- なんでも
- 匿名
- 22/01/25 18:52
女の子はずっと可愛いけど男は家族からすぐに離れてしまって好き勝手生きていくだけの存在になるよ 女の子は両親を大切にするけど男は全然ダメ...はっきり言って育てても意味が無い
女の子はずっと可愛いけど男は家族からすぐに離れてしまって好き勝手生きていくだけの存在になるよ 女の子は両親を大切にするけど男は全然ダメ...はっきり言って育てても意味が無い
そういうの男女関係ないからね。時代遅れもいいところ。
社会的地位の高い立場って、男性の方が圧倒的に多いじゃん?私の息子はそこに行くのよ。
女子はねぇ…美人じゃなかったら詰むね。
なんか...主の頭の悪さがわかる。
私両親好きじゃないけど。特に母親。私の母も主みたいなこと言ってたわ。将来もし自分の娘に息子が産まれたら同じこと思うの?毒親。
我が家に生まれて来てくれたからだよ!
性別どうこうより我が子だから可愛いのよ、宝物だから大切に育ててるんだよ。
子供に見返りなんて求めず、ただただ親の愛情を注ぎたいだけ。
そろそろ女の子に幻想を抱くのはやめた方がいいよ
何のためって、可愛いからよ
男女関係なくいつか巣立って、自分に合った幸せを見つけてくれたらうれしいわ
女の子ずっと可愛い?
外見も中身も人によるよ。
両親を大切にするかも人による。
男も女も人による。
主のご主人が好き勝手生きててそう思うなら、それは主がそれに見合うだけの人だからでしょ。
主みたいな女いらないよ
旦那の方が親に尽くしてるよ
男の子叩きトピ乱立の人アクセス禁止できないの?
男の子叩きトピ乱立の人アクセス禁止できないの?
まぁ、男も生まないと人類終わるからね…
ちなみに旦那のとこは姉、旦那の2人きょうだいで、旦那は親孝行だけど義姉はクソだよ。
義姉は中学から私立で私立4大まで親のお金で行かせてもらったのに就活もせずすねかじりパラヒキニート。
変わり者の変な人と結婚して子供生まれてからも実家に寄生虫で相変わらずすねかじりながら家事育児を高齢の母親に丸投げ。全部やってもらってるくせに、文句ばっかり言って気に食わないとヒステリー起こしてわめき散らしてる。
自分は全部世話してもらっておいて、義父が入院したときも義母が手術したときも、知らん顔で全て動いたのは私と旦那。
旦那はマザコンだから義母にめっちゃ尽くしてる。
バイトして自分で専門学校行って手に職つけて。今でもなにかと義母の手伝いしてるよ。子供の頃からそうみたい。
うちも子供が男女だから、いろいろ考えさせられるわ。
ぴよぴよ
>>271
まー同居するくらいだからほんとは好きなんだろうがwww
二世帯同居してるけど、旦那と義親全く話さないよ
母が嫌い、大人になってから兄弟ではなく私を可愛がるようになった、何を期待してるの?
同じ町に住んでるけどもうずっと顔みてないや。
やっぱり子供は男女関係なく愛情いっぱいで育ててあげないと駄目だよ。
それなら逆に聞くけど、あなたは何のために子供育ててるの?質問に答えてもらえますか。まさか子なしじゃないよね。
男の子を育てないと世の中女の子だらけになるよ(笑)
あなたの父親も男の子だったよね?
だからあなたが存在するのよ?
そんなこともわからん?
>>266
私も知りたい。男の子って音信不通?
うちの5歳児、大きくなったら家も車も買ってくれて、ママがおばあちゃんになったら車椅子押して面倒みてれるって言ってる。
死んだらお墓参り毎日して、なんか好きなものをお供えしてあげるって言ってる。
そしてまた生まれ変わったら一緒に親子になろうねって言ってるよ!
そんな息子が20歳過ぎたら、母親から離れたり音信不通になるの!?
経験者さん教えて。
親を大切にする女性がこをんなトピたてちゃうんだ。
はっきり言うて男の子の方が優しいよ。
女の子が親んとこ来るのはメリットがあるから。ゆくゆくは面倒見てくれても義務感から。男の子はできることは限られててもいつも思ってくれてる。優しいのはダンゼン男の子だよ。
荒らしたいだけのトピ文だね。お疲れさん
子供育てるのに性別で理由なんて必要?
子孫繁栄していかないと人類滅亡だよ(笑)
男女関係なく育てて、いずれはその子供も子供を作る。
そのための子育て。
男女どちらか片方だけが産まれたって子孫繁栄出来ませんよ。
女の子はずっと可愛い?そんな女どこにいる?
女の子は両親大切にする?そんな女ばっかりじゃないよ。
現実見て。
ぴよぴよ
すごい偏見ですね。
うちは、男女いますけど長女は自宅を出て県外で就職して連絡しても返信もありません。
長男の方が、きちんと返信くれるし色々手伝ってくれますよ。
ママスタのくそ意地悪い元女の子なんかいらんわ。母親気の毒だもん。
なんのためにって
生んだら育てるんだよ
なにを身も蓋もない事言うてんの
じゃあ娘は一生独身だよ
子供は男女いるけど、どちらも可愛いから育ててるのよ。当たり前よね。
息子にも娘にも親の事なんか気にしないで自由に生きてほしいわ。
子供が幸せならそれで良いよ。
>>185
確かに笑
見も心も汚いのばっかだわ笑
私 親が大嫌いで離れましたよ?
学生の時はめちゃくちゃ仲が悪くてしんでくれって思ってました。
施設に行きたいって思ってましたから。
兄もいますが兄の方が可愛がられてる感じはしてました。
まぁ兄も親が嫌いで出ていきましたけどね。
子供からしたら主みたいな親は重いと思うわ。
いつまでも可愛く両親を大切にしないと女は全然ダメって言われるんだよね?
今まで育ててやったのに意味が無いって。
男になんかされたの(笑)?
主って何歳なんだろう
こんな簡単な事さえ分からず今まで生きてきて
こんなトピ立ててまでしなきゃならないなんて
男の子叩きのトピって必ず自分(母親)にとって
いいかどうかが基準だよね。
子供のために子育てするって考えが全くない。
女の子は自分にとってメリットあるから育てるけど、男の子はメリットないから育てないってことでしょ?
女の子はずっと可愛い?
んなわけないじゃん
主みたいなクソババア、全然可愛くないんだけど自分のこと可愛い女の子だと思ってんの?
うけるわー
後継者として育ててます。
過保護にするほど男の子は離れていくね、うちの旦那とその兄がそうだわ。
なんだ、あんたの旦那の話か。大変そうだねー(棒)
自分のためだね。
巣立ってくれることは素晴らしいこと。ニート希望なの?
男の子も両親大切にする人はいるよ。主は世界が狭いね。
育てる意味とか言ってる時点でお察し。
>>242
でもそういうとこに、男の子が産まれてきたら不幸になっちゃうから女の子であって欲しいわ。
まだ見ぬどこぞのお嬢さんのため?
>>240
そういう所にはちゃんと女の子が産まれてくるんだよね、不思議な事に。
は?こんな意味のないトピ立てて、頭大丈夫か?
主は自分の娘が男の子を産んだら同じように言うのかしら?
男の子なんて育てても意味ないよって娘に言うの?
主は毒親だね
自分の娘を所有物のようにして
お金稼いでる主さん
あの娘誰より親から逃げ去るの早いと思うわ
>>230
自分のこと肥溜めって馬鹿にするほど辛い環境にいるんだね
早く幸せに生きれるようにお祈りしておく
>>230
こいつ男?
気持ち悪い
主みたいな頭おかしい女も気持ち悪いけどね
ちなみに私は実母が嫌いでコロナで亡くなってくれないかなとずっと思ってる親不孝娘だよ
妹と私を差別していたんだから当然
>>230
肥溜めさんこんにちは。しゃべんなよ。
>>230
肥溜めなんですね。
>>232
それはもう自分次第だね
遺伝子の問題もあるからねw
>>229
かわいくて育てやすいほうがいい。
ぴよぴよ
ごめんごめん笑
なにこれめっちゃおもろい!!!
トピの内容全くこのまま女の子ママっていうか主に言いたい!!!!
女の子育ててなんの意味あるの??
男の子はやがて社会の一員としてこれから日本の経済を支えていく一員。
これからの日本を背負っていく存在。
今の社会はほとんどの男で回ってるの〜
女は子供生むだけ、いわば肥溜め笑
ほんでお前みたいな女がまた女生んで負の連鎖笑笑!
お前の娘が男の子産んでみ?
悲惨やぞ、アホな男しか育たんやん!!
お前のようなやつの子供が男を育てて男がダメになる。
間引け
自分の子どもだから子育てするんでしょ笑
主は子どもが元気に生きていくためじゃなくかわいいから子育てするの?自分の自己満のために子育てするのかな。
男の子可愛いけどなぁ。
お母さん大好き!お母さんお母さんって。
思春期以降は離れてくだろうけど、小さいうちは思春期以降の分もお母さん大好きを体全部で表現してくれる。
思春期以降は自分の時間を目いっぱい楽しめるし、最高だよ!
主は両親の介護するために生まれてきたの?
>>224
主は自分の為に子育てしてるんだよ。
自分の為に側にいて、自分を大事にしてくれて、自分の暇つぶしになるような娘を。
子供ってそんな性別で意味があるとかないとかで育てるものなの?主の子供に対する愛情ってその程度なの?どこか欠落してるね
男女関係なく我が子だから子育てしてる。何の為にってどういうこと?何の為にって子供の為に子育てしてる。
変なヤツ
>>220
一姫二太郎は高みの見物で良いんじゃないかな?
最初に女の子だと本当にいいと思う。
>>219
そうそう、男女がいないと世の中成立しない。だからこそ、男の子ママには感謝だわ、大変な方をどうも
いつも疑問なんだよね。
こういうトピって定期的にたつけれど、男女の兄弟がいる場合、どの立場に属すか分からないのよね。
上の子の性別に合わすの?
うちは一姫二太郎だから両方の性別の母なんだよね。
トピズレごめん。
旦那いるの?
いるなら何で育ててるか普通に分かると思うけど。女の子も産むためには男が必要なんですが。両性具有ですか?
あなたの父親がいなければ、あなたは生まれてこなかったけど。
父親も男だけど。
祖父母や両親に同じ事言ってみたら?
考えが浅はかだね。
自分の子供だから育てるしかないだろ。責任もって育てなきゃだめだろ。
子供は皆同じですよ
男女関係ないです あなたの思考がおかしいもっと大人になるといい
女の子のお母さんって こんなばかばっかなの?
失礼な女だね
こんな女なのにずっと可愛いの?
他人の事大切に出来ないみたいだし
お国の為によ。結局男がお金を稼ぐし回す。
女の子ママってストレスたまってるのね。お気の毒。笑
男の子欲しかったの?
まだ間に合うよ。可愛いよ!
あんまり女の子に期待して夢見ないほうがいいよ。
すっげーブスで結婚できないかもしれないし、そもそも両親大切にするかどうかすらわかんないよ。
頭の悪いママの子って、大丈夫なの?
主ってなんのためにこんなクソトピたててるの?
なんか、こう言うトピ立てる人って頭が幼稚だよね。
息子が好き勝手生きて幸せで充実した生活を送れるようにするために育ててる。今は大学生だけど卒業したら私も好き勝手に生きる。やりたいことは沢山ある。
こういう変な主って、トピ立てるだけ立ててコメントしないのね
ずいぶん我が子に自分勝手な希望を抱いてるみたいだけど、将来絶望しないといいね。
娘さんの人生を尊重してやってね。
そうでもないでしょ。その子の性格だよ。
私は女だけど両親の介護なんてしたくないし自分の為に生きたいよ。
主は恩返ししてもらう為に子どもを作ったのかな?
女の子だからって確実に両親を大切にする、近くにいてくれるとは限らない
義姉の娘は親の反対を押し切って他県に嫁いだ
息子は独立してるけど親の近くに住んで何かあればすぐ駆けつけるから息子の方が優しいって言ってた
性別じゃなくてそれぞれの性格だと思う
へー
将来のために育ててないよ。
子どもはまだ5歳と2歳だけど、長男を産んでから色んな意味で世界が変わった。
三歳までに一生分の親孝行をするっていうけど、それを身にしみてる。
こんなにも幸せな経験をさせてくれてる子どもに感謝してるし、好きなように生きてねって思う
将来子供に頼るためになんか産んでないけど。子供は親の奴隷だとでも思ってるの?
女の子に理想抱き過ぎない方がいいよ
平気で裸をネットに晒してる変態な女の子も多いしね。万引きもする子いるし、いじめもあるし。
向き合って子育てしないと性別関係なく後悔する
女の子ママは老後の保険の為に育ててるの?
見返りを求めない唯一の愛が親の愛情だよね。
自分の生きがいの為だよ。
大きくなった子供には、自立してたくましく立派に生きていってほしい。
そんな姿を思い浮かべながら、育てていると毎日充実しているよ。
義実家の男兄弟は今でも実家暮らし(彼女いない例=年齢)で、買い物やレジャーも家族で行ってるみたいよ?
専業と男の子叩きトピ乱立しつこくない?同じ主だよね
アクセス禁止申請ってどうやってするの?
最近では男性の脳は遺伝子が残ると。ただ当然だがね。要はそれくらいは(笑)要は男性1パーセントジョシ99パーセントで決まると(笑)
主、頭大丈夫?
>>189 あなたの旦那さんがそうなの?だとしたらあなたラッキーだね!
>>105
それはめちゃくちゃ嬉しいな
>>188
いい旦那は家庭を優先してても頼りになるよ。
>>186 親より自分の家庭(妻子)を優先してるってことなのでは?いい旦那じゃん!
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。