コロナ 超軽症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 254
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/29 03:46:08

    >>222
    風邪でも人は死ぬ


    • 0
    • 253
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/28 20:25:10

    >>252
    ありがとう!
    区からの物資って勝手に届くの?普通にネットスーパーで買い込んじゃったんだけど…

    • 0
    • 252
    • 東海道本線 主
    • 22/01/28 18:41:57

    >>249
    そっか、結果は陽性と良くはないけど
    解熱が早いようでよかったよ
    身体のために解熱後も無理せずゆっくりしてやってね。

    • 0
    • 22/01/28 18:40:39

    >>248
    この人は、どこでもらったか知りたかっただけだから飲み行ってたんじゃねえの?って決めつけた意味で言ってたんじゃないよ。

    • 0
    • 22/01/28 18:39:03

    >>246
    宿泊の連絡来る時はもう4-5日経ってるからね。体調も戻りつつあるもんね。わかる。
    うちも、最初のうちに念のために希望してたけど思ったより解熱早くて復活も早くて、だからといって断りの電話繋がらないし放置してたら4日経って案内来て断った

    • 0
    • 249
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/28 14:40:02

    >>242
    今見たら陽性だった!
    マジか…半日で熱が下がってそれ以外の症状なし、抗原検査では陰性でPCR検査は陽性。
    主と全く一緒だ。

    • 0
    • 22/01/28 14:22:49

    >>25
    別に昨年の流行ってた時期になったけど、遊び歩いてなくて仕事と買い物だけの生活でもなります。
    飲み歩いたのではとか疑ったら失礼だよ。
    そんな人は限られてて今は誰がなってもおかしくないんだからさ。

    • 2
    • 22/01/28 14:22:18

    アメリカってオミクロンの重症化率上がってるんでしょ?
    怖いよ。

    • 1
    • 22/01/28 14:19:59

    >>18
    半日なら私とほぼ似たようなものよ。
    私は昨年ね。
    家族が持病あるから宿泊療養を希望して宿泊療養させて頂いたけど申し訳なかったよ。
    宿泊療養行くときには体調が良くなり本調子だったし。

    • 0
    • 245
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/28 14:19:22

    子供が小学校で濃厚接触者で今日熱出ちゃった。
    喘息持ってるからほんと心配でこっちがメンタルやられる、

    • 2
    • 22/01/28 14:18:32

    >>238
    もう少し具体的な理由書いてほしいねw
    保育園からご飯じゃなくてパンにしますって連絡あった時は、なんとなく理解できた

    • 0
    • 22/01/28 14:16:13

    ※主です※

    えええ!!ショック。
    主マーク外れてるんだけど。
    ついてると思って返事してたあーー。

    • 1
    • 22/01/28 14:15:25

    >>235
    モヤモヤするよね
    私は3日罹ったよ。
    抗原検査だと当日なんだけどね

    • 0
    • 22/01/28 14:14:11

    >>232
    良かったね!やっときたね!
    配食希望 ってちゃんとやってね!

    • 0
    • 22/01/28 14:13:15

    コロナ禍になった当初、いちばん良いのは市中感染を広げることだと見たことがある。無症状感染者が増えることによって感染者は増加するが、無症状のまま済んで免疫を獲得する人が増加することがコロナとの共存であると読んだけどな。一部の人は運悪く重症化してしまうけど、そういう重症の人だけをしっかりケアしてあげれば医療崩壊も起こらないのでは。

    超著名な方がこう書いていたように思うけど、私の記憶違いだとその方に申し訳無いので、名前は書かない。

    • 3
    • 22/01/28 14:05:27

    >>237
    なるほど。

    子ども発熱で、結果待ち。
    わたし、喉痛い。。

    • 0
    • 22/01/28 13:55:03

    小学校からコロナ対策で感染リスク減らすために給食1品減らすって連絡きたんだけど、意味わからない。

    • 5
    • 237
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/28 13:43:42

    >>236
    濃厚接触者枠

    • 0
    • 22/01/28 13:41:18

    >>233
    それだけで検査してくれるんだね。

    • 0
    • 235
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/28 13:30:36

    昨日コメントして、昨日検査して今日のお昼頃までに結果がわかるって書いたんだけど、結果がなかなか出ない…

    • 1
    • 234
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/28 13:03:36

    >>233
    いままさに喉の奥がなんか違和感があるだけの状態
    それでも陽性になるんだねぇ

    • 0
    • 233
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/28 12:58:42

    熱なし咳なし頭痛なし味覚異常なし
    喉の違和感だけで陽性

    • 1
    • 22/01/28 12:51:27

    前にコメしたものです!
    保健所からココアアプリのショートメール来ました
    登録してきます

    • 0
    • 231
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/28 02:45:08

    >>229
    すまん、反ワクじゃないし打った人を煽った文面全くないよ?言いがかりやめろ?

    • 2
    • 22/01/28 01:37:11

    >>228
    しらん!

    • 0
    • 22/01/28 01:22:56

    主はワクチン接種した人を煽ってるのよ。
    みんなバカみたいに質問してるね〜。
    主は反ワク!

    • 0
    • 228
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/28 01:11:08

    >>227
    例えば?

    • 0
    • 22/01/28 00:58:16

    >>226
    お偉いさんたち、何か重要な事隠してるんでは?

    • 0
    • 226
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/28 00:54:42

    お偉いさんたちももう大したことないと気づいてきてるよね。言い出せないだけで。ニュース観てるとそんな雰囲気を感じる。

    • 3
    • 225
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/28 00:53:52

    >>223
    自由だろ。のぞき来るなや

    • 3
    • 22/01/28 00:46:39

    私は味覚と嗅覚に異常があったけど一週間で治ったよ。でも身近でコロナ初期に亡くなった人もいた。
    人それぞれだね。

    • 0
    • 223
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/28 00:10:53

    >>218
    どうしろって立てなきゃいいだろ
    こんなトピ

    • 0
    • 222
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/27 23:23:51

    ただの風邪で、こんな騒ぎになるわけじゃないわ
    考えたらわかるよね
    私は絶対にただの風邪とは思わないよ

    • 6
    • 22/01/27 23:21:54

    >>193
    いや、ないと思う。
    ハゲるのってまれでしょ。

    • 0
    • 22/01/27 23:20:33

    >>198
    発熱外来やってるところをホームページで見るといいよ!次から!

    • 0
    • 22/01/27 23:19:27

    >>205
    配食と一緒に送られてくるよ!

    でも、コロナ落ち着いたら自分で買っても良いかも。

    • 0
    • 22/01/27 23:17:59

    >>209
    いや、間に受けるもなにも、ほんとだからw
    事実私はそうなんだからどうしろと?

    • 1
    • 22/01/27 23:16:39

    >>213
    未接種で28歳

    • 0
    • 22/01/27 22:59:11

    もういい加減誰か風邪って誰か言ってくれよ!

    厚労省でさえ風邪の一種と認めてるんだからさ。

    • 9
    • 215
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/27 22:12:41

    >>209
    ウィルス自体に強弱はなく感染した人間側の反応(症状)が違うだけ。
    無症状もいれば超軽症で済む人もいる。
    同じウィルスで重症化したり死亡するのは人の方の問題。

    • 4
    • 22/01/27 22:12:38

    >>210
    それはPCRじゃなくて抗原検査じゃないかな?

    • 2
    • 22/01/27 22:07:57

    軽くて良かったね。ワクチンは打った?歳は何歳なの?
    わたし未接種だから気になる。

    • 0
    • 212
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/27 20:54:02

    >>188です。

    抗原検査は自分でキットを買ってやるやつなの?

    市内の感染者が2400人ほどなので、時間かかるのかな。

    • 0
    • 22/01/27 20:08:46

    コロナ保険入ってればラッキーだね

    • 1
    • 22/01/27 20:03:50

    >>208
    私その場で10分ぐらいで結果わかったよ、色々なんだね。

    • 1
    • 209
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/27 19:46:28

    こんな事よく平気でトピ立てるよね

    頭悪い人がまにうけて
    それで人が死ぬかもしれないって言う想像が
    出来ないのかな

    • 2
    • 208
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/27 19:43:41

    >>188
    横だけど私も今日PCR検査して結果が出るのが明日の夕方か明後日の午前中って言われたよ!
    1週間もかかるって長いね

    • 0
    • 22/01/27 19:39:16

    >>202
    指摘なw

    • 0
    • 206
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/27 18:58:29

    友達家族みんなコロナなったらしいけど、みんな無症状。

    • 1
    • 22/01/27 18:58:24

    >>195
    血中濃度測るキットって送られてくるの?

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ