コロナ 超軽症だった

  • なんでも
    • 240
    • 御殿場線
      22/01/28 14:13:15

    コロナ禍になった当初、いちばん良いのは市中感染を広げることだと見たことがある。無症状感染者が増えることによって感染者は増加するが、無症状のまま済んで免疫を獲得する人が増加することがコロナとの共存であると読んだけどな。一部の人は運悪く重症化してしまうけど、そういう重症の人だけをしっかりケアしてあげれば医療崩壊も起こらないのでは。

    超著名な方がこう書いていたように思うけど、私の記憶違いだとその方に申し訳無いので、名前は書かない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ