団地に住んでる人ってさ

  • なんでも
    • 68
    • 赤穂線
      22/01/23 19:13:27

    コロナ禍だから最近は掃除免除なってたりするけど、普段は年に2回は草むしりの日があって、お年寄りが頑張ってるから世間話しながら和気あいあいでやる。終わったら飲み物とかくれるけど、子供の分も持っていきなさいって多めにくれるよ。近所のおばあちゃん、ガンなのに草むしり参加してて大変そうだったけど、状態わかって気にかけてあげれるから必要だなと思ってるよ。
    うち以外はお年寄りだらけだから雪降ったら、自発的に雪かきしてるけど、皆感謝してくれてるよ。
    居心地はいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ