>152
    うん。もういいよ。
    イケメンの旦那の友達もイケメン多いから、そんな思考にならないから。

    • 1
    • 22/01/27 21:47:10

    >>147
    社交辞令ですら言われていない可能性…

    • 3
    • 22/01/27 21:45:32

    >>146
    うん、分かったあなたの旦那ブサイクだろうから熱弁要らないよ。笑

    • 4
    • 22/01/27 21:44:41

    >>146
    読んでないけど
    あははwって書く人

    何でストーカーの様に張り付いて、知らない人に毒吐いて付き纏うんだろって人いるよね
    頭おかしい

    • 0
    • 22/01/27 21:44:12

    したのかもしれないねー
    でも、良いこともしたんだと思う
    家族にも友人にも環境にも恵まれてるからね
    来世もまたこんな人生がいいなー

    • 0
    • 22/01/27 21:43:16

    >>127
    前世から呪われるんじゃね?

    • 0
    • 22/01/27 21:42:47

    >>146
    バカだから晒すかと思ったw

    • 0
    • 147
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/27 21:41:39

    >>142
    あなたも社交辞令で可愛いとか綺麗って言われてると思うよ?

    • 1
    • 22/01/27 21:41:31

    >>145
    あははw

    顔をさらすわけないじゃん。馬鹿なのー?そういうしかいい返せないもんね。顔がいいっていいよー!子供もその顔遺伝するしね!

    • 0
    • 22/01/27 21:39:48

    >>141
    じゃあどうぞ晒して下さいませブサイク旦那様をw

    • 1
    • 22/01/27 21:37:31

    >>133
    ちょ(笑)
    あのね、高学歴高収入は周りに同じような人が集まるのは当然だけど、ファッションや嗜好は似ててもイケメンの周りにイケメン多いは盛りすぎだよ。
    それかあなたのレベルが低いだけ。

    • 4
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/27 21:34:25

    >>139
    社交辞令でイケメンと言うなんてびっくり!
    本当にかっこいい人や可愛い人って本当にすごい言われるから自覚するよ!
    ブサイクも自覚するでしょう?
    周りの対応がすごい違うよね。
    見た目って大事

    • 1
    • 22/01/27 21:32:59

    >>136
    想像で言われてもねw
    そんな想像するほどブスな旦那でご愁傷様です。

    • 0
    • 22/01/27 21:30:37

    画像出せや

    • 0
    • 22/01/27 21:29:16

    うちの旦那もイケメンと言われるが社交辞令でしかないでしょ。‪w

    • 2
    • 138
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/27 21:27:51

    >>130間違いない笑

    • 3
    • 22/01/27 21:27:41

    ちょっと見ない隙にブス娘をブサイク旦那で逆襲してる。うける。笑

    • 0
    • 22/01/27 21:26:16

    >>131
    見て損するパターンだなw

    • 4
    • 22/01/27 21:25:53

    >>130
    と、不細工な旦那持ちがブツブツと。な

    • 0
    • 22/01/27 21:25:32

    むしろ良いことしたんだと思ってる。
    望みが叶ってるから。

    • 1
    • 22/01/27 21:25:21

    >>130
    スカウトもされてるし、本当にイケメンだし、やっぱり友達もイケメン多いのは本当。

    • 0
    • 22/01/27 21:25:20

    >>127他でマウントとることできないらしいよ。可哀想だよな

    • 1
    • 22/01/27 21:24:45

    >>129
    なんかごめんね!
    知らない世界だったみたいだね笑

    • 1
    • 22/01/27 21:24:24

    >>124
    ママスタに晒せばフルボッコ。

    • 3
    • 129
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/01/27 21:22:55

    >>124
    所詮一般人のイケメンなんて普通過ぎてまともに見れないよ
    聞いてるこっちが恥ずかしいなぁ

    • 5
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ