東出昌大好きな人いない?ごめんけど嫌いな人はコナイデネ。

  • なんでも
    • 45
    • 水戸線
      22/02/14 10:53:42

    >>11
    わかる。
    同じ不倫でも原田隆二のほうが女を道具扱いしてて受け付けない。
    ラブホテル代すらケチって一般人の女をとっかえひっかえ呼び出して
    クルマの後部座席で黙ってベルト外してフェラさせてたとかなんとか
    記事に書かれてるの見て幻滅した。食事すらしてないから交際してない。
    本当にただ射精のためだけに言うこと聞く女呼び出してる感じ。
      
    東出はちゃんと唐田えりか一人だけと深く愛し合って大切にしてる感じがしたから不倫でもそんな嫌悪感なかった。(逆にそれは杏にとっては傷つくことだろうけど)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ