東出昌大好きな人いない?ごめんけど嫌いな人はコナイデネ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/15 20:30:01

    コンフィデンスマンだけでもでてほしいな。

    • 2
    • 22/02/15 20:21:57

    東出は全然好きじゃないけど、所属事務所のコメントも微妙だな〜って思った。

    確かに事務所の言ってる事がまともで東出がおかしいんだろけど、契約解消した事実だけ発表でもいいのに、イメージ商売なのを重々承知で世間に更に悪いイメージを与える声明。
    それだけ失望したって事だろうけど、最後は彼の再生を望むみたいな綺麗事でしめてて実質再生できないような追い打ちかけてるに等しいのによく言うわーと思った。
    いや東出が自業自得なんだけどさ。

    • 1
    • 46
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/14 10:58:48

    >>41え 出てるものによるのかな ソニー損保のCMでた時、逆の意味ですごすぎて三度見くらいしたよ。 声がひどすぎて。で、画面見たら顔もパッとしないしなんだこのイモくさいの。と思って。 嫉妬とかじゃなくて本気で。

    このCMを唐田の前にしてたのが名前忘れたけど可愛いし声も聴き取りやすくて綺麗な子だったから、『ソニー 損保』のコーラスの後の声の落差に耳がビックリした感じ。

    • 1
    • 22/02/14 10:53:42

    >>11
    わかる。
    同じ不倫でも原田隆二のほうが女を道具扱いしてて受け付けない。
    ラブホテル代すらケチって一般人の女をとっかえひっかえ呼び出して
    クルマの後部座席で黙ってベルト外してフェラさせてたとかなんとか
    記事に書かれてるの見て幻滅した。食事すらしてないから交際してない。
    本当にただ射精のためだけに言うこと聞く女呼び出してる感じ。
      
    東出はちゃんと唐田えりか一人だけと深く愛し合って大切にしてる感じがしたから不倫でもそんな嫌悪感なかった。(逆にそれは杏にとっては傷つくことだろうけど)

    • 2
    • 44
    • 近鉄天理線
    • 22/02/14 10:52:25

    好きでも嫌いでも無いけど、三島由紀夫が好きで東出主演の豊饒の海の舞台を観に行った。松枝清顕の役が合ってんのか合ってないのか以前に東出の芝居がもう大根過ぎて…。

    脇役の人たちの芝居が凄すぎたから、それはそれで満足度高かったから良かったです(笑)

    • 2
    • 22/02/14 10:45:34

    前は好きだったよー
    コンフィデンスマンの役なら今も好き

    • 1
    • 22/02/14 10:45:32

    >>33
    同じだわ。
    顔とスタイルは良いけど声が無理。松本潤に似すぎてて。

    • 1
    • 22/02/14 10:44:15

    >>39

    唐田えりかめっちゃ可愛いじゃん
    顔もスタイルも良い
    ドラマで初めて見たとき、なにこの可愛い子って思ったのが唐田えりかだった
    あれは男そそるよ

    プライベートで不倫してようがしてまいが東出はルックスも演技も良いと思う

    • 3
    • 22/01/27 12:47:38

    あなたのことはそれほどでも。

    で、あんな素敵な旦那様(東出)なのに不倫した波瑠に腹立った位好きだよ笑
    歴史番組出てた時も賢そうに見えたんだけどな。プライベートは頭悪そうだよね笑

    • 3
    • 22/01/27 12:45:48

    不倫前はめっちゃ好きだったな
    100歩譲って不倫したのはいいとして相手が唐田なのが幻滅した

    • 4
    • 22/01/27 12:42:54

    見た目好きだしなんなら世間から不評なあの声も好き(笑)
    ただあの会見はドン引きしたし、やっていることもドン引き。

    • 1
    • 22/01/27 12:41:22

    普通に好きよ。
    不倫なんて私達一般人や他人には関係ないし。

    • 2
    • 36
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/27 12:39:05

    顔は凄い好き!
    本当はそうでもないんだろうけど、知的に見えるとこも好き

    • 0
    • 35
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/27 12:35:04

    >>30わかる。あのシーン巻き戻して見たもん。

    • 0
    • 22/01/27 10:30:26

    >>26
    私も、ぼくちゃんは好き。
    棒読みとかって言われてるけど、ぼくちゃんはあの喋り方だからいいと思ってる。
    不倫からこういう感じになって、続編がどうなるかわからない流れになって少し残念です。

    • 4
    • 33
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/27 10:17:22

    見た目は好きだけど、声が残念だよね。
    声が良ければもう少し売れたと思うよ

    • 1
    • 32
    • 都電荒川線
    • 22/01/27 10:16:22

    >>31 いたー!すごい嬉しい(笑)

    • 0
    • 31
    • 南海高野線
    • 22/01/27 10:02:14

    >>30
    わかる(笑)

    • 0
    • 30
    • 都電荒川線
    • 22/01/27 09:56:03

    コンフィデンスマンのオープニングでソファの下のカメラに向かって
    「コンフィデンスマンの世界へようこそ!シッ」って人差し指を立ててシーッてするシーンわかる人いないかな
    あれがめちゃくちゃかっこよくて好き(笑)

    • 6
    • 29
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/27 09:51:26

    見た目はいいんだよね。
    トラブルと演技力が問題無ければ、ドクターXとかレギュラーで出てたんだろうな。なんて想像してる。

    • 1
    • 22/01/27 09:48:56

    >>18
    杏の希望もあったんじゃない?
    30くらいで結婚でしょ
    父親は何度も浮気、母親は借金や宗教、最近は杏に裁判を起こしちゃうようなトラブルメイカー
    温かい家庭をさっさと持ちたいって思ったんでしょ

    • 1
    • 27
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/27 09:47:26

    私も好き
    あの顔とスタイルやばい

    • 2
    • 26
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/27 09:45:29

    ぼくちゃんは好き

    • 4
    • 25
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/27 09:44:29

    不倫はクソだし演技はど下手くそだけど嫌いじゃないよ。

    • 2
    • 22/01/27 09:43:17

    >>15モテモテの運勢をお持ちですよ。
    総画がモテ運入っています。

    • 0
    • 23
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/27 09:43:05

    高身長で顔小さくてイケメンだから好きだよ!

    • 4
    • 22/01/27 09:42:39

    不倫は良くないけど、東出君好きよ。

    • 5
    • 21
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/27 09:42:01

    背が高くてスタイルいいし見た目だけなら好き

    • 2
    • 22/01/27 09:41:41

    中身は置いといて
    この方、凄く良い画数。
    もしかしたら化けるかも。親御さん、画数を意識して名付けたのかも。

    • 0
    • 19
    • 阪急今津線
    • 22/01/27 09:41:41

    >>16
    気がついたら押しきられて結婚してて、気がついたら子供が3人って感じ。杏のスピードについていけなかったのかも。

    • 5
    • 22/01/27 09:39:50

    ちょっと結婚が早すぎたと思う。

    俳優業が軌道に乗って、もう少し恋愛を楽しんでからで良かったかも。

    表に出て来なくなったし、たまーに見ても生気が無くなってるし、カッコいいんだから残念だわ。

    • 6
    • 17
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/27 09:39:03

    見た目だけはいい、と思ってたけど
    最近老けてだらしない感じになってきてる。

    • 1
    • 22/01/27 09:35:58

    >>11
    わかる。私も同じ好きでもないしテレビに出てほしいとも思わない。
    けど不倫したのは嫁のせいなんじゃない?
    あの嫁だからじゃない?と思える。私は。
    どう見ても唐田ちゃんの方が可愛いし雰囲気柔らかくて惹かれてしまうのは仕方ない。

    • 5
    • 22/01/27 09:33:06

    モテる要素しかない
    独身で同じくらいの年齢だったらハマってだと思う

    • 4
    • 14
    • 南海高野線
    • 22/01/27 09:32:05

    やっぱりスタイルいいしかっこいいなってドラマ見て思った。不倫してイメージ悪いけどそれでもモテると思う。
    結婚はしないほうがいいタイプだね

    • 3
    • 22/01/27 09:30:19

    めちゃめちゃ好き。顔、スタイルがとにかく好き。

    • 2
    • 12
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/27 09:30:09

    見た目はめちゃくちゃ好き

    • 1
    • 22/01/27 09:26:39

    好きでもないし、応援する気もないんだけど
    不倫しても怒りを覚えない人
    仕方ないかなって思える
    唐田さんも可愛いし

    • 3
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/27 09:15:54

    実物見たことあるけどヤバいぐらいカッコいいよ。あんな人ならモテるのもわかるし、不倫も仕方ないよなーて正直思う。その辺のハゲた一般人でも不倫してるよ??別にわたしが不倫されたわけじゃないから、カッコよくてわたしは好き。

    • 6
    • 22/01/27 09:13:42

    顔、スタイルはめっちゃ好み。女癖悪いのと頭悪いのが残念。

    • 8
    • 8
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/27 09:13:31

    見た目はどんぴしゃ
    でも演技はうんざり
    不倫でさらにうんざり

    • 3
    • 7
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/27 09:12:26

    でっくん、唐田えりかのおケツ撫で回してたよね〜

    • 2
    • 6
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/27 09:10:19

    事務所も解雇されたし出てこれないんじゃない?

    • 3
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/27 09:09:23

    不倫報道でアホやなぁと思ったけど、
    全く嫌いじゃないよ。

    • 4
    • 22/01/27 09:07:15

    かっこいいよね

    • 2
    • 22/01/27 09:06:23

    ほっとけないタイプだよね。杏の気持ちわかる。嫌いじゃない。

    • 5
    • 2
    • 中央本線
    • 22/01/27 09:04:26

    なんだかんだダメ男だけど、放っておけないタイプ どちらかと言うと好きよ。
    多分実際目の前にいて話したら好きになると思う

    • 4
    • 22/01/27 09:04:08

    好きだよ
    あの棒演技なところも臭そうなとこも古臭い顔も

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ