東出昌大好きな人いない?ごめんけど嫌いな人はコナイデネ。

  • なんでも
    • 47
    • 可部線
      22/02/15 20:21:57

    東出は全然好きじゃないけど、所属事務所のコメントも微妙だな〜って思った。

    確かに事務所の言ってる事がまともで東出がおかしいんだろけど、契約解消した事実だけ発表でもいいのに、イメージ商売なのを重々承知で世間に更に悪いイメージを与える声明。
    それだけ失望したって事だろうけど、最後は彼の再生を望むみたいな綺麗事でしめてて実質再生できないような追い打ちかけてるに等しいのによく言うわーと思った。
    いや東出が自業自得なんだけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ