手作りチーズスフレを作ってみたんですが美味しそうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 06:05:57

    これ、そもそもスフレじゃないよね。
    スフレって>>69みたいなやつよ。
    泡が命、オーブンから出したばかりのふわしゅわを味わうもの。
    炊飯器では、圧力かかっちゃうからスフレなんて焼けるわけがない。主のこれは、まあチーズケーキには見えるけど。その点焼き椎茸やイチゴジャムオムレツよりはましかな?

    お菓子作るのが好きなのは構わない。他人様に出してお金もらうつもりならまず、真面目に修行しな。

    • 1
    • 122
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/28 03:43:13

    カントリーマームよりはるかに美味しそう!!

    • 0
    • 22/01/28 03:39:43

    不味そう…。てか、毎回毎回、変なの載せてるよね。
    本当に販売したいなら、きちんとした資格もあるんでしょ?資格あってこれって終わってるわ。

    • 2
    • 22/01/28 00:51:16

    炊飯器で作ったの?上剥がれちゃってるけどどうなの?

    • 0
    • 119
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/28 00:46:10

    あー、甘いもの食べたいからスッゴい食べたい。

    • 1
    • 118
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/28 00:23:39

    >>108
    この人、プリンの人にも「張り合ってきた!」とか言ってたよね。
    まったく張り合えてないのに(笑)

    • 1
    • 22/01/27 23:53:22

    おいしそー!今コロナ中で食欲はそんなに無いけど
    たべたいな。

    • 2
    • 116
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/27 23:52:10

    お腹空いてて死にそうだったら美味しいんだろうな

    • 1
    • 22/01/27 23:52:03

    スフレってさ、ココットで作って、伸びて伸びてココットからはみ出した側面がいいのに。
    炊飯器ケーキは家庭のみで頼む。

    • 2
    • 22/01/27 23:47:05

    炊飯器ケーキじゃ喫茶店で出すには追い付かないよ。せめてオーブン使えるようになんなよ。まあ、カントリーマアムや源氏パイ、プリンに比べれば成長したかもね。
    まあ精進しなよ。あと100年くらい毎日頑張れば、見られるようにはなるんじゃない?
    そのころにはここにコメしてる人たち誰もいないしさ。
    あ、主もいないか?

    • 2
    • 22/01/27 23:44:22

    >>107
    自分は落第してるくせに(笑)

    • 2
    • 22/01/27 23:27:34

    残念な仕上がりだと思います。

    • 2
    • 22/01/27 23:25:34

    マロンなんだから
    マロングラッセ作っておくれー

    • 0
    • 110
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/27 23:24:13

    >>99
    あー!食べたい!

    • 1
    • 22/01/27 23:21:59

    美味しそう、食べたい。

    • 0
    • 22/01/27 22:07:44

    >>107
    え、なに採点してんの(笑)
    面白いねw

    • 2
    • 22/01/27 22:06:06

    >>99
    少し焦げ過ぎですね。
    まぁギリギリ合格点届くか届かないかの出来だと思います。

    • 0
    • 22/01/27 22:05:42

    >>99
    少し焦げ過ぎですね。
    まぁギリギリ合格点届くか届かないかの出来だと思います。

    • 0
    • 105
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/27 21:41:36

    >>104
    主のみ見てきたら炊飯器ケーキだったんだね、びっくり。
    それでこの膨らみ方か…

    • 1
    • 22/01/27 21:39:20

    >>102
    叩いてないよ。クオリティの低さと、これを褒めろと写真あげて見せる図太さを笑ってるだけ。
    主はみんなに笑顔になってほしいんだってさ。

    • 1
    • 22/01/27 21:33:38

    >>99
    美味しそう

    • 1
    • 22/01/27 21:33:03

    お店を出すうんぬんはネタだろうけど、
    そんなに叩くトピかな?
    単純に手作りのお菓子を毎日?作ることに対して凄いなぁと私は思うけどな。

    • 5
    • 101
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/27 21:31:40

    >>99
    実は私も今日作った!
    写真ないけど。

    上にミックスベリー乗せたよ。

    • 1
    • 100
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/27 21:30:37
    • 1
    • 22/01/27 21:28:13

    私も今日チーズケーキ焼いたわ

    • 6
    • 22/01/27 21:18:52

    息子のお弁当シリーズ見たいな

    • 0
    • 97
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/27 20:51:33

    お母さんが家族に作ったのならいいけど、売り物には到底ならない。
    売り物にしたいならしっかり均一に膨らんでかつ割れないようにしないと。

    • 0
    • 96
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/27 20:50:07

    >>41
    あのさ、結局拾い画かどうかは問題じゃないと思うよ。
    どう見ても主のは素人以下。これで店を出したいとか、お笑いなんだわ。
    幸せにというか、笑いの種にはなるね。

    • 0
    • 22/01/27 19:42:12

    東京の弁護士に払う借金返したの?

    • 3
    • 22/01/27 19:41:13

    みんな「異議ただあり!!みんなチーズスフレはただ使われます!!」

    みんな「異議ただあり!!適切でない!!あなた方は違いをわかってない!!」

    みんな「異議ただあり!!ではみせてただもらおうかにや!!ただ違いというやつをね。」

    みんななんだかんだどうする?
    たたかう
    まほう
    どうぐでたたかう
    にげる


    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/27 19:37:27

    どんだけ自信あるのかと思って
    開いたらびっくりするようなくらいの
    出来栄えだった笑笑

    • 4
    • 91
    • 近鉄御所線
    • 22/01/27 19:34:43

    プリンの人か

    • 1
    • 22/01/27 19:33:03

    だが異議あり!!

    みんなはチーズとただ言いましたね?

    ふっ、、

    フランス発音でチーズはフロマージュ。

    フロマージュスフレだんですよ!!




    みんな「!!??」

    • 0
    • 89
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/27 19:18:45

    またお前か

    • 4
    • 22/01/27 19:12:35

    • 0
    • 22/01/27 19:11:37

    愛美は本当に病気だね。

    • 5
    • 22/01/27 19:10:51

    カントリーマームだっけ?あれより進化してるじゃん!笑

    • 0
    • 85
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 19:09:54

    どうやったらこんな下手くそに作れるん?

    • 2
    • 84
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/27 18:51:33

    キーワードにわろた。汚蚊死(おかし)。

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 18:50:37

    >>80毎回暗いだよね笑
    暗くて汚い寒いキッチンのイメージ的だよね

    • 2
    • 81
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/27 18:47:12

    >>17
    つ、強い、、!!!笑

    • 0
    • 80
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/27 18:46:24

    電気消してんの?暗~い

    • 1
    • 79
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/27 18:45:30

    好きこそものの上手なれ。
    他のスイーツの中で今回が一番出来が良い。

    • 2
    • 78
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/27 18:42:53

    >>69
    あなたが作ったの?すごい!

    • 1
    • 77
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/27 18:41:54

    ママスタくるとこの人とスリーパーって人いつもいる。
    暇なのかな?

    • 5
    • 76
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/27 18:39:04

    下手やん
    毎回だけどホント酷いよ

    • 3
    • 75
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/27 18:37:53

    美味しそうだと思う。
    子供たちと食べるには良いね!

    • 0
    • 22/01/27 18:36:57

    お菓子作りにハマったのか笑
    明日はクッキー作って見せてー

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ