世の中、金だよ金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/26 04:52:40

    お金より旦那のチンポが大事です

    • 0
    • 31
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/26 04:48:41

    お金はお金でしかない。
    お金が全てじゃないけど、選択肢の中では重要度は高い。
    結婚前と同レベルの生活をさせてくれる人って言うのは最低限の必要条件。十分条件じゃない。お金がないなんて無理だし、お金があるだけでも無理。
    だから自分自身の経済力もつけてきたんだよ。お金が欲しいなら稼いで手持ちを増やした方が早いよ。

    • 0
    • 22/01/26 03:51:16

    岩ちゃんははなあと。

    やは岩ちゃん(仮名)好きかね。

    岩ちゃんは金はあっても絶望的にガイチャン以外に非モテだからなあと。

    エマコ「遠慮するわ。」
    グレコ「あなたはなにをやってるの世界はいまねあなたあたまおかよ」

    • 0
    • 22/01/26 03:34:15

    はい

    • 0
    • 28
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/26 03:21:16

    若い頃はお金より愛よ!!なんて思ってたけど今 は金だわ。
    子供を守るには生きていくにはお金がいる

    • 2
    • 27
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/26 02:52:24

    >>25
    異常じゃないよ。
    本当は、そう有りたいよ。

    • 0
    • 26
    • 近鉄山田線
    • 22/01/26 02:48:28

    本当そうだと思う。

    • 0
    • 25
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/26 02:47:26

    >>24
    世の中の人ってお金に囚われ過ぎてるよね
    俺っちが異常なんだろうにゃ

    • 1
    • 24
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/26 02:44:19

    >>23
    悲しいけよ、そうじゃないと思ってた。
    でも、お金は大事なんだなあって思うの。

    • 2
    • 23
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/26 02:38:01

    >>22
    本当?それは悲しくないかにゃ?

    • 1
    • 22
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/26 02:35:11

    お金より大切な物があるとは、正直言えない。

    • 2
    • 21
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/26 02:24:56

    本当そうだわ

    • 0
    • 20
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/26 02:24:20

    俺っちは本当の愛を探しているのにゃ

    • 0
    • 19
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/26 02:12:54

    >>14
    え。
    後々役所で本人書類とか揃えて通帳の再発行とかできないの?

    • 1
    • 18
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/25 14:12:51

    何より先立つものは金だね。
    愛だの何だのはその次。

    • 4
    • 17
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/25 14:10:48

    早く古い汚い傷んだ木造の実家売却して駅前の新築マンション買って住みたい

    三億円欲しい、働きたくない

    • 1
    • 16
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/25 11:21:26

    まぁお金ないと愛する人も守れませんからねぇ

    • 2
    • 15
    • 京阪京津線
    • 22/01/25 10:50:48

    >>6頑張って稼げるようになって

    • 0
    • 14
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/25 10:49:27

    >>10
    現金もだけど通帳やカードもね
    津波きたら全部なくなったよ
    だから内陸に引っ越せない

    • 3
    • 22/01/25 10:48:15

    夫が無職になって、引っ越しして新しい土地で私もゼロからスタートしなきゃいけなくなった時に、
    ただ生きているだけでも一定以上のお金が必要である事を思い知った。

    • 3
    • 12
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/25 10:48:12

    豪遊したいとか爆買いしたいとかそういうのじゃなくて
    やっぱりお金に余裕があると安心というか
    お金がきつきつだと余裕もなくて色々悪循環に陥るような・・

    • 8
    • 11
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/25 10:45:57

    何をするにもお金がいる

    • 2
    • 10
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/25 10:44:53

    >>7
    それは現金でしょ?

    • 0
    • 9
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/25 10:40:46

    華原朋美も同じこと言ってた

    • 4
    • 8
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/25 10:25:47

    9.9割は金が大事

    • 0
    • 7
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/25 10:18:54

    でも災害でなくなるけどねー
    日本人は貯金が美徳、投資は悪って教育されてるからね
    稼ぐ人ほど政府の思惑通りに育ってるなと思う

    • 2
    • 6
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/25 10:16:25

    ある所にはあるのに不公平!

    • 0
    • 22/01/25 09:37:18

    お金は沢山あっても困らない

    • 6
    • 22/01/25 09:28:08

    そうよ、金が全てよね。

    • 3
    • 22/01/25 09:28:07

    贅沢いわないから平和に人並みでいいから平凡にのんびり暮らそうと思ったらある程度のお金いるよね。
    お金ないと平和でなんかいられない。

    • 5
    • 22/01/25 09:26:27

    悩み事の9割はお金で解決できる

    • 11
    • 1
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/25 09:25:49

    そう。一周回ってお金よ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ